ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

課題認識について。

2月22日は猫の日。 とか言っていて。 なんで?と思ったら。 にゃんにゃんにゃん。だから。 と知って。 マジで?馬鹿なの?って思ったのと。 じゃあ。ふーふーふーでラーメンの日だろ。 とも思った僕がいます。 どうも。こんばんは。 今日は夫婦喧嘩につい…

AVの見すぎ。

明日。肺の検査結果を聴きに行くのですが。 まぁ。3年前に初めて人間ドックをしたときから。 素人の僕が見ても。 うん。影があるなー。 って思えるので。 つまり。 3年間平気なんだから多分。何でもないんだろう。 と思ってる僕がいるのですが。 もう一方…

アフィリエイトをしない理由。

SEXにはボケ防止の役割があることを知ってしまい。 ビールのホップにも認知症予防の役割があるので。 これで優紀との定期的なセックスを貫けば。 絶対にボケないじゃん。 と未来が眩しすぎて先が見えない僕がいます。 どうも。こんばんは。 まぁでも。 例…

夢を否定する権利はない。

最近。トイレで起きることが減りました。 頻尿じゃなくなったのかも。 若返ってます。 多分。体内から若返ってます。 ナッツ食べてるしね。 化粧水とか使いだしたしね。 その内。 3歳児くらいになってると思います。 頭の中がね。とか言わないでね。 どうも…

過去の自分とピグマリオン。

飲み会以外の日は。 毎日。26時とか27時まで動画を作ってるせいで。 頭がおかしくなってきました。 いやいや。元からおかしいだろ? 確かにー。 じゃあ。平気だ。 ってことで。 今日も元気よくいこうと思います。 どうも。こんばんは。 いつだったか忘れ…

熟知性とは。

今年も鼻うがいの季節がやってきました。 もう。 鼻から口から目からもうあらゆるところから。 身体中にたまった汁が出ますね。 花粉症って不便だなー。 うんこと一緒に体外に出て行かないだろうか? とか思って。 勢いよくウンコしたら。 お尻が切れました…

いきなりホームランは打てない。

花粉症が半端なくなってきました。 しかも。不思議なことに。 毎日。いつでもスゲー眠い。 花粉症の薬を飲んでないのになぜだろう? 毎日。ビール飲んでると健康だ。 と言い張ってますが。 花粉症にはどうやら一切効き目がないみたいです。 毎日。ブラック珈…

思いきって寝る。

欲を出すと良くない。 なんてよく言うじゃないですか? 優紀とエッチしたいという欲を出した結果。 くっついて腕枕なんかして寝たので。 首を寝違えてしまって。 超絶辛いです。 欲を出すと良くない。とはこのことかー。 どうも。こんばんは。 今日はですね…

長期的に考える癖をつけたい。

毎月。第三月曜に座禅という地獄がありまして。 マジで地獄で。 何度も何度も何度も何度も地獄だ。って書いてるわけですが。 これが終わりがなくて。 永遠とぐるぐるループしてたのですが。 なんと1人離脱者が出たんですね。 え?そんな制度あるの? 俺も離…

気付ける才能は才能じゃない。

誕生日プレゼントで。 合計30本以上ビールをもらいました。 めっちゃ嬉しい。 ちなみに。 売切れまくりで。 ぜーんぜん売ってない宇宙ビールってのがありまして。 うちゅうブルーイング uchubrewing.com これ飲みたくてしょうがないっす。 ビアバーで1度…

気付いた点は正直に。

2つのブログを書いてるわけですが。 もうめっちゃ大変で。 マジで大変で。 結構。泣きそうです(笑) お陰で。 時間がもっとなくなってしまって。 読書スピードが落ちるという悪循環に(笑) でも。ここからここから。 3倍速で。 頑張ります。 いつも読んでく…

仕事が遅い人とは仕事したくないお話。

結婚10年たって。 もうアラフォーという年齢になりましたが。 それでも優紀が好きなので。 洗濯物を干す際の。 優紀の下着はとても気になっている僕がいて。 この下着嫌いなんだよなーとか。 この下着は素晴らしい。エッチするときはコレ着ててほしい。 な…

綺麗な失敗談では食いつかない。

優紀とデートした際に。 優紀がロクシタンに寄ったので。 テスターであったハンドクリームを使ってみようと。 自分の手に塗ってみました。 とても良い香りなのですが。 なんかやたら泡立つし。 手がべったべた。 ロクシタンだからかなー? なんて思ってたら…

触れる世界への意識。

基本的にウンコが長いのですが。 最近。さらにその時間が長いのは。 あまりに時間がないから。 ウンコの時間=読書の時間になっていて。 kindleで本を読んでいるので。 気付くと時間がたっているということをよく起こしてます。 でも。 それは内緒で。 皆に…

