ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

器の大きさ。

優紀が自らハンドマッサージの講習みたいなのを受けたので。 毎日のように長男の腕で練習してるのですが。 僕としては。 (優紀に触りたいから)俺にやってよ。 というのですが。 なんだかんだでぜーんぜんやってくれません。 俺って臭いんですかね?(笑) ど…

年末年始や夏期休暇との違い。

最近。毎月のようにビールグラスを洗うときに割ってしまい。 あんなにたくさんあって。 しまうところがないよ。 くらいな状態だったのに。 ついに2つしかなくなってしまい。 かなりへこんでる僕がいます。 どうも。こんばんは。 今日は今回の旅行の最大の発…

良い関係とは。

大分県は旅館に泊まったので。 浴衣がありました。 僕は浴衣で寝ると風邪を引くので。 必ず旅行には寝間着用のジャージを持って行って。 ジャージで寝るのですが。 優紀は無敵なので必ず浴衣で寝ます。 いつも。浴衣の優紀を襲ってエッチしてやろうと。 妄想…

ハングルハングル。

今回。6連休をもらったんですけど。 最終日はせっかくだし優紀と2人でデートかな。 と思って休みを取ったものの。 まさかの優紀がセミナーの予約を入れていて。 ただ。そのセミナーは優紀が自分でやりたいことを見つけて。 自分で申し込んだ(行動を起こし…

ビールの力。

今日。これがアップされる日は。 実は。 10年以上振りの再開を果たす日で。 それは。水戸のLIVEハウスのスタッフだった。 りえさんと飲む約束をしました。 FOURTH解散直前の水戸でのLIVE以来。 10年以上振り。 あれからずっと。 お互いお…

メモの量。

体質が。 尿から尿酸が多く出てしまう体質とわかったので。 無理して糖分を我慢したり。 ビールを我慢する必要がないので。 最近。実はコーラをよく飲んでいます。 疲れちゃった時に。 コーラ飲むと。 頭が回転する気がしてます。 どうも。こんばんは。 結構…

現状維持も出来ないよ。

会う人。会う人に。 顔がめっちゃ疲れてますね。大丈夫ですか? と心配されるのですが。 多分。目の下のクマがひどすぎるのが原因かと思います。 年末の休み入った直後と。 年明けの仕事はじめすぐの。 娘の入院するかしないかの日中の救急外来と夜間救急に…

準備された嘘。

今回。九州の旅行は。 JALで行ったのですが。 ANAのが好きだなーとか。 要はJALかANAしか考えてなかったのですが。 飛行機のチケットを取った2日後に。 11年連続顧客満足度1位はスターフライヤーと知ってしまい。 スターフライヤーを知るチ…

長期的な目で見る飲み会の意義。

次男が胃腸炎にかかった次の日くらいから。 実は腹の調子がかなり悪くて。 さらにめっちゃ辛いものを食べたので。 尻も火が噴いた僕がいます。 調子悪いっす。 どうも。こんばんは。 今日は子供の面倒を見るのはめちゃくちゃ大変だけど。 優紀には積極的に飲…

若者の言葉。その2。

先日のカンカンの誕生会の場で。 後輩たち全員の前で。 今年の目標は1秒も休まないこと。 と豪語した次の日。 録画した笑ってはいけないを見ながら洗濯物を畳んでいたら。 気付いたらソファーの上で寝ていて2時間も経っていたという。 マジでおちんぽ口だ…

若者の言葉。

今日。九州から帰ってきてるはずなのですが。 前回。 飛行機に乗って沖縄に家族旅行した際。 帰ってきて次の日から。 長男が入院しました。 なんせ僕に似て身体が弱い(笑) 僕もツアー行くと必ず帰ってきて体調を崩してた(笑) サッカーとスイミング始めて。 …

世界の少年たち。

大分ー。大分ー。 ゆっくり温泉に入りたい。 子供いると温泉ってゆっくり入れないんですよねー。 ゆっくり入りたいなー。 どうも。こんばんは。 1月15日のブログの最後に書きましたが。 今日は木山監督を偲んで。 ちょっと過去の思い出を書かせて頂きます…

不倫を知ったらどうしますか?

今頃。福岡の地で。 この後数時間後に1人中州へ繰り出し。 はしご酒をして。 知らないを知ることが出来る期待に。 胸を膨らませまくってる僕がいると。 占い師は予言しておきます。 どうも。こんばんは。 さて。今日は不倫について書きたいと思います。 ↑僕…

率先して休む上司。

屁が臭くて回数が多いのは。 ストレスが貯まっている証拠。 という動画を観て。 俺のことじゃねーかと。 ぶるぶる震えている僕がいます。 どうも。こんばんは。 今日から6連休頂きます。 ありがとうございます。 お正月に休んだばっかで。 また連休取るのか…

アパレルの販売員。

今年の目標を。 優紀とのセックスレスを解消して。 スキンシップのある夫婦になる。 にした僕がいます。 目指せ月に1回。 目標は高く高く高く高く。 頑張ります。 有言実行あるのみ。 どうも。こんばんは。 ってことで。 最近。お持ち帰りOKのサインが出…

相手のことを考えてないってこと。

最近。仕事では。 かなりの感じで複数の役員に撃たれまくっていて。 結構。喰らってるのですが。 え?それって俺なの?なんで? って内容ばかりなのですが。 僕の上司は。それはその担当部署だろうよ。とお怒りモードで。 担当部署に突撃に行ったりしてます…

価値観の尺度はどっち?

