ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

検査結果とは。

先日。久し振りに。

 

超絶。腹壊しました。

 

と考えると。

 

最近。

 

全体的にうんこの量が減ってきてる気がします。

 

1日2回とかになってる気がするわけで。

 

これは不健康ですよ。

 

まずいですよ。

 

沢山。食べて。

 

うんこで出す。

 

ナイスサイクル。

 

ナイスサイクル。

 

やはり。うんこで調子を整える。

 

リズムも整える。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。今日はとてもつまらないと思いますし。

 

短くなると思いますが。

 

昨日。

 

肺の検査結果を聴きに病院に行ってきましたので。

 

僕の診察結果の報告をしたいと思います。

 

 

ということで。

 

なんら為にもならないし。

 

面白くもないと思うので。

 

時間のない方や。

 

興味の無い方は。

 

すっ飛ばしてくれて構いません。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

えっと。

 

3月に診断した際の結果は。

 

病名不明。

 

 

ただ。

 

間違いなく肺の中も外も。

 

両肺ともに石灰化が見られる。

 

 

ところが。

 

なんせ数値が良いので。

 

肺炎でも癌でもないと思われる。

 

タバコも吸っていない。

 

よって。病名不明。

 

 

という診断でした。

 

 

とにかく。

 

「わからない」

 

ということで。

 

 

2ヶ月~3ヶ月に1回。

 

CTを撮って。

 

確認していきましょう。

 

特に症状がないので。

 

進行がなければないにこしたことはないし。

 

進行があるようなら。

 

治療法を考えていきましょう。

 

 

みたいな感じでした。

 

 

ってことで。

 

先日。CTを撮って。

 

今日。その結果の報告を受けてきました。

 

 

結果はですね。

 

両肺共に。

 

上から下まで相変わらず石灰化が見られる。

 

しかも。

 

左肺は確実に石灰化の進行が見られる。

 

 

が。しかし。

 

数値が悪ければ。結核の疑いもあるが。

 

数値も良い。

 

水が溜まってたり。リンパの炎症等があれば。

 

癌の疑いもあるが。

 

それも全く見られない。

 

炎症等あれば肺炎の疑いもあるが。

 

数値も良くそれも見られない。

 

仕事で金属を削ったりする仕事で。

 

マスクをしてない。

 

なんて際には。

 

石灰化する可能性があるが。

 

仕事は普通に事務だし。

 

趣味など日常生活でも。

 

金属を吸うようなことはない。

 

タバコも吸わない。

 

自覚症状もない。

 

よって。

 

病名不明。

 

 

ただ。

 

確実に進行してるので。

 

より。専門的な期間で検査するべき。

 

 

とのことで。

 

大学病院への紹介状を書くので。

 

大学病院で検査するように。

 

とのことになりました。

 

 

一体全体。

 

僕は何の病気なんでしょうか?

 

 

ということで。

 

病名不明のまま。

 

大学病院で検査してきます。

 

 

また。色々決まりましたら。

 

ご報告させて頂きます。

 

 

まぁ。1つ確実に言えることは。

 

僕は元気です(笑)。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。