ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

168時間問題。

本当の本当に。

 

1月。

 

そして2月と。

 

優紀とセックスをしましたので。

 

セックスレスではなくなる。

 

という目標を見事に有言実行している僕がいるので。

 

皆さん。

 

次会った時は祝福のご馳走してください。

 

このために。

 

どれだけの女性の気持ちの理解の仕方的な勉強をしたことか。

 

超努力しました(笑)

 

優紀の隣でくっついて寝ていい?

 

とか聴いてみたら。

 

なんで?とかいつも通り。嫌そうにされたので。

 

好きな人の隣で寝たいって思うのって変?

 

とかいう。

 

そんなこと今まで言ったことないわ。みたいなことを言った僕がいます。

 

超キモイですね。

 

そんな僕ですが。

 

呆れず今後とも宜しくお願い致します。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 さて。

 

今日は168時間をどう使うか?

 

という話を書きたいと思います。

 

 

 

この168時間ってのは。

 

1週間の時間です。

 

 

24時間×7は168時間になります。

 

 

さて。

 

例えば。

 

1日の睡眠時間を6時間だとします。

 

すると。

 

168から42時間を引いて。

 

残り126時間。

 

 

仕事が8時間プラス休憩1時間に残業1時間だとして。

 

週休きっちり2日だとして。

 

10時間×5日で50時間。

 

残りが76時間。

 

毎日のお風呂やトイレ。着替え。

 

女性なら化粧とか。身支度ですね。

 

その辺が1日3時間だとして。

 

1週間で21時間。

 

残り55時間。

 

食事が1日3回。

 

1日2時間だとしたら14時間。

 

残り41時間。

 

通勤に往復1時間だとしたら。

 

残り34時間。

 

 それから。

 

料理だったり。テレビだったりで。

 

1日3時間使います。

 

ってなると。

 

21時間引いて。

 

残り13時間。

 

 

ってな具合に。

 

1週間で残る時間が10時間くらいです。

 

って言われた場合に。

 

そんなに残るのか?

 

って人と。

 

それしかないのか?

 

って人に別れると思うんです。

 

 

毎日。読書したいとか。

 

YouTube見たいとか。

 

週に1回。習い事に通っていてとか。

 

どんどん時間ってなくなるわけです。

 

 

って感じで。

 

考えていくと。

 

どこの時間を削れるか?

 

どこの時間はもっと費やせるか?

 

新しいことにチャレンジする時間はどれくらいあるか?

 

なんてのが見えてくると思うんです。

 

 

つまりですね。

 

自分の毎日の時間の使い方って。

 

無駄なく使えてるのか?

 

まだ余力があるのか?

 

自分が本当にやりたいことに費やせてるのか?

 

なんてのが見えてきて。

 

行動を変えられるっすよ。

 

って話です。

 

 

以前から書いてるように。

 

僕は睡眠時間を削りたくないので。

 

ってところなのですが。

 

残念なのですが。

 

睡眠時間を削ってる。つもりはないけど。

 

確実に。

 

睡眠時間は減ってきてます。

 

 

昨日も。

 

謝恩会の動画作りを始めたので。

 

優紀に動画を作りたいから寝かしつけ宜しく。

 

ってことで。

 

21時になりまして。皆が2階にあがりました。

 

 

で。僕は風呂入って。

 

洗濯して。

 

干して。

 

うんこして。

 

洗い物して。

 

乾いた洗濯物畳んで。

 

アイロンする。

 

あと。時間ないから15分だけ読書。

 

で。

 

YouTubeで動画作成の勉強の動画を見て。

 

担任の先生が好きなアーティストが。

 

僕が全く知らないアーティストなので。←リトルグリーモンスター。

 

動画作成に使えそうな曲を探すために。

 

ひたすらYouTubeでリトルグリーモンスターを聴きながら。

 

写真が4家族くらいから届いているので。

 

写真の編集作業。

 

 

気付けば深夜26時。

 

次の日仕事だ。寝なくては。

 

ってことで。

 

起床は5時30分。

 

なので。

 

3時間30分ですね。睡眠時間は。

 

 

まぁ。毎日こんなんじゃないのですが。

 

多分。

 

最近は5時間とか4時間30分くらいなってます。

 

 

あっ。でも。

 

風呂とかですぐ気絶するから。

 

実質6時間くらい寝てます。

 

 

なーんだ。だから時間ないのか。

 

 

まぁ。とにかくですね。

 

動画作成するのも。

 

例えば。音楽やってた頃から動画作成をやってたら。

 

今さら焦ってこんなに色々調べたりすることなかったわけだし。

 

たくさん音楽聴いて。

 

リトルグリーモンスターを知ってれば。

 

必要のない時間ですよね。

 

 

つまり。

 

全ては。

 

若い頃の努力が足りない。

 

これに尽きます。

 

 

ということで。

 

必死こいて皆さんに追いつくぞー。おー。

 

ってことで。

 

168時間で考えて。

 

時間の使い方を見直してみるのも。

 

おススメですよ。

 

って話でした。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。