ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

200日オーバー。

1か月も遅れてやることになってしまったカンカンの誕生会。

 

↑ちょっと忘年会多すぎて予定が空いてないという・・・。

 

ってことで。

 

もう日程を決めてしまったのですが。

 

つまり。

 

1カ月も遅れるからには。

 

それだけのハードルを己に課したわけです。

 

1ヶ月も遅れてやるんだから。おいウチダ。お前相当な期待していいってことだよな?

 

というカンカンの心の声が聴こえるわけです。

 

一緒にやる後輩たちの声が聴こえるわけです。

 

ヤベーぜ。どうしよう?

 

でも。安心してください。必ず有言実行。

 

結果を出す男ですので。

 

満足させてみますので。

 

見ててください。

 

カンカンが読んでるのでどんどん自分を追い込んでおります。

 

そろそろどこでやるか考えないとなー。

 

プレゼントどうしようかなー?

 

アラジンになれ。とかほざいてるのでアラジンウチダと呼んでください。

 

でも。予想を超えなかった場合は。

 

ピノキオウチダと改名しようと思います。

 

どうも。こんばんは。

 

 

さて。一切報告しなくなったインスタぐらーむの報告をしようと思います。

 

どうも。申し訳ないっす。

 

 

さて。前回いつ報告したっけな?

 

ってことで。

 

ちょっと探してみました。

 

 

そうしましたら。

 

なんと。

 

このブログでは一切報告なし(笑)

 

スミマセン。

 

いかに。手抜きになってるかがわかります。

 

でもね。

 

ちゃんと毎日継続してます。

 

ちゃんと毎日。嘘いつわりなく飲んでます(笑)

 

 

 

で。前のブログを調べましたら。

 

ありました。ありました。

 

foolfoolfool.hatenablog.com

 

8月28日の話。

 

 

100日達成して書いてます。

 

その時点で。

 

フォロー642人。フォロワー646人でした。

 

 

で。もっとさかのぼって探してみました。

 

すると。

 

foolfoolfool.hatenablog.com

 

ありました。

 

ってことは。

 

もっとさかのぼって。

 

foolfoolfool.hatenablog.com

 

 

ありました。

 

70日超えて。

 

フォロー471人。フォロワー452人。

 

 

さて。

 

foolfoolfool.hatenablog.com

 

これだと。

 

46日目で。

 

フォロー255人。フォロワー221人です。

 

 

で。

 

僕が書きたいのは。熱量の差なんです。

 

インスタのフォロワー増やしは。

 

ただ。アップするだけじゃダメで。

 

努力が必要です。

 

ってことを僕が説明致します。

 

 

さて。今。これを書いてる時点です。

 


f:id:Uchida-a-t-s:20191215195119j:image

 

 212日でフォロー754人。フォロワー869人です。

 

 

 

さて。

 

時系列にします。

 

46日。 フォロー255人。 フォロワー221人。

 

70日。 フォロー471人。 フォロワー452人。

 

24日間でフォロワー231人増。1日あたり9.6人増。

 

100日。フォロー642人。 フォロワー646人。

 

30日間でフォロワー194人増。1日あたり6.5人増。

 

212日。フォロー754人。 フォロワー869人。

 

112日間でフォロワー223人増。1日あたり約2人増。

 

 

ってことなんです。

 

さて。

 

毎日。毎日アップするのは続けてますが。

 

数が増えてきて。時間を削られるのでやらなくなったものがあります。

 

それが。

 

いいね。をひたすら押す。という行為。

 

これを本当にしなくなりました。

 

その結果。

 

1人あたり9人超えていたフォロワー数は。

 

今や1日2人いかないくらいです。1.99人です。

 

 

サボった結果ってのはこうやって出るわけです。

 

そして。

 

以前。エネルギーを使え。

 

ってブログを書いたと思いますが。

 

uchida-a-t-s.hatenablog.com

 

 

エネルギーを見事に使わなくなったので。

 

この112日間で報告をすることがなかったように。

 

得るものがなかった。

 

最初。エネルギーを注いでいたので。

 

色々な気付きがあったので。

 

中間報告をできた。

 

ってことです。

 

 

ってことなんですね。

 

つまり。努力量が足りねーよ。って話です。

 

 

さて。ここに僕の挑戦をまたぶちかまします。

 

どうでも良いわ。って皆さん思ってると思いますが。

 

僕は我がままなのでそんなの完全無視で挑戦を掲げます。

 

年末年始の休み明け。

 

つまり仕事はじめが1月5日なのですが。

 

1月5日までに。

 

エネルギー突っ込んでフォロワー1000人超えします。

 

超えたからなんなんだ?とか言わないでください。

 

当初。僕が始めた頃の予定では。

 

1000人超えるとまた違う世界を知れるはずなので。

 

その噂が本当かどうか知りたいし。

 

それを皆さんに共有したい。

 

ってことで。

 

 

この年末年始は。

 

超おっくうですけど(笑)

 

エネルギーぶち込みますので。

 

楽しみに結果報告を待っててください。

 

必ず年明けに結果報告します。

 

 

達成できてなかったら。

 

ピノキオ野郎と改名しようと思います。

 

ってか。皆さんと飲んだ際に。

 

僕が最初の1回。全額奢ります。

 

スゲー金額になりそうだぜ。

 

 

ってことで。

 

有言実行あるのみ。

 

がんばりまーす。

 

 

で。ちょっと僕が知りたかった世界を皆さんに教えられたらなー。

 

と思います。

 

どうぞ。宜しく。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。