ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

再開宣言

得意の突然の引越騒動。

 

毎度毎度。申し訳ありません。

 

 

今日からここでお願い致します。

 

 

ルールは前と同じで行きます。

 

 

実は有料にして月額300円にしようかとも考えてたのですが。

 

やっぱりやめました。

 

 

それと。

 

ビール日記ってのを実は始めました。

 

ビールに興味ない人は見ても何にもならないですけど(笑)

 

それも読んでみたいなんて奇天烈な方は。

 

連絡くれれば教えます。

 

 

さて。

 

前と1つだけ違うことがあって。

 

それだけ共有させてください。

 

それはこのブログの目的を変えます。

 

 

皆さんご存知の通り。

 

僕は我がままクソ野郎なので。

 

ここでは。

 

皆さんの良質な暇つぶしプラス。

 

僕は意味を持たせようと想ってます。

 

 

このブログに。

 

僕の「発信」の意味を持たせたい。

 

 

なので。

 

共感してくれなくても全然OK。

 

反論OK。

 

だけど。

 

ウチダへの理解を求めると思います。

 

 

こいつの言ってることと自分の考えは違うけど。

 

まぁ。ウチダってこういう人間だからなとか。

 

こうやって言ってるけど。

 

多分。なんか考えがあるんだろうなとか。

 

色々考えてのことなんだろうなとか。

 

わざとこう言ってるんだろうなとか。

 

何かあったんだろうなとか。

 

まぁ。何でもいいんですけど。

 

僕は我がままクソ野郎なので。

 

とにかく発信に意味を持たせます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

皆さんの毎日が少しでも楽しくなるように。

 

僕が楽しい背中をここで見せていきたいと思いますので。

 

今日からどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

明日から2000文字スタイルで行きます。

 

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

ARE YOU HAPPY?