ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

AVの見すぎ。

明日。肺の検査結果を聴きに行くのですが。

 

まぁ。3年前に初めて人間ドックをしたときから。

 

素人の僕が見ても。

 

うん。影があるなー。

 

って思えるので。

 

つまり。

 

3年間平気なんだから多分。何でもないんだろう。

 

と思ってる僕がいるのですが。

 

もう一方で。

 

また得体のしれない聴いたこともない珍しい病気なのかなー?

 

なんて僕もいます。

 

さすがに癌とかだったら今頃血を吐いてると思いますので(3年たってますから)

 

ネタにできるような感じでいきたいと思います。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。

 

毎週金曜は下ネタにしてみたらどうだろう?

 

なんてポロっと以前書いたのですが。

 

全然OK的な声が聴こえてきたので。

 

試しに。

 

金曜は下ネタにしてみようと思います。

 

不快な方はすぐに言ってください。

 

すぐ辞めます。

 

 

さて。

 

色々と調べて勉強して思うのが。

 

やはり。若いときと。今では全然違う。

 

ってことです。

 

僕も結婚して10年たったわけです。

 

優紀とは4年付き合って結婚したので。

 

丁度14年。

 

 

元から遠距離恋愛だったし。

 

僕も優紀も性欲があまりないタイプの人間だったので。

 

多分。回数としては非常に少ない方だと思います。

 

妊娠するたびに完全なるセックスレスになったしね。

 

 

ってことで。

 

優紀にも一切隠してないし。

 

我が家に来た人は普通に見たと思うのですが。

 

我が家の主寝室にテレビがあるのですが。

 

そのダッシュボードの中には。

 

普通に僕所有のAVが並んでいます。

 

子供が認識できるようになったら処分してね。

 

なんて優紀には当初言われましたが。

 

面倒だからそのままです。

 

 

時代は変わりまして。

 

今やAVもスマホで観る時代になったわけです。

 

そのことを僕は優紀に隠しもしません。

 

むしろ。

 

セックスレスなんだから。

 

性処理をAVでしてるってわかった方が安心じゃん。

 

ってのが。まぁ。普通にあるわけです。

 

 

 

さて。そんな僕の現状を書いたって意味がないので。

 

今日は僕の勉強した知識をここに共有して。

 

ちゃんと下ネタでも意味のあるものにしたいと思います。

 

↑なるといいなぁ(笑)

 

 

つまり。僕が言いたいことは。

 

結婚してある程度の年月がたって。

 

子供が出来て。

 

なんてなった方がこれを読んでる方って多いと思うんです。

 

とも君も佳子ちゃんもしもにょんもそうでしょう。

 

まぁ。カンカンだったり。やっくんだったり。

 

若手もいますけど。

 

まぁ。ちょっと今日は僕がこの年代になってしまったので。

 

そこから見る視点での話を書きたいと思います。

 

 

今日は2つ。

 

1つは女性向け。

 

もう1つは男性向け。

 

の下ネタを書きたいと思います。

 

 

何度も言いますが。

 

ド下ネタなので。

 

嫌な人は今日は読まないでくださいね。

 

 

まず。女性向けというか。

 

男性も女性もなのですが。

 

子供がいる夫婦のSEXって僕はコミュニケーションのため。

 

だと思ってるんですね。

 

 

子作りのため。これは当然あります。

 

それから。愛情表現とか愛情確認ですね。

 

これも当然あります。

 

でも。10年とか一緒にいて。

 

子供も2人とか3人ってなってくると。

 

当然。若い頃のようにはならなくなると思うんです。

 

いや。中にはいると思いますけど。

 

大多数の夫婦は若いときと結婚して10年後じゃ。

 

SEXに対する考え方や向き合い方も変わると思うんです。

 

 

うちもそうでしたが。

 

子供できてからはセックスレスになりました。

 

なんてのも。

 

正に変わったわけです。

 

 

なので。

 

SEXってコミュニケーションのため。

 

言葉のコミュニケーションと身体のコミュニケーションって。

 

僕はあるんじゃないかな。って思ってます。

 

だから。

 

セックスレスを解消する。なんて目標を立てたわけです。

 

↑あっ。もちろん他にも理由はいっぱいあるのでいつか書きますね。

 

 

つまり。

 

コミュニケーションが目的だということです。

 

これ大事。

 

ってなりますと。

 

 

僕の勉強結果を共有しますね。

 

 

まず女性へは。

 

男は射精がゴールではない。

 

ってことです。

 

何がなんでも射精しないとダメなんじゃないか?

 

ってお思いの方もいるかと思いますが。

 

決してそうじゃないってことです。

 

なぜなら。目的はコミュニケーションだからです。

 

 

僕はまだきてないですけど。

 

どうしたって男は性欲がどんどん減退して。

 

女性はどんどんあがると言われてます。

 

これは生物学上。しょうがない。

 

男は遅漏になっていくと言われてます。

 

 

で。早漏は治せても。

 

遅漏は治せない。

 

 

で。いつまでたっても射精しないなー。

 

って無理してSEXし続けると苦痛だったり。

 

変な不安感(私じゃイケないのかな?みたいな-)が生まれたり。

 

めちゃくちゃ疲れるから。やっぱりSEXは無理だとか。

 

そういうマイナスになったら意味がないってことです。

 

 

なので。

 

無理やり射精する必要ってなくて。

 

別に射精しなくても。

 

触れられただけで満足なんて人もいるし。

 

終わったあとに。トイレ行ってオナニーして射精したって。

 

別に構わないわけです。(オナニーのが絶対に早く射精できます。)

 

↑なぜなら握力のが強いからです。

 

 

ってことで。女性の皆さんは。

 

男性を必ず射精させよう。なんて思わなくて良くて。

 

コミュニケーションなので。

 

お互いストレスにならない気持ち良いで終わる。これで良いそうです。

 

 

続いて。

 

男性のみなさんへは。

 

AVのように挿入してから。

 

激しく腰を動かす。

 

ってのは。あれはAVの見すぎらしくて。

 

ゆっくりな方が気持ち良い女性も多いそうです。

 

↑人によって違いますよ。

 

 

なので。

 

ガンガン無理して腰を振れば良いってものではない。

 

ってことですね。

 

 

何度も言ってますが。

 

目的は夫婦間のコミュニケーションなので。

 

極論。僕は優紀とくっついて寝るだけでも満足度あがります。

 

まぁ。そこで欲を出すと首を寝違えるからお気を付けを(笑)

 

 

ということで。

 

つまりね。

 

AVってのは嘘いつわりの世界で。

 

僕はAVの見すぎだった。って話です。

 

 

ということで。

 

毎週金曜はどぎつい下ネタ。

 

やめてけれー。って人はすぐに仰ってください。

 

 

では。今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。