満足度をあげるためには。

マスク買占め問題で。 マジでマスクが売ってないので。 普通に風邪気味なのと。 花粉症体質に去年から生まれ変わってしまったのとで。 非常にマスクが必要なのですが。 マジで困ってます。 10倍の値段で売買が行われてるとか。 マジで間違ってないか? っ…

親の営みを見た。

今日は僕の誕生日ですよ。 皆さん。僕におめでとう。って言ってくれて良いですよ。 お願いしますよ。 ってのは嘘ですよ。 皆さんには感謝しかないので。 こちらこそ。いつもありがとうございます。 飽きずに読んでくれて感謝しかありません。 これからも宜し…

返報性とは。

先日。仕事で。 物件確認に行った際に。 場所がわからないから。 管理してる支店のトップにお願いしたら。 2日目はカンカンが案内役に変わってまして。 カンカンに物件案内してもらったんですね。 で。終わって。 本社に戻ったのですが。 とにかくウンコが…

キレイな髪の毛ですね。

最近。アルカラがかっこよすぎて。 www.youtube.com 我慢して抑えまくってる。 音楽やりたい熱に火が点いてしまってます。 ただ。 体調を崩してから。 今も咳が止まらないので。 なんとか音楽活動の足を止めてる事実があります。 いやー。かっこいいなー。ア…

カンカン流。

いつだったかビールグラスを割りまくって。 しょぼーんってしてる。 ってブログを書いたら。 やっくんから。 もらったけど。 ビール飲まないから使わない未使用のビールグラスがいくつあるので。 いりますか? なんて超最高なLINEをくれたので。 やっく…

それ意味あるの?をやる。

5日の話なんですけど。 カンカンから僕の誕生会を開催してくれる。 なんて素敵なLINEが来たので。 カンカン好きです。 あっ。旦那の次です。 優紀の次に好きです(笑) そんなことばっかり言ってるから。 こいつはクソ野郎なんだ。 って言わないでくださ…

168時間問題。

本当の本当に。 1月。 そして2月と。 優紀とセックスをしましたので。 セックスレスではなくなる。 という目標を見事に有言実行している僕がいるので。 皆さん。 次会った時は祝福のご馳走してください。 このために。 どれだけの女性の気持ちの理解の仕方…

ぼったくらせて頂きます。

最近。 火曜と水曜は優紀のお弁当まで作る男になっているのですが。 結構な確率で炒飯を作るので。 段々とパラパラ炒飯のレベルがパラついてきました。 そろそろパパラッチならぬ。 パラパラっちになれると思ってます。 どうも。こんばんは。 ちなみにその前…

1月の振り返り。

自分でも何で優紀のことが好きなんだろうか? 14年間ブレることなく好きなのはなぜだろうか? って最近よく考えるんですけど。 多分。14年間ずっと痩せてるから。 ってのと。 あと。 結局。顔が好み。 今でも普通に優紀のことを可愛いと思う僕がいるから…

後で回収する。

こう見えて僕は所属長という立場なのですが。 自分がトップである課は。 すごーく簡単に言うと。 右と左に別れていて。 例えば右は毎日自分がいる経理で出来る仕事だとしたら。 左は違う建物にいる部署の事務の仕事って感じなんですね。 そうだなー。 例えば…

働く上でのウエイト問題。

もう1つのブログの方に数日前に書きましたが。 膣トレってのがマジですげーって思っているので。 優紀に超絶おススメしたいんですけど。 ってか。セックスすれば良いらしいので。 どうやったら優紀とセックスできるのかという。 超絶な難題に頭を悩ましてま…

おでんはじめました。

風邪引いた。と先日書いたわけですが。 鼻水も痰もまっきいろ。 ビールは健康だ。と謳っているので。 ビール飲み続けて。 ついに黄色い痰も鼻水も透明に戻ったのですが。 1つ。優紀にも言ってないのですが。 実は。左の鼻がずっと鼻血。 血の塊が出ては。 …

目的を見失う人。

毎月。第3月曜は座禅という地獄なのですが。 もう1つの地獄があって。 数年前に私は卒業した塾がありまして。 それは毎月第一月曜なんですね。 締めで超忙しいので癌でしかないのですが。 なんとか数年前は乗り切ったわけですが。 今年のメンバーに社長か…

方法はいくらでもある。

2週間に1冊ペースで読書をする。 と心に決めて始めた2020年。 1日。元旦早々に1冊読んで。 これは良いペースでいくんじゃねーか?と思ったら。 結局。1月中は3冊しか読めませんでした(笑) 全然ダメですね。 ぎりちょんノルマ達成的なペースです。 …

あなたは運が良い方ですか?

丁度1週間前くらいの話なのですが。 NBAのスーパースターだったコービーブライアント選手が亡くなりました。 バスケに興味のない方でも名前くらいは聴いたことがあるんじゃないでしょうか? マイケルジョーダン選手とまではいかなくても。 誰もが認める…