ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

それ意味あるの?をやる。

5日の話なんですけど。

 

カンカンから僕の誕生会を開催してくれる。

 

なんて素敵なLINEが来たので。

 

カンカン好きです。

 

あっ。旦那の次です。

 

優紀の次に好きです(笑)

 

そんなことばっかり言ってるから。

 

こいつはクソ野郎なんだ。

 

って言わないでください。

 

まぁ。カンカンありがとう。

 

靴下買いに行ってきます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。以前。

 

「知らない」は「嫌い」という感情に近い。

 

って話を書いたと思うのですが。

 

ってか。似たようなことを良く書いてると思うのですが。

 

改めてもう一度少し説明させて頂きます。

 

 

人間って変化を嫌う。って話を散々書いてるので。

 

過去のブログのどこかで探して欲しいのですが。

 

要は。知らないことを嫌うんですね。

 

 

例えば。

 

二日酔いで起きれないから休みます。なんて同僚が出たとします。

 

↑うちの会社じゃあり得ないけど。

 

 

もしくは。

 

旦那が二日酔いで起きれないと寝込んでいるとします。

 

 

すると。二日酔いを経験したことのある人は。

 

まぁ。二日酔いじゃ仕方ないか。起きれない気持ちもわかる。

 

ってのがどこかに必ず芽生えるじゃないですか。

 

どうしてそんなになるまで飲んだの?とかはあったとしても。

 

でも。二日酔いじゃ動けない。しょうがない。

 

がどこかに生まれるわけです。

 

 

だけど。

 

二日酔いになったことない人は。

 

自分で好きに飲んだくせに休むなんてあり得ない。

 

は?社会人として失格だ。

 

という徹底的な批判になると思うんですね。

 

 

なぜか?それは二日酔いの辛さを知らないからです。

 

 

こんなのはいくらでもあって。

 

仕事の付き合いとは言え。

 

キャバクラに行く旦那に対して。

 

キャバクラを知らない奥様は。

 

なんかやましいイメージを持つと思うのですが。

 

でも。実際に行けば。

 

やましい場所ではなくて。

 

やましい行為をする男がいるからやましくなるだけで。

 

ハッキリ言って。

 

ただ。知らないドレスみたいなのを着た女性とお酒を飲んで話す場で。

 

その飲み物がウンコ的に悪い酒ってのと。

 

食べものが美味しくないってのと。

 

なんでも基本的に高い。ってのと。

 

時間制ってのと。

 

とにかく女性がお酒作ってくれて。ちやほやしてくれて。おしぼり渡してくれる。

 

みたいな感じなだけです。

 

はっきり言って。

 

ばばぁもたくさんいます。

 

若いギャルの子だけの世界ではありません。

 

 

ちなみに。僕は。

 

なぜだか自分でもわからないのですが。

 

昔から露出した服とか好きじゃなくて。

 

ミニスカートとか肩を出した服って嫌いで。

 

足首まであるようなロングスカートとかのが好きです。

 

 

こういうのとかね。

 

 

 

よくわからんですが。

 

こういうアジアン系も好きだったりします。

 

ロングワンピースとかね。

 

 

話ずれまくりなので戻します。

 

知らないと嫌いは非常に近しい感情にあるということです。

 

ちなみに。

 

かっこつけて僕がいかにも言った。

 

みたいに書いてますが。

 

これはセカオワが言ってました(笑)

 

 

さて。

 

ようやく本題に入ります。

 

 

僕は常々。

 

知らないことを知りたい。

 

と言いまくって。行動をしてるわけですが。

 

実際にやってみたら気付いた。

 

ってことって滅茶苦茶あるので。

 

そういうのをここのブログで皆さんに共有してるわけです。

 

そこは皆さんもご理解してると思います。

 

 

とにもかくにも有言実行。

 

ってことで。

 

例えば。

 

インスタなんてその最たる例で。

 

毎日ビールをアップして何になるの?

 

って正直。僕自身。想うところはありましたが。

 

でも。実際にやってみたら。

 

めちゃくちゃ色んな気付きがあったわけで。

 

改めて行動の大切さ。

 

に関して書いてきたので。

 

皆さんもご理解いただけてると思います。

 

 

 

ただし。

 

基本的にどれもこれも既にやってる人がいる。

 

ってところが問題なんですね。

 

 

意味あることって誰かがやってるんです。

 

なので。

 

それやって意味あるの?なんの意味あるの?

 

ってことじゃないと。

 

絶対に誰かの真似になる。

 

ってことです。

 

 

ということで。

 

誰もやったことないような。

 

それ意味あるの?ってことをやりたいな。

 

って思いまして。

 

近々。始めようと思って考えを宣言させて頂きます。

 

で。意味あるの?って僕もめちゃくちゃ思ってるのですが。

 

やれば絶対に何か気付きがある。

 

ってのは。

 

今までの経験からわかりきってるので。

 

やりながら後付けで意味も見つけるからとりあえずやってみます。

 

 

で。何をやろうと思ってるかと言いますと。

 

ひたすら。

 

毎日。女性の後ろ姿だけを載せてみようと思ってます。

 

いちおう。似たようなことをしてるインスタがあるか探したら。

 

週に1度。人気のある後姿の投稿をアップしてるのがあるのですが。

 

僕のは。

 

毎日。1人の女性の後ろ姿。

 

そして。同じ角度から撮り続ける。

 

これで行きたいと思います。

 

 

意味わかんねー。でしょ?

 

俺も思ってます。

 

でも。女性の後ろ姿ってめちゃくちゃ美しい。

 

と思ってるので。

 

綺麗なものを見るのは良いのですよ。

 

 

ってことで。

 

これを読んでる皆さん。

 

佳子ちゃんもカンカンもりっちゃんも。

 

全員。後姿撮らせて頂きますので。

 

ってか。

 

撮れない場合は撮って送ってよ。

 

とか無理難題を言いだすかもしれませんが。

 

ちょっとやってみようと思いますので。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

ってか。

 

手伝ってほしいな。

 

ってか。

 

手伝ってくれると嬉しい。

 

ってか。

 

手伝ってね。

 

手伝うんだよ。

 

断れないから。

 

 

というパワハラブログでした。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。