ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

良い関係とは。

大分県は旅館に泊まったので。

 

浴衣がありました。

 

僕は浴衣で寝ると風邪を引くので。

 

必ず旅行には寝間着用のジャージを持って行って。

 

ジャージで寝るのですが。

 

優紀は無敵なので必ず浴衣で寝ます。

 

いつも。浴衣の優紀を襲ってエッチしてやろうと。

 

妄想に想像して。

 

頭の中で何十通りのシュミレーションを浮かべて。

 

布団に入るのですが。

 

妄想だけで終わり。

 

触れることすらなく。朝を迎えます。

 

どうやらAVの見すぎみたいです。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 さて。

 

2000文字書いたのに。

 

何かを起こしたのか?

 

何か変なボタンに触れたのか?

 

全て消えてしまって。

 

マジで疲労困憊感に包まれてる僕がいます。

 

しょげなー。

 

 

ってことで。

 

もういいや。

 

スゲー簡単に書きます。

 

 

世界の中心を相手にしあえる関係は。

 

ライバル関係の切磋琢磨しあって相乗効果で成長するのに似ていて。

 

相乗効果で優しさに包まれまくって良い関係がさらに良くなるなー。

 

と思ったので。

 

良い関係について書きたいと思います。

 

 

 

優紀の人生でトップ3に間違いなく入る友人に。

 

久美子ちゃんって子がいまして。

 

大学のときに1番最初に仲良くなったのが久美子ちゃんで。

 

それ以来。1番仲の良い友人が久美子ちゃんなのですが。

 

僕も久美子ちゃんの携帯番号も知ってるし。

 

毎年。お誕生日にメールするような仲なのですが。

 

その久美子ちゃんは。

 

初めて紹介されたときから。(FOURTHのLIVEに連れてきた)

 

めちゃくちゃ高ポイントで。

 

今もずっと高ポイントのママなんですね。

 

で。その理由は。

 

もう1つのブログに書きましたので。

 

そっちを読んでくれれば良いのですが。

 

foolfoolfool.livedoor.blog

 

 

この久美子ちゃんと旦那さんは。

 

世界の中心を相手にできる。

 

結構。数少ない人なんですね。

 

 

 

なので。結果。

 

お互いがお互いに相手が喜ぶために・・・。

 

を繰り返すので。

 

なんかありがとう。に溢れてめちゃくちゃ良い関係になってるなー。

 

ってことなんです。

 

 

具体的に書きますと。

 

 

今回。久美子ちゃんの旦那さんが働いてるホテルで宿泊したんですね。

 

で。安くしてくれる。

 

って話だったんです。

 

ウェディングリゾート的なホテルなので。

 

基本的に2人で1部屋みたいな小さな部屋だらけのホテルです。

 

でもうちは子供が3人もいるのでファミリータイプの部屋じゃないと無理。

 

それとベッドだとダメなわけです。

 

子供は落ちちゃうから。

 

 

で。布団のファミリータイプの部屋って。

 

1泊8万くらいするスイート的なへやしかないのですが。

 

そこをなんと。3万円台。しかも前半で宿泊させてくれました。

 

これ凄くないっすか?半額以下ですよ。

 

これだけでも。頭あがらないのに。

 

隣にある水族館のチケットを取ってくれてるし。

 

優紀が受けたエステも安くしてくれました。

 

 

料金を安くしてくれる。と聴いていたので。

 

僕と優紀は。

 

久美子ちゃんの家と旦那さんの職場に手土産を持って行ったんですね。

 

すると。

 

久美子ちゃんは結婚10周年おめでとうとプレゼントも用意してくれている。

 

 

至れりつくせりです。

 

 

で。ホテルに行けば。

 

安くしてもらってるのに。

 

色んなスタッフさんからお土産ありがとうございます。

 

なんてお礼を言われまくるわけです。

 

 

いやいや。こちらこそ色々とスミマセン。

 

って話で。

 

スタッフさんの対応も良くなるし。

 

常に気にかけてくれるしで。

 

相乗効果でどんどん良くなっていく。

 

 

挙句の果てには。

 

お昼は旦那さんが働いてるお店で食べようと。

 

売上に貢献しようと。

 

そして。ウチが料金は全部持とうと話してたのに。

 

お会計は久美子ちゃんの旦那さんが既にお支払い頂いてます。

 

なんてなってるわけです。

 

 

それはマジで無理。と久美子ちゃんに強引に現金を渡しましたけど。

 

お互いがお互いが喜ぶようにをするので。

 

ありがとうがラッシュする。

 

相乗効果で。

 

 

これってめちゃくちゃ良い関係だなー。

 

と心底思いました。

 

 

こういう関係って最高ですよね。

 

改めて。

 

世界の中心を相手に出来る人って最高だな。

 

と思いました。

 

 

僕も頑張ります。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。