ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

おきしとしんとは。

僕。申し訳ないのですが。

 

とっても今でもコロナが恐いのですが。

 

(肺が石灰化してるので絶対に重症化しそうだから)

 

全くもって外に飲みに行こう。

 

みたいな気にならないのですが。

 

僕って変なんですかね?

 

なんか。世の中。

 

めちゃくちゃ人が溢れてますよね。

 

僕は恐いっす。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。今日は金曜なので下ネタ書きます。

 

が。

 

最近気づきました。

 

金曜って非常にヒットが少ない。

 

下ネタが原因か?

 

ってことで。

 

 

今日を持って。

 

金曜下ネタという縛りは辞めようと思います。

 

適当に書きたくなったら。

 

下ネタ書くスタイルに戻しますので。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

これも。

 

やってみてわかったこと。

 

行動したからわかった結果です。

 

ナイスです。ナイス。

 

 

 

さて。今日はオキシトシンについて書きたいと思います。

 

 

オキシトシン

 

女性ホルモンの一種と言われます。

 

このオキシトシンが分泌されると。

 

好きという感情が芽生えると言われてます。

 

要は満たされるんですね。

 

 

で。どうしたらオキシトシンが沢山出るか?

 

というと。

 

子宮が刺激されたとき。

 

要は女性はエッチすると好きになる。

 

みたいなネタがよくあがるのは。

 

実はこのオキシトシンが分泌されるので。

 

ある意味正解でもある。

 

ってことです。

 

 

で。産後は。

 

赤ちゃん(子供)に触れてるだけで。

 

母親はオキシトシンが出るので。

 

旦那とエッチなんかしなくても満たされてるので。

 

セックスレスが増える。

 

という構造になっております。

 

 

で。良く聴くのが欧米諸国は。

 

もう子供が1歳になったら自分の部屋で寝かせる。

 

みたいな話って聴いたことあると思うのですが。

 

要は触れてないので。

 

オキシトシンが出てないので。

 

旦那とSEXする方向にいくわけです。

 

 

でも。日本はいつまでも一緒に寝たりするので。

 

ずーっとオキシトシンが出てるので。

 

セックスレスに突き進む。

 

 

ってことです。

 

 

ってことで。

 

旦那さんが子供と寝るよと。

 

奥さんは1人で寝ていいよ。

 

ってして。

 

子供の面倒をたくさんみて。

 

なるべく奥さんがオキシトシンが出ないようにしたら。

 

もう。あなたのちんこで。

 

オキシトシン出ますよ。満たされますよ。

 

って話です。

 

 

で。オキシトシンは。

 

非常に身体に良い効果がたくさんあるんです。

 

例のごとく。

 

病気予防とかね。

 

若返りとか。

 

色んな効果があります。

 

 

凄いんですよ。ホルモンって。

 

面白いです。

 

 

さて。

 

あんまりSEXとか。

 

ちんことか書いてると。

 

ヒット数下がる一方で。

 

皆さん不快な想いをしてしまうので。

 

今日はここらで終わりまして。

 

また新たなスタイルでいきたいと思います。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。