ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

不倫を知ったらどうしますか?

今頃。福岡の地で。

 

この後数時間後に1人中州へ繰り出し。

 

はしご酒をして。

 

知らないを知ることが出来る期待に。

 

胸を膨らませまくってる僕がいると。

 

占い師は予言しておきます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。今日は不倫について書きたいと思います。

 

↑僕が不倫してます。とかじゃないよ。

 

 

AVの見すぎなのか。

 

旅行って言うと。

 

家族旅行。友達といく旅行。卒業旅行。とかあるわけですが。

 

不倫旅行ってのも頭に浮かびまして(笑)

 

で。あるラジオを聴いていたときに。

 

偶然。旦那が不倫をしていることを知ってしまいました。

 

みたいなのがあって。

 

子供のために飲み込むのか。

 

覚悟を決めて離婚をするか。

 

みたいな相談のラジオだったのですが。

 

それを聴いて。

 

僕の不倫に対する考えを考えてみたので。

 

今日は不倫について書いてみようと思います。

 

 

まずですね。

 

その不倫が自分だったら。

 

って考えた場合。

 

↑優紀が不倫をしたという場合ではなくて。

 

僕が優紀だとして旦那(僕)が不倫をした場合どうだろう?

 

って考えた場合。

 

まず。

 

その不倫をかみ砕かないといけないと思うんですね。

 

 

えっと。

 

それは。

 

その時だけの勢いとかのワンナイトラブ的な不倫で。

 

本人がやっちまったーって思ってるのか。

 

それとも。

 

継続性があって。

 

今でも不倫相手のことを想っているのか?

 

ってことです。

 

 

 継続性がある時点でアウトですよね。

 

 

で。これは。

 

以前から言っている僕の考えで。

 

どこからが浮気か?

 

どこからが不倫か?

 

という話なんですけど。

 

SEXしてもそれは不倫や浮気じゃないよと。

 

気持ちがいってたら不倫や浮気で。

 

つまり。

 

気持ちがあれば飲みに行ったって浮気であり不倫だ。

 

ってことです。

 

 

ってことで。

 

継続性があるってことはもう完全なるアウト。

 

で。

 

その時の勢いであるならば。

 

さて。どうしましょう?

 

ってステップに進むわけですが。

 

 

離婚を考えた場合。

 

今の僕の立場だと。

 

僕と優紀だけで済む問題ではなくて。

 

子供の人生に大きく影響してしまう。

 

ってのがあるわけです。

 

 

ここで親の自分が子供が親になるまでの人生を見る責任があるんだから。

 

私がレールを敷いてあげるのは当たり前だ。

 

みたいな考えがあると。

 

離婚に簡単に踏み切れるんだろうな。って思うんですけど。

 

僕はそうじゃないので。

 

相当な覚悟がいるわけですが。

 

多分。その覚悟は出来ない。

 

 

覚悟決めないまま。

 

離婚をするんだろうか?

 

とか考えましたが。

 

答えは出ないから考えるのやめました。

 

 

で。僕はそうじゃなくて。

 

別のことを考えたのが。

 

不倫した場合。

 

継続性を持つ人と持たない人っているよなーです。

 

 

で。

 

僕。想うんですけど。

 

お付合いしてた頃。

 

学生の頃とかね。

 

そういう頃から真面目な恋愛だけして。

 

浮気もしないし。とにかく一途に真面目に恋愛してた場合。

 

多分。

 

不倫や浮気しちゃったら。

 

継続性を持ってしまうんじゃないかな?って思います。

 

 

それと痛みを知らない人。

 

僕はそれなりに遊んだし。

 

優紀と結婚する前に他の人とお付合いをした経験があるから。

 

痛みを知れたんですが。

 

浮気される辛さを知ってるんですね。

 

もう。めちゃくちゃ辛いんですよ。

 

なーんもやる気にならないし。

 

ずーっと頭の中に浮かんじゃうし。

 

あの痛みを知ってしまうと。

 

どうしても僕は相手にその痛みを味合せる気にはならないんですね。

 

 

喧嘩して殴ってみて初めて殴られる方も痛いけど。

 

殴る方も痛いって知るように。

 

痛みを知るって大事だと思います。

 

 

ってことで。

 

話はずれちゃいましたが。

 

不倫を知ったらどうしますか?

 

というラジオを聴いて。

 

少し考えてみました。

 

皆さんならどうします?

 

 

世の中何があるかわかりませんからね。

 

とりあえず僕は。

 

優紀を大切にしようと思います。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。