ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

トイレの時間

週に3回くらいはランニングとウォーキングで会社から家まで帰るし。

 

毎日。腹筋も最低50回はしてるし。

 

火曜と水曜は30分だけでも動画作成して動画王目指してますし。

 

料理も継続してるし。子供食わないけどパスタ作ってパスタ王も目指してます。

 

毎日。ビールもインスタにアップして120日近くきてます。

 

とにかく行動あるのみ。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

 

先日。ガイアかカンブリアでカルピスをやっていたのを見てから。

 

非常に影響されて。

 

2日に1回くらいカルピスを飲むようになりました。

 

結果。2日に1回下痢(笑)

 

 

番組内でもカルピスを飲むと健康。

 

みたいなのを押していて。

 

実際に飲んでる人の声として。

 

お通じが良くなった。毎日(うんこが)出るようになった。

 

→結果。3㎏痩せた。5㎏痩せた。

 

なんて話だったんです。

 

 

で。僕はそれを観て想ったことが2つ。

 

毎日うんこするだけでダイエット?

 

どんだけ日々ウンコしてないんだ?

 

ってのが1つ。

 

 

もう1つは。

 

僕はお通じよくなっても1㎏も減らないだろうなぁ。

 

ってことは。

 

僕はウンコを毎日3回はしてるから痩せてるのかなぁ?です。

 

 

食べたら食べた回数分うんこは確実に出ますので。

 

確実にカルピスでお通じ良くなったとしても体重は減らない自信がある。

 

↑なんの自信だよ。

 

 

ってことは。

 

僕が痩せてるのはウンコをいつもしてるからなのかもしれない。

 

ってことなんです。

 

 

因みに。

 

カルピスを飲むとお腹の弱い僕は。

 

確実に下痢になる。お通じ良くなるどころではありません。

 

豆乳飲んでも。もうめちゃくちゃ下痢になります。

 

 

まぁ。これは優紀に聴いてもらえばわかるんですけど。

 

全く盛ってなくて。本当の事実としてウンコばっかしてます。

 

伊達に生まれてからこの方。35年連続でウンコ漏らしてないっす。

 

 

さて。ここで少し僕の想いを書かせてもらいます。

 

僕はウンコの時間が長いので。

 

かなり長い間トイレに籠ります。

 

それに対して。

 

会社の中で。トイレ長すぎ。なんて言うことを言ってくる奴がいるのですが。

 

死ねばいいと思っております。

 

 

 これには理由があります。

 

まず。僕は本当にお腹が弱いのでよくウンコを漏らします。

 

今でこそネタにしてますが。

 

当然。中学生くらいまではネタにも出来ず。

 

恥ずかしい誰にも言えない記憶でした。

 

 

お腹は本当に弱いので。

 

数ヶ月に1回はお腹を抑えて。

 

優紀に白湯ちょうだい。なんてお湯飲んで横になってるときもあります。

 

 

とかですね。

 

まだ優紀と結婚したばっかの頃の実話。

 

まだ子供がいない時なんですけど。

 

駅前で飲んで帰る道中にですね。

 

急に下痢に襲われ。

 

このままでは漏らすと。

 

暗い夜道。優紀を置き去りにして先にウンコのために走って家に帰りました。

 

 まぁ。それくらいお腹弱い。

 

 

でね。もう1つ欠点があって。

 

僕。デリケートに出来てるんです。身体が。

 

性格とかメンタルがこんなんなので雑なんですけど。

 

身体はデリケートなので。すぐに体調崩すし。変な病気になるし。

 

肌が弱い。アナルも弱い。

 

 

なので。

 

うんこは1日4回までで。それ以上するとアナルがかぶれるんです。

 

 

なので。

 

しっかりウンコを出し切っておかないと。

 

またすぐウンコしたくなってしまうので。

 

もうそれだけで4回しかない僕のリミットの2回を使ってしまうんです。

 

 

となると。

 

ウンコします。出ます。

 

その後。必ず第二波が来るのを待つわけです。

 

ここを待たないとどうせすぐウンコしたくなっちゃうから。

 

僕は5分くらい第2波を待ってるから長いんですね。

 

 

でも。これって生理現象だから仕方ないわけです。

 

好きで長いわけじゃない。

 

 

からしたらウンコ出ないって言ってる方があり得ないし。

 

例えば。

 

クラスに1人とか必ずいたと思うんですけど。

 

やたら食べるのが遅い子とかいませんでした?

 

遊んでたり。話してたりして遅い場合は。

 

早く食べろ。って言いますけど。

 

うちは娘が食べるの遅いんですけど。

 

お話ばっかしてたら別ですけど。

 

そうでなければ早く食べなさい。なんて絶対に言わないわけです。

 

 

長男がうんこ長いんですけど。

 

家でウンコしてるときに。

 

早く出ろなんて言わないわけです。

 

だって。焦って出ても。またすぐお腹痛くなりますからね。

 

僕の血が入ってるんだからそこは言っちゃいけないですよね。

 

 

 

なので。

 

トイレが長いとか。

 

食べるのが遅いとか。

 

風呂が長いとかね。

 

昔の優紀がそうだったんですけど。

 

もうこれは静香ちゃんだな。ってことで。

 

風呂いつまで入ってんだよ。なんて絶対に言わないわけです。

 

 

そういうところに文句を言う奴は死ねばいい。

 

って思ってる僕は変なんですかね?

 

 

ってことで。

 

生理的な部分は文句言っても良いことないので。

 

皆さんも是非。

 

旦那への文句とか奥さんへの文句とかちょっと冷静に考えてみるといいかと思います。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

ARE YOU HAPPY?