ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

お休みとは。

27日のお昼。

 

優紀の携帯から着信があって。

 

出てみれば。

 

長男からの電話で。

 

何事かと聴けば。

 

次男が転んでおでこを割ったと。

 

血まみれだと。

 

大変だから帰ってきてと。

 

で。打合せもリスケして。

 

飛んで帰ったのですが。

 

まぁ。結局ですね。

 

僕が言いたいことは2つ。

 

なんとか縫わずに済んだので良かったわけですが。

 

おでこに傷は残るかも。って話でして。

 

我が家は。

 

優紀も長男も長女も額を縫っていて。

 

次男もきたかと。

 

僕以外は皆同じような感じなんだなぁと。

 

僕だけハブんちょな状況に結局なる。ってのが1つ。

 

もう1つは。

 

まぁ。色んな病院に電話しましたが。

 

2歳児と言うと。

 

だいたいなんだのかんだの言われてたらい回し。

 

病院5軒くらい電話しましたわ。

 

ってか。

 

1番クソなのは。

 

うちの子供たちがよく入院する某病院。

 

僕の住んでるところでは救急医療とかは。

 

そこ。

 

ってくらいの病院なのに。

 

まず。ただいま。大変混雑のためおかけなおしください。

 

みたいな音声アナウンスで切られること5~6回。

 

やっと繋がったと思ったら。

 

散々。確認します。で保留で待たされたあげく。

 

今。混んでるので5分後にかけなおしてもらっていいですか?

 

とか言われて。

 

は?5分後にかけ直すんですか?なんでですか?

 

って言っても。混んでるので。

 

とか言うので。

 

このまま待ってちゃいけないんですか?

 

と言っても。もう1度かけ直しくださいの一点張り。

 

そして。一度切って。5分後にかけ直してみれば。

 

案の定。繋がらない。

 

クソすぎるだろ。

 

3回かけなおして繋がらないから。

 

もう3つ先だったけど他の病院が受けてくれるって言うから。

 

連れて行きましたわ。

 

娘が数年前におでこ割った時もたらい回しにされましたけど。

 

相変わらずクソです。日本の医療界。

 

ってことで。

 

だいぶ。腹が立ってます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。今日はお休みのお知らせです。

 

今まで19時になるとアップされるこのブログ。

 

色々ありまして。

 

こそこそやってましたが。

 

ありがとうございました。

 

今日を持って。

 

しばらくお休みに入ります。

 

(もう1つの方は引き続き書くのでお願い致します)

 

foolfoolfool.livedoor.blog

 

 

 

いきなり再開するかもしれないし。

 

いきなり引っ越して。

 

また違うのでやるかもしれないし。

 

ずーーーーーっとお休みのままかもしれませんが。

 

僕もわかりませんが(笑)。

 

でも。

 

読んでくれる皆さんがいたからと。

 

このブログは。

 

本当に限定した信頼できる人だけのためのブログだったので。

 

改めて皆さんに感謝を申し上げます。

 

 

ありがとうね。

 

 

 

もう1つの方を読んでくれてる方はわかると思いますが。

 

最近はもう1つの方も頑張って書いてますので。

 

そちらでお願い致します。

 

(ちなみにもう1つは12時にアップされるよ)

 

 

このブログ読んでる人で。

 

いきなり飲み会やったのが楽しかったですね。

 

 

コロナになっちゃいましたので。

 

あれでしたが。

 

これからも楽しく行きましょう。

 

 

あと。最後に。

 

やっくん誕生日おめでとう。

 

速くコロナ落ち着いて。

 

お祝い飲みしよう。

 

 

では。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

今まで読んでくれてありがとう。

 

また。会いましょう。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。