ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

今年もお世話になりました。

長男のサッカースクール中に空の写真を撮るのが好きになりつつあります。

 


f:id:Uchida-a-t-s:20191223095239j:image

 

 

どうも。こんばんは。

 

 

さて。

 

2019年。1年ありがとうございました。

 

皆さんのおかげで。

 

なんとかこうにか3倍速で1年間突っ走りきることが出来ました。

 

 

2019年もやっぱり色々あったけど。

 

別に振り返る気はあまりなくて。

 

それより。来年の俺どうすっか。

 

どこまでいけるか。

 

どこまでやれるかな。

 

とか考えております。

 

 

まぁ。それもこれも。

 

皆さんのおかげです。

 

 

とにかく毎日楽しく過ごすために。

 

毎日アップデートするために。

 

かっこいいじじいになるために。

 

そんなことばかり考えてました。

 

 

ってことで。

 

結果。今年も最高でした。

 

ありがとうございました。

 

 

もう。今。これがアップされる頃。

 

僕は優紀の実家でご馳走を食べながら。

 

美味しいワインやビールを飲んで。

 

既に酔っぱらいまくってるでしょう(笑)

 

 

最高ですね。

 

今年も楽しかった。ありがとうございました。

 

 

それでは大晦日なので。

 

今日は手短に終わります。

 

良いお年を。

 

今年もありがとうね。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

願えば叶う。

 

さぁ。今年。残りわずか。最後まで楽しくいきましょう。