ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

本質の違い。

毎年上司には結構良い額のお歳暮を贈るのですが。

 

↑お世話になってるので。

 

毎年。倍返しのようなものが返ってくるのですが。

 

今年はクリスマスイヴに。

 

子供たちに高級苺。

 

僕にシャンパンのモエ。

 

優紀にシャンパンのルイナールのロゼ。

 

を届けてくれました。

 

リアルサンタや。

 

って真面目に思った僕がいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。今日は男と女のSEXの価値観の違い。

 

について書きたいと思います。

 

 

あのエロい夢を見てから(笑)

 

なんかそういうことをやたら調べるようになりました(笑)

 

 

ってことで。

 

これは正に優紀とうまくやるための僕なりの勉強です(笑)

 

 

それをただただ大っぴらにしてるだけです。

 

どうぞ。お読みください。

 

 

えっとですね。

 

これは男性だけでなく。

 

女性も知ってて損はないと思いますので。

 

是非。男と女ってそもそも根本が違うんすよ。

 

ってことを知って頂きたいっす。

 

 

まず。

 

男にとってのSEXに求めてることは。

 

快感だったり。暇つぶしだったりといった。

 

どっちかと言うと娯楽的要素と言いますか。

 

本能に従っちゃってる部分なんですね。

 

 

ところが。

 

女性にとってのSEXに求めてることは。

 

承認欲求や寂しさを埋めてくれるという。

 

私。必要とされてる。みたいな部分なんですね。

 

 

ってことは。

 

どういうことかと言いますと。

 

男は。

 

好きになったから告白するわけですが。

 

女性は。

 

告白されたから好きになるんじゃなくて。

 

とりあえず付き合ってみるか。で付き合って。

 

SEXしたところで。

 

好きになる。ってことです。

 

 

えっと。

 

△だった人がエッチすると○になることがある。

 

ってことらしいです。

 

 

つまり。酔った勢いでエッチしました。

 

って場合。

 

男は勢いでやっちゃったよ。

 

ってことが多々あるのですが。

 

女性は。

 

エッチしちゃって好きになっちゃった。

 

があるってことですね。

 

 

そうなりますと。

 

男は基本的に女性を好きになるのは外見から入る。

 

ってのがめちゃくちゃ多いのですが。

 

女性は。

 

好きになる男性は。

 

中身のこの部分に惹かれて。

 

みたいなのが多々あるってことです。

 

 

見た目は。んー好みじゃないけど。

 

でも・・・。

 

みたいなのは。

 

中身も判断材料で。

 

で。一回エッチしたら。

 

そこの本質の部分の承認欲求(認めてくれた)だったり。

 

寂しい気持ちを埋めてくれて嬉しい。

 

みたいなことになって。

 

愛情が燃え上がる。

 

みたいなんですね。

 

 

まぁ。こんなわけで。

 

僕はこの歳になるまでそんなことも知らなかったので。

 

どうりで優紀に認められないわけだ(笑)

 

 

やりまくるしかないな。

 

・・・どうやってー???

 

誰かー優紀の触れてもいい暗証番号教えてー(笑)

 

以上でした。

 

 

ってことで。

 

今日は短いのですが。

 

是非。

 

とも君夫婦あたりが。

 

3人目いってくれることを期待しております。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。