ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

1月の振り返り。

自分でも何で優紀のことが好きなんだろうか?

 

14年間ブレることなく好きなのはなぜだろうか?

 

って最近よく考えるんですけど。

 

多分。14年間ずっと痩せてるから。

 

ってのと。

 

あと。

 

結局。顔が好み。

 

今でも普通に優紀のことを可愛いと思う僕がいるからなんだろうな。

 

という。

 

なんのひねりもない答えしか浮かんでこない自分の。

 

単細胞ぶりに結構ビビってます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。なんかたまには。

 

ちゃんと1カ月を振り返る。ってこともしてみようかと。

 

いきなり思いついたので。

 

令和2年の1月の自分の結果を報告したいと思います。

 

 

興味ねーよ。って言わないでね(笑)

 

 

 

まず。このブログが根拠ですが。

 

1日も欠かさずブログを書く。

 

というのは達成しました。

 

ちなみに。

 

もう1つのブログも。

 

foolfoolfool.livedoor.blog

 

そこそこ頑張りました。

 

 

 

それから。

 

2週間に1冊の目標を立てた読書は。

 

3冊読みました。

 

 

①「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

 

著・奥ノ谷圭祐

 

②ハッタリの流儀

 

著・堀江貴文

 

③GACKTの勝ち方

 

著・GACKT

 

 

この3冊ですね。

 

 

週二回の料理と毎日の家事+1も頑張りました。

 

 

インスタグラムの毎日ビールチャレンジもちゃんと毎日やりきりました。

 

 

プログラミングの勉強も11月と12月は全然できなかったのですが。

 

1月は少しやりました。

 

これも大きな1歩。

 

 

ただ。動画王が全然できなかったです。

 

謝恩会の動画を作らないといけないので。

 

2月はぶっちぎってやっていきたいと思います。

 

 

それから。

 

優紀とのセックスレス解消。

 

ちゃんとセックスしました。ちゃっちゃちゃーん。

 

 

もう1つのブログに書きましたが。

 

僕。優紀ってあげまんじゃないか?

 

と思っていてですね。

 

これは今年僕は上にあがれるな。

 

という確信めいてますので。

 

優紀に感謝。

 

 

結構。優紀との会話が増えたなー。

 

なんて実感もしております。

 

 

それから。

 

優紀とセックスするために。

 

セックスレスに悩んでる相談してるラジオとか。

 

女性のセックスに対する考えとか。

 

合コンでお持ち帰りされても良い合図とか(笑)

 

とにもかくにも。

 

めちゃくちゃ勉強したので。

 

ネタの引き出しが増えた。

 

というポジティブな面もめちゃくちゃあります。

 

膣トレとかもそこで知りました。

 

 

それから。

 

1月はりえさんと10年以上振りに再会した。

 

ということで出会いの行動も起こしたし。

 

九州に旅行も行ったので。

 

知らないことを知る行動も出来ました。

 

 

ということで。

 

2月。も引き続き。

 

ぶっ飛ばして緩めることなく突っ走りたいと思いますので。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

今日は短いですが。

 

明日からまた頑張りますので宜しくお願い致します。