ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

いきなりホームランは打てない。

花粉症が半端なくなってきました。

 

しかも。不思議なことに。

 

毎日。いつでもスゲー眠い。

 

花粉症の薬を飲んでないのになぜだろう?

 

毎日。ビール飲んでると健康だ。

 

と言い張ってますが。

 

花粉症にはどうやら一切効き目がないみたいです。

 

毎日。ブラック珈琲飲んでれば。

 

花粉症がおさまるとかないかな?

 

ってか。マスクが売ってねー。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

本当は水は腐る。ってタイトルで書いてたのに。

 

全部消えてしまって。

 

衝撃のつらたんなので。

 

もう1度書く気力ないので。

 

話を変えて。

 

いきなりホームランは打てないっすよ。

 

って話を書きたいと思います。

 

ド下ネタですので。

 

下ネタ苦手な人は今日はパスしてください。

 

 

 

優紀とのセックスレス解消のために。

 

そういうラジオを聴いたりして。

 

一生懸命勉強してるって書いてると思うんですけど。

 

セックスレスって日本人の夫婦はめちゃくちゃ多いわけで。

 

まぁ。実際に僕らもそうだったわけです。

 

 

で。僕のように男性側が。

 

奥さんとSEXしたいけど。

 

優紀に触れる前に扉があって。その暗証番号を知らないとか。

 

触れたら殺されるとか。

 

まぁ。冗談は置いておいて(笑)

 

奥さんがとてもじゃないけど子育てに忙しくて。

 

SEXを避ける。

 

だから。出来ないとか。

 

奥さんがなんだかんだ理由をつけて避ける。

 

だからSEXしたくても出来ない。って男性も多いと思います。

 

が。しかし。

 

逆も然りで。

 

結婚したら段々ご無沙汰になっていって。

 

子供が欲しいと言ったら。

 

は?俺。そういうのいきなり言われると萎えるんだけど。

 

とか言って。

 

完全になくなってしまった。

 

(仕事で)疲れてるからそんな気にならない。

 

なんて男性が避けていて。

 

女性側が悩んでるパターンも結構ある。

 

ってのを知りました。

 

 

で。今日。

 

(女性の)後輩とそんな話になったのですが。

 

でも。それってよくわかるんですけど。

 

どうしようもないじゃないですか?

 

って言われたので。

 

ちょっと僕の考えを書こうと思います。

 

それが。いきなりホームランは打てないと思うよ。です。

 

 

確かに女性側が子供が欲しい。

 

ってなった場合。

 

絶対に考えるのは年齢ですよね。

 

35歳過ぎての初産は当然リスクが爆上がりしますし。

 

それよりも前に。

 

自分も子供いるからわかりますが。

 

やはり。若いうちに子供を作っておいた方が良い。

 

体力のあるうちに。

 

じゃないですけど。

 

これは優紀もよく言います。

 

今からじゃ(体力的に)絶対に無理だ。って言います。

 

 

だけど。男ってだいたいが馬鹿なので(笑)

 

たいして考えてない奴って多いのと。

 

自己中なので。

 

自分の時間がなくなる。

 

お小遣い制になる。

 

とかまぁ。要は自分の環境が悪化するから・・・。

 

みたいな考えを持ってる人も多いし。

 

中には。今の給料だときついから。

 

あと5年したら役職あがって余裕でるだろうからとか。

 

後ろに伸ばせば伸ばしただけ。

 

歳とっても働かなきゃいけないじゃんとか。

 

5年後給料あがる確約がなんで取れてるんだよ?

 

とか突っ込みどころ満載の。

 

意見を持ってたりします。

 

 

 

で。男性なんてそんな人が多いので。

 

いきなり子供作りたい。なんてのはホームラン狙いに行っちゃってるわけで。

 

サッカーならゴール決めたい。って言ってるわけで。

 

要は。

 

いきなりホームラン打てないじゃないですか?

 

いきなりゴール決められないじゃないですか?

 

って話です。

 

 

素振りして。

 

バッティング練習して。

 

試合に出て。

 

ヒット打てた。ヒット打てなかった。を繰り返して。

 

やっとこさホームラン打つわけです。

 

 

なので。いきなり子供作りたいはホームラン狙っちゃっていて。

 

たいてい。そういう夫婦って。

 

会話が減っているとかね。

 

2人でデートしてないとかね。

 

そういう夫婦の距離感になってるはずなんですよ。

 

 

なので。

 

まずは毎晩会話するとか。

 

週末は2人で外食するとか。飲みに行くとか。

 

そこから。

 

2人で旅行に行くとか。デートするとかね。

 

で。段々。

 

マッサージしてあげる。とかで。

 

身体に触れる。触れられる。

 

なんて機会を少しずつ増やしていかなきゃ。

 

ホームランは打てないと思うんだよね。

 

って話を今日しました。

 

 

僕も。

 

この3年間の沈黙を破るのに。

 

まず。YouTubeやラジオや本で。

 

一生懸命勉強するところから始めましたわ(笑)

 

 

いきなり。夜に全裸になって。

 

奥さんの前に立っても。

 

何?気持ち悪い。って。

 

余計。SEXする気持ちなんてなくなりますよ。

 

マイナスですよ。

 

絶対に無理ですよ。返り討ちにあって終わりですよ。

 

 

 

まぁ。夫婦のSEXってのはコミュニケーションの一種だと。

 

考えるべきなので。

 

会話とは違うコミュニケーション活動であって。

 

でも。

 

実際。今年からセックスレス宣言をしたわけですが。

 

確実に優紀との会話は増えました。

 

↑ってことで。知君も今日あたり頑張ってね。

 

 

まぁ。話はずれましたが。

 

ってことで。

 

いきなりホームランを狙うのではなくて。

 

まずは素振りから始めた方が良いですよ。

 

ってお話でした。

 

 

それから。

 

最後に一言。

 

昨日。肺の検査でCTを受けてきたのですが。

 

最初。体温計ったら37度9分もあるので。

 

あれ?ってなりまして。

 

どうやら。

 

長男の溶連菌をもらったみたいで。

 

病院で検査まで終えて。

 

仕事戻ったのですが。

 

そのまま早退して寝込みました。

 

夜。熱がどんどんあがって。

 

これは次の日も無理だー。

 

なんて思いましたが。

 

朝になったら汗だくだったけど熱下がってました。

 

 

つまり。何が言いたいかと言うと。

 

281日目まで行っていた毎日ビールチャレンジが止まってしまい。

 

失敗に終わりました。

 

無念。

 

 

また今日から頑張ります。

 

いや。せっかくだから。

 

もう1日か2日休んでから再開しようかな?

 

久し振りの休肝日。

 

 

まぁ。そんな感じです。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。