うっかり忘れていて。 座禅の日に10周年旅行をぶちこんでしまったため。 会長に座禅を休ませてほしいという旨を伝えて。 無事。OKを貰えました。 良かったー。 親が死にそうでも休むな。 と言われている座禅。 良かったっすー。 これで旅行を楽しめる。 …

覚悟を決めろ。

新年明けてからの仕事が激務すぎるんですけど。 おかしいな。 忙しい人はダメだ。とか書いてて。 そんな自分が1番ダメだと。 新年早々から感じてる僕がいます。 どうも。こんばんは。 さて。以前も書きましたが。 改めて覚悟を決める大切さとその覚悟の量を…

それは優しさではない。

ずっと嫌な予感がしてたんですけどね。 やっぱり。ってことが起こったので。 ちょっと愚痴っぽくなりますが書かせて頂きます。 まもなく長女が卒園。 ってことは謝恩会ですね。 これがめっちゃ大変。マジで大変。親が大変。 だから。幹事になったらアウトな…

無理とか出来ないんじゃないっす。

基本的に。 他人から自分がどう見られてるか? ってのが気にならないタイプというか。 気にしないようにする癖みたいなのを染みつかせた過去があるので。 誰に何を言われててもいいや。 みたいなのがあるんですけど。 ここ数ヶ月。 足りてないところを指摘さ…

もう1つのブログの宣伝。

今日は結婚10周年。 おめでとう俺。 ありがとう俺。 付き合った日も同じ日なので。 トータル14年。 いや。付き合う前からだから。 14年以上。 今も普通に優紀のことが好きだと言えるんですけど。 でも。僕は別に一途ではなくて。 ガッキーに鼻の下を伸…

一切必要ありません。

今日は岩田君の誕生日です。 おめでとうございます。 もう37歳ですね。 学年でもトップレベルでモテモテの岩田さんだったので。 今でもモテモテなわけですが。 若いパパになりたい。なんて豪語してたし。 早々に結婚する。と思ってたのに。 まさかのまだ独…

厳しい時代。

久し振りに会った大倉君がデブさマックスで。 大倉君の尻が巨乳みたいにな割れ目で。 マジで軽く引いた僕がいます。 ああは絶対にならないようにしよう。 どうも。こんばんは。 今回。年越しで集まった際に。 優紀の妹の旦那(臨床検査技師でしかも副部長だ…

不満なんてないよ。

エロい夢を見たのもそうですけど。 結局。優紀のことが好きすぎるので。 最近の僕は。 女性を口説くトーク方法とか。 女性が喜ぶ褒め方とか。 女性を喜ばせる方法的なのを。 見漁ってる僕がいます。 どうも。こんばんは。 この年末年始休暇中のお話を書こう…

完成。

新年早々。おめでたい報告が立て続いておりまして。 素晴らしいスタートじゃないかと。 実感してる僕がいます。 皆おめでたいなー。 僕もその波に乗って。 まもなく結婚10周年ですので。 めでたい波乗りジョニーしていきます。 どうも。こんばんは。 さて…

アルプス山脈。

そういえば。 クリスマスイヴにパスタを作ったのですが。 過去最高の会心の出来で。←手間かけたしね。 これは美味しいだろ。と思ったのに。 一口も食べてない娘に美味しくないと言われ。 食べてから言え。と言って。 一口食べさせたのですが。 やっぱり美味…

SUIZOKUKAN。

クリスマスの日に。 一足先に冬休みに入ってしまった長男を見てもらう為。 1人だけ優紀の実家に送り込むので長野まで車で送って。 滞在時間20分でとんぼ帰りしたのですが。 その当日の朝。 いきなり娘まで。 じーばーの家に行く。と言いだして。 ワーワー…

本質の違い。

毎年上司には結構良い額のお歳暮を贈るのですが。 ↑お世話になってるので。 毎年。倍返しのようなものが返ってくるのですが。 今年はクリスマスイヴに。 子供たちに高級苺。 僕にシャンパンのモエ。 優紀にシャンパンのルイナールのロゼ。 を届けてくれまし…

共通言語が違う。

今日仕事。 ありえない。 ってか。 マジで役に立たない。 休暇中の出勤メンバーにされても。 新入社員より役に立たないから。 一緒の日に当たった人たちに申し訳ない。 だいたい会社のシステム1つ立ち上げることもできなんだから。 どうも。こんばんは。 僕…

なぜ仕事は続くのか?

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日の私は。 朝から長野から帰ってきて。 その足でオサの家にいって。 毎年の地元の新年会してます。 優紀は初めてのオサの家。 えりかちゃんお世話になります。 ってことで。 今年も楽しくいきます。 どうも。こんばんは…