ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

アフィリエイトをしない理由。

SEXにはボケ防止の役割があることを知ってしまい。

 

ビールのホップにも認知症予防の役割があるので。

 

これで優紀との定期的なセックスを貫けば。

 

絶対にボケないじゃん。

 

と未来が眩しすぎて先が見えない僕がいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

まぁでも。

 

例えば50歳になっても奥さんと月に1回SEXしてます。

 

なんて夫婦がいたとして。

 

20代の頃に聴いていたら。

 

え?マジで?嘘でしょ?気持ち悪い。

 

なんて思っていたでしょうけど。

 

今。30代後半になって思うことは。

 

それってとてもステキなことだなーです。

 

鈴木杏樹さんの件でも書きましたが。

 

50歳にもなってラブホに行けるなんて最高じゃないですか。

 

それだけ。

 

「美」をキープできてるわけです。

 

いつか。オサが言ったんですけど。

 

奥さんにはいつでもいつまでもキレイでいて欲しい。

 

って言葉が実は結構僕には刺さっていたのですが。

 

50歳になっても変わらず優紀のことを好きと言えるような。

 

うちの奥さん可愛いなー。って言えるような。

 

優紀とエッチしたいなーとか言ってるような。

 

つまり。

 

優紀がそれだけ美しさをキープしてるということなので。

 

凄い素敵なことじゃないかと思っております。

 

 

ということで。

 

他人に求める前に自分だろ。

 

ってことで。

 

僕も全く興味のなかった乳液とか風呂上りにつけだしました。

 

あと。ナッツ食べてます。

 

ランニングの量を増やさないとな。

 

まずは自分から美容健康。

 

若返ります。

 

 

さて。

 

今日はこのブログの存在目的というか。

 

主目的を。

 

これを読む。皆さんの暇つぶしと質の向上にした理由を書きたいと思います。

 

 

ブログを毎日。毎日。あっちにも。こっちにも書いていると。

 

foolfoolfool.livedoor.blog

 

↑こっちも結構本気で書いてます。

 

 

結構言われるのが。

 

アフィリエイトとかしないの?(お金稼ぎしないの?)

 

って話なんですね。

 

アフィリエイト目的ですか?みたいな。

 

 

でも。実際に。

 

全くそんなことしないし。

 

そこに目的がないから。

 

特にこのブログはひっそりひっそりで。

 

広める気も1㎜もないじゃないですか。

 

 

じゃあ。なんでアフィリエイトを主目的にしないのか?

 

って言うのと。

 

むしろ。

 

主目的を。

 

皆さんの暇つぶし。時間つぶし。

 

プラスαで。

 

毎日の向上になんかお役が立てば。

 

って感じにしてるんですけど。

 

じゃあ。それってなんで?って話ですね。

 

 

えっとですね。

 

理由は超簡単で。

 

もし。僕がこのブログをお金稼ぎ目的にして。

 

アフィリエイトを始めたら。

 

必ず。

 

ブログの内容は。

 

クリックさせたいという見え見えの内容に。

 

大きく変わるから。です。

 

あの手。この手を使って。

 

クリックさせる。

 

という目的になってしまうからです。

 

 

だって。

 

誰だってお金が欲しいじゃないですか。

 

 

毎日。歯を磨いてると思うんですけど。

 

毎日。歯を磨き続けたら月に1万円あげます。

 

なんて言われたら。

 

絶対に皆。歯を磨くじゃないですか。

 

ってか。そんなのなくても歯を磨くんですけど。

 

意識するじゃないですか。

 

そうすると。

 

普段。絶対に忘れないはずなのに。

 

1万円失ったら大変だ。

 

みたいな考えが働いて。

 

家事をすっぽかしてでも。

 

何よりも優先して歯を磨きだすと思うんです。

 

とりあえず。忘れないうちにやっておけ。みたいな。

 

 

お金ってそういう魔力があるので。

 

アフィリエイトやりだしたら。

 

必ず主目的が変わって。

 

ウンコみたいなブログになります。

 

 

で。じゃあ。

 

なぜ主目的を皆さんの暇つぶしにしてるか?

 

と言うと。

 

僕がそういうのが欲しかったから。

 

通勤のちょっとした暇つぶしをしたい時間に。

 

パッと見れる時間つぶしのものが欲しかったから。

 

夕飯食べ終わって。

 

洗い物に行くまでのちょっとした息抜きの読み物とか。

 

そういうのが欲しかったから。

 

 

で。何度も何度も色々あって。

 

ブログを閉鎖しては新しくして。

 

ってやって。

 

結果ね。

 

これを読んでる人って。

 

もう完全なる僕が向き合ってる人しかいないので。

 

やっぱり。

 

そういう人には何かしかでお役に立ちたい。

 

そういう人たちの毎日が。

 

ちょっとでも向上するなら最高じゃないですか。

 

 

なので。

 

アフィリエイトなんかじゃなくて。

 

このブログを読んで。

 

おっ。駅に着いた。

 

って感じが最高なわけです。

 

 

これ読んで。

 

そっか。じゃあ。今日は違う帰り道通って帰ろう。

 

とかなって。

 

へー。こんなお店あったんだー。

 

とかなってくれれば最高。ってことです。

 

 

ということで。

 

主目的によって中身って大きく変わるので。

 

皆さんの時間潰しになってくれることを願いつつ。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶うよ。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。