ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

2020はじまりはじまり。

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

毎年のことですが。

 

晦日は優紀の家の豪華な料理と美味しいお酒で。

 

泥酔してしまい。

 

二日酔いのまま。

 

元旦の朝からの日本酒で始まるので。

 

ベロベロでございます。

 

 

ということで。

 

きっと今頃。もうぐでぐでだと思いますが。

 

そんな僕でも明日の朝にはスッキリ帰ります。

 

 

なぜなら早々にべろべろになるので。

 

夕方からソフトドリンクでお茶ばかり飲むからです(笑)

 

 

さて。

 

今年も始まりました。

 

 

去年は大変お世話になりました。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

さて。

 

今年の僕は。

 

昨日の自分を超える男を目指します。

 

毎日うまくいけば。

 

365回成長してしまう。

 

ということです。

 

 

誰かと比べるのではなく。

 

昨日の自分と比べて。

 

頑張れよ俺。もうちょい頑張れよ俺。

 

を繰り返していこうと思います。

 

 

今年は早々に結婚10周年から始まりますので。

 

1年間。全速力お祝い最高モードで駆け抜けますので。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

さて。

 

今日はここらで。

 

明日からちゃんと書きます。

 

 

願えば叶う。

 

さぁ。今年も楽しくいきましょう。

 

 

皆さんの1年も最高でありますように。