ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

完成。

新年早々。おめでたい報告が立て続いておりまして。

 

素晴らしいスタートじゃないかと。

 

実感してる僕がいます。

 

皆おめでたいなー。

 

僕もその波に乗って。

 

まもなく結婚10周年ですので。

 

めでたい波乗りジョニーしていきます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。

 

これがアップされるのは何日だっけ?

 

覚えてないのですが。

 

まぁ。どうあれ。

 

僕がこのブログで胸張って宣言した。

 

インスタのフォロワー1000人達成してやるぜ宣言。

 

 

uchida-a-t-s.hatenablog.com

 

 

たぶん。

 

というか。間違いなく。

 

Instagramフォロワー1000人は達成してないはず。

 

なので。

 

罰として皆さんにご馳走しようと思います。

 

いやーあれだけマウント取って言っててスミマセンでした。

 

 

実はですね。

 

休み入って早々にこれはエネルギー使わない。

 

未達成でいいや。

 

って方向転換してたんですね。

 

理由は。

 

他にエネルギーを使っていたからです。

 

Instagramに向けるエネルギーはない。

 

と言うかエネルギーだけじゃなく時間もない。

 

Instagramにかける時間がないってことです。

 

なので。

 

速攻で未達と決めて他のことにエネルギー使ってました。

 

 

何に使ってたか?と言うと「家庭」ですね。

 

土曜から休みだったわけで。

 

優紀も土日休み。

 

久しぶりに休みが被ったので。

 

2人で分担して大掃除に精を出したのと。

 

まさかの子供が2人して風邪を引くトラブル。

 

 

この時期なので。

 

まさかのインフルエンザか?ってなるじゃないですか。

 

いやー。偉い大変だったっす。

 

30日の朝一で病院に行くために。

 

9時から診察スタート。

 

8時30分から受付開始。

 

なのですが。

 

優紀情報で8時から受け付けてくれる。

 

って聴いたので。

 

仕事の優紀を駅まで送り届け。

 

熱のある子供2人は家で白雪姫のDVDを見せておき。

 

僕は病院の受付1番を取るために7時50分に行ったら。

 

なんと既に4人待ち。

 

中に入れないから外に並んでおるわけです。

 

 

まさか並ぶと思ってないから上着も着てない僕。

 

超絶寒い。

 

ただ。

 

僕の前に並んでる人が。

 

うちのお隣さんだったという世界の狭さ(笑)

 

 

で。8時になったら整理権が配られて。

 

また8時30分に来てください。

 

そこで受付開始です。みたいな。

 

 

ということで。

 

朝から超バタバタ。

 

 

一旦帰って。

 

また8時30分に病院に行って。

 

受付済ましたら。

 

また帰って。

 

で。子供連れて。

 

9時に病院に行くみたいな。

 

朝だけで3往復くらいしましたわ。

 

 

まぁ。結果。病院最終日だったのかな?

 

超激混みだし。

 

ご近所さんから保育園のお友達まで。

 

知り合い5人に会いました(笑)

 

 

ってことで。

 

病院にかかって。

 

インフルじゃないとわかり。

 

風邪薬1週間分もらって。

 

お昼作って食べさせたりして。

 

優紀の実家に帰る準備。

 

で。優紀の職場まで車で迎えに行って。

 

そのまま長野へゴー。

 

 

着いたら着いたで。

 

冬休みに一足先に入った長男は25日から1人先に行っていたわけで。

 

今年のクリスマスプレゼントは。

 

僕とキャッチボールしたいからとグローブをお願いしてたわけです。

 

ってことで。

 

そりゃあ。キャッチボールしたいですよね。

 

ってことで。

 

31日はかなり子供の遊び相手して。

 

そして。もう飲んだくれだし。

 

つまり。

 

全然エネルギーかけられる時間がなかったっす。

 

 

でもね。

 

これはこれで良いことなので。

 

もう早々に未達だと腹をくくりまして。

 

今に至ります。

 

多分。

 

1月5日現在で920人くらいだと思います。

 

 

 

まぁ。これは飲んだときにちゃんとご馳走します。

 

 

で。です。

 

もう1つ。休み中にこそこそ頑張っていたことがあって。

 

それが。

 

結婚10周年の動画作り。

 

 

やっとこさ完成しました。

 

わーい。

 

 

間違いなくレベルのあがった僕は。

 

過去最高のが出来ました。

 

 

で。

 

次のを何か作ろうかと少し考えてみたものの。

 

熱量がない。

 

やはり。

 

誰かのためってならないと何でも頑張れない性分らしいです。

 

 

そんなことを改めて再確認できました。

 

 

優紀が喜んでくれるといいなー。

 

 

まぁ。そんなわけで。

 

全然。頑張れてない僕がいました。

 

新年早々こけたので。

 

ここから巻き返しますので。

 

見離さないでね。

 

って話でした。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。