ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

ぼったくらせて頂きます。

最近。

 

火曜と水曜は優紀のお弁当まで作る男になっているのですが。

 

結構な確率で炒飯を作るので。

 

段々とパラパラ炒飯のレベルがパラついてきました。

 

そろそろパパラッチならぬ。

 

パラパラっちになれると思ってます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

ちなみにその前の日はですね。

 

娘の入学説明会が午後にあって料理する時間が取れないのが分かっていたので。

 

↑午前中は休日出勤。

 

夕飯は外食。って決まってたのですが。

 

入学説明会の始まる時間を1時間勘違いして。

 

早く帰ってきてしまったので。

 

その空いた時間で。

 

優紀に対する明日のお弁当にいれてね。

 

ってことでペンネ作りました。

 


f:id:Uchida-a-t-s:20200206182008j:image

 

辛いのにしようと唐辛子入れたのに。

 

全然辛くなくてリベンジが決定しました。

 

きっと。次は超絶辛いのを作って。

 

またリベンジになることでしょう。

 

 見える。見えるよ。

 

 

 

さて。佳子ちゃんがやっぱり最高すぎて。

 

僕の求めてるスピードってそれ。

 

もう本当にそれ。

 

もはや。

 

佳子ちゃん好き。前から好きだけど好きすぎる。

 

旦那さんの次に好きすぎる。

 

優紀の次に好きです。

 

って愛の告白をしまくるレベルで。

 

感動したので。

 

もう。ここで大々的に。

 

佳子ちゃんからぼったくらせて頂きます。って話を書きたいと思います(笑)

 

あっ。好き好き書いて。

 

佳子ちゃんがうなされないことを願います(笑)

 

 

それはですね。

 

もう1つのブログに書いたのですが。

 

Tシャツ作ろうと動き出してみました。

 

foolfoolfool.livedoor.blog

 

 

そうしたらですね。

 

どんなTシャツかもわからないのに。

 

金額もわからないのに。

 

もうコメントに。

 

佳子ちゃんから「買います」ってきたんですね。

 

 

いやー申し訳ないけど。

 

佳子ちゃんアホだなー(笑)

 

でも最高すぎる。最高超えて好きすぎる。

 

ってことになりました。

 

 

で。なんで佳子ちゃんが最高すぎるか?ってのを書きたいと思います。

 

佳子ちゃん無許可でごめんよ。

 

 

 

これですね。

 

タイトルに書いたのは冗談じゃなくてですね。

 

マジでぼったくろうと考えていたんですね。

 

 

いや。ぼったくるってのはちょっと違うな。

 

 

僕。洋服買わないからTシャツっていくらで買えるの?

 

相場はわからないのですが。

 

作ってみないとわからないのですが。

 

金額は5000円とかにする予定でした。

 

 

理由としては。

 

ヘタなもの作りたくないのと。←着れるクオリティである。

 

当然。これで利益を求めてるわけでは全くないので。

 

儲けるためのぼったくり金額設定ではなくて。

 

それなりのクオリティのものを作りたいので。

 

もし。原価が安く済んでしまうなら。

 

何かリターンを考えて。

 

Tシャツ自体の価値は5000円。(原価がどうあれ)

 

ただ。買ってくれた方には5000円以上の何かをリターンするとか。

 

どうあれ。

 

それなりのものを提供する考えです。

 

 

ただ。全くもって売れなかった場合も当然あると思います。

 

それはそれでとってもチャンスで。

 

逆にネタとして価値が生まれてドヤれる。

 

 

例えば。

 

佳子ちゃんが買ってくれて。

 

それを着て友達と会ったとします。

 

そのTシャツなに?珍しいね。佳子ビール飲めなくなかったっけ?

 

みたいになったら勝ちで。

 

これさ。私の友達がすげー自信満々で売り出したのに。

 

全然売れなかったTシャツなんだよ(笑)

 

だから逆に世界に持ってる人3人しかいない貴重なTシャツなの。

 

ウケるでしょ(笑)

 

みたいになると思うんです。

 

ネタになる。って僕の中では超最高で。

 

なぜなら歳とればとるほど。

 

若い頃のようにネタになるようなことって滅多に起こらないからです。

 

ネタなんか求めてねーよ。

 

って言われると元も子もないのですが。

 

僕はいつも言ってるように。

 

行動を起こす人生じゃないと。

 

将来生きていけないと思ってるので。

 

ネタになる。ってかなりの価値があると思ってます。

 

 

それから。

 

万が一。売れたら売れたで。

 

それはそれでまた普通に価値があるわけじゃないですか。

 

仮にインスタとかでバズったとして。

 

あっ。それ知ってる。みたいなレベルになったとして。

 

すると。これ私の友人が作ってるんだけど。

 

その作る前の段階の構想の段階からもう買いますって言ってあってさ。

 

みたいな感じです。

 

 

で。です。

 

僕の立場から見た場合。

 

Tシャツを作る目的は。

 

まぁ。自分が欲しい。ってのもあるのですが。

 

実はいくつか知りたかったことがあって。

 

この佳子ちゃんの行動って。

 

確実に。

 

僕への信用のもとに行動してくれてるじゃないですか。

 

それが。

 

ウチダのやることは理解不能だけど面白そうだから乗ってみる。

 

なのかもしれないし。

 

毎日。書いてるブログを読むことで退屈しのぎになってるから。

 

そのお礼に買ってあげようかもしれないし。

 

誰も買ってくれなさそうだから可哀想だから。

 

買ってあげようかもしれない。

 

 

どうあれ。

 

その行動って僕への信用が見えるので。

 

これがですね。

 

人間の倍返し精神に火を点けるので。

 

僕は絶対に倍返しします。

 

必ず何かしらのリターンをします。←Tシャツ以外でね。

 

 

世界の中心は相手である。

 

ってのを実践してくれてる佳子ちゃんへの感謝が生まれて。

 

僕の佳子ポイントがさらに上がる。

 

ってことです。

 

 

ってことで。好きだー。ってことで。

 

旦那さんに土下座しにいこう。

 

優紀の次に好きだー。ってなります。

 

 

ってことで。

 

佳子ちゃんマジでありがとう。

 

佳子ちゃんの行動によって。

 

何か倍返しのリターンを考えよう。とかって考えになる。

 

って気付きも得られましたし。

 

2秒で返信する。的なスピードってやっぱり最高だ。

 

ってことにも気付きました。

 

マジでポジティブ。

 

 

ってことで。

 

僕が何を言いたいかと言いますと。

 

これを読んでる人は。

 

皆。買ってください。

 

男性も女性も老若男女も。

 

お願い致します。

 

ぼったくるけど。

 

買ってください。

 

買ってくれたら嬉しいな。

 

買ってほしいな。

 

買ってね。

 

買えよ。

 

買えー。

 

ウキー。

 

 

ってことで。

 

単なるTシャツ買ってねのステマブログでした。

 

いや。

 

佳子ちゃんへの感謝のブログでした。

 

 

予約お待ちしております。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。