ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

見たことのない世界。

自転車の空気を入れていたら。

 

銃声のような。

 

パーンという大きな音と共に。

 

真っ二つに折れました。

 

こんなことあります?

 

めちゃくちゃビビった僕がいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

たまにはくだらない話を書こうと思います。

 

 

それは。

 

僕の女の子にモテるための方法の1つをここにあからさまにしようと思います。

 

いやいや。

 

そんなんじゃ全然ダメだし。

 

なんて女性の意見があるなら超歓迎です。

 

是非。僕へのダメ出し。期待しております。

 

 

 

えっと。

 

僕が大事にしてることは。

 

まぁ。女の子と言わず。男と飲んでもそうなんですけど。

 

地元の彼らとかだと考えないですけど(笑)

 

とも君と飲むとかでも。

 

これは当たるんですけど。

 

見たことのない世界を見せる。

 

経験したことのない世界を見せる。

 

ってことですね。

 

要はアラジンになる。ってことっす。

 

自分が金持ちでブランド物で身を固めてる必要もないし。

 

ベンツに乗ってる必要もないし。

 

偏差値70オーバーの秀才である必要もないし。

 

IQ200の天才である必要も。

 

スーパースターである必要もなくて。

 

見たことのない世界を見せる。

 

これが出来れば。

 

女の子はトキメクはず。ってことです。

 

 

 

僕想うんですけど。

 

アラジンってその日暮らしの泥棒なわけですけど。

 

ジャスミン王女がアラジンに惹かれたのは。

 

自分の見たことのない外の世界を。

 

魔法のじゅうたんに乗って見せちゃうわけだから。

 

もうトキメキまくって。

 

目がキラキラしちゃうわけじゃないですか。

 

 

 

それと同じで。

 

この間。とも君と飲んだときに。

 

めちゃくちゃ良い言葉をくれたんですけど。

 

高田馬場に住んでいて。

 

こんなお店があるなんて知らなかったよ。

 

って言ってくれたんですけど。

 

まさにそういうことじゃないですか。

 

 

以前。カンカンを立ち飲み屋に連れて行ったことがあるんですけど。

 

飲むのは好きだけど。

 

立ち飲み屋なんて初体験なわけです。

 

別に美味しいで有名でも何でもないし。

 

1人じゃ絶対に入らないような立ち飲み屋だったんですけど。

 

僕が入ってみようよ。立ち飲み屋最高だよ。とか言って。

 

連れて行ったら。

 

それはそれは面白いことが起こって。

 

カンカンの知らない世界を体験させてあげることができたんですね。

 

 

 

今や当たり前ですけど。

 

優紀が僕と付き合った当初も。

 

こんなに飾らない人っているんだ。

 

ステージに立って。

 

それなりにスポット浴びて。

 

LIVE終わったら一緒に写真いいですか?とか。

 

握手いいですか?とか。

 

サイン下さいとか。

 

少ないながらもあったわけで。

 

そんな人が。

 

え?ジャージなんかで都心に行っちゃうの?みたいな。

 

平気で眼鏡になるし。

 

髪の毛なんてセットしないし。

 

髭もそらない姿を。

 

こんなに当たり前に見せるの?的なね。

 

 

自分の知らない世界を見せる人だったわけです。

 

 

佳子ちゃんにも自分の知らない世界を音楽やブログを通して。

 

見せられたから今があるのかなー?とか。

 

勝手に思ってるわけです。

 

違ったらごめんなさい(笑)

 

 

まぁ。そういうわけで。

 

アラジンになれば。

 

女の子と飲みに行こうよ。

 

ってのはもう絶対に行ってくれると思います。

 

 

断られるってことは。

 

全然。トキメキを与えられてないってことです。

 

 

なので。

 

トキメキを与えられるように。

 

僕は行動を起こしまくって。

 

色々なお店に入るし。

 

色々な駅に行くし。

 

色々なものを食べるってことです。

 

 

ってことで。

 

全然そんなんじゃダメだこの白髪野郎。

 

って人はダメ出し待ってます。

 

 

 

今日は短いけど許してね。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

ARE YOU HAPPY?