ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

欲求の違いのお話。

また首を寝違えた僕がいまして。

 

2週間に1回くらいは首を寝違えてるんじゃないか?

 

ってことで。

 

ねちがえ田に改名を考え出してる僕がいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。金曜がやってきたので。

 

今日も張り切って下ネタを書こうと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

最近。私が読んでいた本がですね(読み終わったよ)。

 

SEXしたがる男、愛を求める女。

 

って本でして。

 

ここから得た情報を自分の言葉にしていこうかと思います。

 

 

まず。これは違うところで得た情報なのですが。(どこだっけな?)

 

人間はですね。

 

そもそも。

 

好きな人を前にした際の判断能力が。

 

チンパンジー以下になるそうです。

 

ヤバくないっすか?

 

つまり。

 

恋は盲目ってのも見事に当てはまるわけだし。

 

この人は運命の人なの。

 

ビビッときた。

 

なんて言いますけど。

 

そもそもチンパンジー以下の判断能力になってしまってるので。

 

結婚相手を間違えることも往々にしてある。

 

ってことです。

 

 

どうして。私は。俺は。

 

この人と結婚してしまったんだろうか?

 

なんて思うことがある人は多いってことですね。

 

みーんなその時はチンパンジーだったのです(笑)

 

 

さて。

 

今日はどちらかというと。

 

女性向けになるかと思います。

 

 

所詮。男なんてめちゃくちゃシンプルで。

 

お馬鹿なんですよ。

 

そして。

 

女性とは考え方の根本が違うんです。

 

って話です。

 

 

えっと。

 

アメリカで何百人だったか何千人の学生に対して。

 

ある実験を行ったんですね。

 

 

それが。

 

見知らぬ人とセックスしても良いか?

 

という質問ですね。

 

 

すると。

 

見知らぬ男性とセックスしても良いと答えた女子学生はほぼ0人だったそうですが。

 

見知らぬ女性でも外見が魅力的な女性とならセックスしても良いと答えた。

 

男子学生は76%もいたそうなんです。

 

 

つまり。

 

男は見た目重視で女性は中身重視ということなんです。(凄いざっくり言うとね)

 

 

男は。

 

美人とか胸が大きい。お尻が大きい。スタイルが良い。色気がある。

 

とかで性的関係をすぐに持てるが。

 

女性は。

 

彼は私を愛している?

 

彼は私とこれから関係を続ける気がある?

 

他に女はいない?

 

彼には可能性ががある?

 

といった具合に。

 

疑問を1つ1つクリアしていかないとセックスに応じない傾向にある。

 

ってことなんです。

 

 

で。結局のところの本音として。

 

男が常に女に求めるものは。

 

基本。4つしかないって言われているそうです。

 

 

それが。

 

①セックス。

 

②食事、洗濯、育児などの基本サービス。

 

③「あなただけよ」と言ってもらえること。

 

④誰にも邪魔されない1人の時間。

 

 

たったこれだけ。これだけでよくて。

 

この4つの欲求から全ての行動が生まれてる。

 

なんて言われてます。

 

 

極論。

 

男が女性のために色々やるのは。

 

SEXのためなわけで。

 

買い物に連れていって。

 

映画に連れて行って。

 

子供を寝かしつけして。

 

洗車して。

 

なんてのはあとでご褒美でまってるセックスのためで。

 

その証拠に。

 

他の男に頼まれたら絶対にやらない。

 

ということらしいです。

 

 

確かに。

 

長田君に頼まれても断るね(笑)

 

 

ってことで。

 

色々やっていると。

 

男は勝手に奥さんや彼女相手に。

 

貸しを作っている状態だと思い込むので。

 

お預けが続くと。

 

態度が変わったり。

 

簡単に性衝動で浮気する。ということです。

 

 

 

ちなみに。

 

男性が浮気する理由トップ10の。

 

1位は性衝動。

 

2位はパートナーの魅力が薄れた。

 

ですが。

 

女性が浮気する理由トップ10の。

 

1位は孤独感。

 

2位はコミュニケーション不足。

 

 

とのことで。

 

女性はやはり中身重視というか。

 

外見ではなくて。

 

行動とか。信頼だったりとか。

 

そっちですね。

 

 

 

ってことで。

 

何が大事か?

 

ってことなのですが。

 

男と女は考え方がそもそも違いますよ。

 

ってことです。

 

 

じゃあ。違うからダメか?

 

と言われたらそうじゃなくて。

 

相手の考えを知る。

 

その上での行動をすれば良いだけです。

 

うまく割り切る。と言いますか。

 

 

つまり。

 

世界の中心は相手にする。

 

ってことだとやっぱり思います。

 

 

そういえば。

 

佳子ちゃんが。

 

世界の中心は相手である。

 

という本が書けそうみたいなことを言ってくれたのですが。

 

それ。めちゃくちゃ良い。

 

と思っていて。

 

ちょっと真面目に考えちゃったりしてます。(佳子ちゃんありがとう)

 

 

結局。

 

相手を中心にすると。

 

良い流れになって。

 

結果。

 

相手も自分を中心に考えてくれるから。

 

1番良い流れや状態になるってことです。

 

 

 

そんな僕は優紀とちゃんとセックスレス

 

今までなら絶対にしなかったような性的な会話もするようになりました。

 

 

何で今まで全くなかったのに急に変わったの?とか。

 

そもそもSEXに対してどう考えてるの?とか。

 

そういう話から。

 

もっとスケスケしたエロい下着買いなよとか。

 

そんな話もしました。

 

まぁ。これは無視されたけど(笑)

 

 

人間って疲れると欲求が爆発してエッチしたい。

 

みたいになるのですが。

 

優紀は逆で。

 

疲れてるときはしたくない。

 

なんて話が聴けて。

 

僕らは僕らの形ってものを作っていけばいいじゃん。

 

なんて改めて思ったわけです。

 

 

ってことで。

 

まぁ。

 

今日は欲求の違いですね。

 

男と女の考えは全然違うんですよ。

 

 

って話でした。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。