ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

南風とは。

毎日。毎日。

 

雨の日以外は。

 

ランニングとウォーキングで会社の通勤をしてるので。

 

実は筋肉痛と疲労が蓄積されてまして。

 

全く疲労が抜けないので。

 

朝起きたときの下半身のだるさたるや。

 

相当来てます。

 

昔。部活って毎日あったじゃないですか。

 

いやー衰えてますね。

 

少しでも復活させよう。

 

努力努力。

 

どうも。こんばんは。

 

 

やって参りました。

 

金曜日。下ネタの日。

 

ん?もしかしてこれが原因で皆読まなくなったのかな?(笑)

 

まぁ。でも。

 

クレームの声が聴こえてこないから良しとしよう。

 

このスタイルやめてくれ。

 

ってお声がありましたら。

 

是非お願い致します。

 

 

さて。今日は下ネタの話に入る前に。

 

そういえばすっかり書くのを忘れていた(ごめんね)。

 

僕のブログを言えば。

 

欠かすことのできない人の1人である。

 

とも君(Tomoaki Kawamoto)

 

が2日に誕生日でした。

 

おめでとうございます。

 

皆で祝いましょう。

 

ハッピーバースデー!!

 

もう何度も書いてますが。

 

僕のブログですね。

 

非常に人気のあるときも過去にはあって。

 

もう色んな人が読んでいて。

 

口コミで友人たちにも広がったりして。

 

あまりに書かないと。

 

早く書いてよ。

 

なんて言われるときもあったんです。

 

でも。

 

その分。クレームもあって。

 

下ネタだよ。って書いて。

 

嫌いな人読まないでね。

 

って必ず書いてるのに。

 

下ネタで読むと不快だ。

 

なんて声ももらったりしました。

 

いや。だから嫌いなら読むな。って書いてんじゃん。

 

みたいなのもありました。

 

 

色々あって。

 

ブログ辞めたりね。

 

引っ越したりね。

 

もう色々ある中で。

 

それでもずっと続けてるのは。

 

読んでくれる人がいるからで。

 

毎日。毎日必ず読んでくれてる1人が。

 

とも君です。あと佳子ちゃんね。

 

とも君いなかったら僕のブログは確実に終わってます。

 

そんな英雄とも君。

 

おめでとうございます。

 

世の中落ち着いたらまた飲もう。

 

 

さて。では今日は下ネタの日なので。

 

色々考えたのですが。

 

今日は手を繋ぐと世界が変わる。

 

って話を書きたいと思います。

 

まぁ。簡単に言うと。

 

男って単純で馬鹿なんですよ。

 

って話です(笑)

 

 

手のひら合わせたら世界が変わる 

 

 

レミオロメンって解散してしまったバンドがいるのですが。

 

代表曲は粉雪ですね。

 

皆さんも覚えてるかと思います。

 

 

僕はレミオロメンがメジャーデビューする。

 

って際に。

 

タワレコでインストアLIVEをしていたときの。

 

「豆電球」って曲を聴いたときに。

 

痺れまして。

 

うわ。スゲーバンドが出てきた。これ絶対に売れる。

 

なんて思ったんですね(懐かしい)。

 

 

それ以来。レミオロメンが好きで。

 

実は今でもちょいちょい聴くんです。

 

で。今。

 

通勤にウォーキングやランニングしてるので。

 

レミオロメンを聴いていたら。

 

「南風」って曲が流れてきて。

 

その歌詞の最後に。

 

 

声がもっと聴きたくて近づいた

 

手のひら合わせたら世界が変わる

 

 

って歌詞が聴こえてきて。

 

確かにー。男ってそうかもー。

 

って思ったので。

 

それについて説明したいと思います。

 

 

 

頭の中の9割はピンク色である 

 

 

これは旦那さんや彼氏に聴けばわかるのですが。

 

男ってしょうもないので。

 

高校時代をピークに基本的に頭の中ってエロいことばっか考えてるんです。

 

パンツ見えないかなぁとか。

 

ブラが透けて見えないかなぁとか。

 

エッチしたいなぁとか。

 

基本的にピンク色なんです。

 

授業中に気付いたら勃起してたりして。

 

本当にお猿さんのように性欲に支配されてます。

 

 

そんなピンク時代なので。

 

彼女と手を繋ぐ。

 

女性と手を繋ぐと。

 

本当に世界が変わるんですね。

 

 

俺は今。彼女と歩いてんだ。

 

みたいな感じで。

 

もう誇らしくなっちゃって。

 

急に自信が3割増しくらいになっちゃうんです。

 

ただ手を繋いだだけでです(笑)。

 

童貞を卒業したりすると。

 

なんとなく歩幅が広くなっちゃったりするんですね。

 

頭悪いでしょ?

 

でも。男なんてそんなもんなんです。

 

基本的に頭の中がピンクなので。

 

手を合わせただけで世界は変わるんです。

 

俺は男としてスゲーだろ。みたいな世界になるんです(笑)

 

 

 

女性の手とは

 

 

で。まぁ。僕は女性の手って好きで。

 

手を繋ぐのが結構好きなのですが。

 

何で好きなのだろうか?

 

手を繋ぐだけで男なんてちんこ立つんですけど。

 

それはなぜか?

 

 

これは。完全にウチダ調べなのですが(笑)

 

理由は。

 

女性の手ってまず小さい。

 

そして。お手入れされててすべすべしてる人が多いので。

 

触ってて心地よいんですね。

 

だから。

 

世界が変わって。

 

胸張っちゃうし。

 

興奮しちゃうし。

 

頭の中はピンク色になるんですね。

 

 

ってことで。

 

男なんてそんなものだし。

 

息子がいる方は。

 

中学生くらいから。

 

高校生とか。

 

難しい時期。

 

なんて言いますけど。

 

所詮。9割はピンク色ですので。

 

それだけ伝えておきます(笑)。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。