ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

結果報告その2。

優紀への性欲が非常に強いのですが。

 

そもそも人間は危機を感じると。

 

男は種の保存のために。

 

命の危機を感じると種を残そうとします。

 

酔うとエッチしたくなるとかはそういうことからなんですね。

 

本能として。

 

絶滅を避けるために必ず生物が持っているものらしいです。

 

つまり。

 

肺が病気であるからなのか。

 

疲れがたまってるからなのか。

 

性欲が半端ないってことなのかと。

 

そう。さっさと健康にならないとダメじゃん。

 

って思ってる僕がいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

血液検査の結果を聴きに行ってきました。

 

興味ないけど。

 

今日も検査結果の報告を書きたいと思います。

 

 

血液検査の結果。

 

数値がとても良い。

 

肝臓や腎臓の数値も非常に良い。

 

赤血球や白血球の数値も全く問題なし。

 

なので。

 

やっぱり病名がわからない。

 

 

ただし。

 

両肺の下部全域と。

 

肺の周りには。

 

確実に石灰化が確認できる。

 

 

ただ。

 

動脈や静脈には見られない。

 

呼吸の異常も見られない。

 

喫煙もない。

 

 

癌だったり。肺炎だったりすると。

 

必ず白血球や赤血球や。

 

どこかに炎症が見られるが。

 

数値的にそれも見られない。

 

 

石灰化で。

 

稀ななんとかって病気があるらしいけど。

 

それにも該当しないと思われる。

 

 

なので。病名は不明。

 

という診断でした。

 

 

ってことで。

 

検査入院ではなくて。

 

3年前から症状が見られないので。

 

定期的にCTを取って。

 

現状と比べて進行が見られるかを確認していきたい。

 

ということで。

 

とりあえず。

 

検査入院ではなく。

 

2か月後。またCTスキャンになりました。

 

 

ということで。

 

入院回避。やったー。

 

 

ただCTって高いんですけどね。

 

まぁ。いいや。

 

 

しかし。

 

石灰化ってなんですの?

 

 

メデューサの目でも見ちゃったかな?

 

髪の毛が蛇の女性なんていたかなー?

 

ってことで。

 

そのうち。僕のことをイシダ君と呼んでもいいかもしれません。

 

改名します。

 

 

ということで。

 

5月にCT。6月にまた検査結果報告。

 

ということで。

 

しばらく病院に通いつつ。

 

毎日元気に過ごしたいと思います。

 

 

 

さて。

 

そんなわけで。

 

今日は朝8時に病院に行ったのに。

 

呼ばれたのは10時30分。

 

長かったー。

 

なわけですが。

 

待ってる間。

 

隣に座った見知らぬおばあちゃんに声をかけられたんです。

 

どれくらい待ってます?

 

私。10時に予約したのにまだ呼ばれないんですよ。

 

みたいな不満を話しかけてきました。

 

 

で。僕が思ったのは。

 

知らない僕に話しかけてくるくらいだから。

 

そりゃあ。

 

おじいちゃんおばあちゃんのおしゃべりの場として。

 

病院ってものは人が集まるよなと。

 

ここに来れば誰かに会える。

 

という環境に簡単になるよな。

 

ってことなわけですが。

 

 

それよりも。

 

今日僕が思ったのは。

 

僕に話しかけてくるというのは。

 

話しかけても大丈夫だ。

 

ってものをどこかで感じたからじゃないですか。

 

この人大丈夫か?とか。

 

この人恐そうだ。とか。

 

ネガティブな要素があると声をかけられないですよね?

 

 

なので。

 

外人さんとか。

 

初めて来て迷ってる人に。

 

道を聴かれるとかもそうなのですが。

 

これって結構大事なバロメーターで。

 

話しかけても大丈夫な空気が漂ってるってのは。

 

ある種。

 

人が集まる。ってことでもあるので。

 

実は僕の中では。

 

今日のおばあちゃんは面倒だなー。

 

って想いも実はあるのですが(笑)

 

でも。

 

これはこれで。

 

よしよし。

 

という想いも有りました。

 

 

もし。僕が。

 

この病気を重くとらえてしまって。

 

どよーんとしてたら。

 

下向いてたら。

 

話しかけられないですからね。

 

どんなときでも上を向いているような。

 

そんな日常を送れてるな。

 

ってことです。

 

 

ということで。

 

大丈夫なんです。大丈夫。

 

上を向いてれば大丈夫。

 

不安なことも生きてればたくさんあるでしょう。

 

でも。大丈夫だから。

 

今日も楽しんでやりましょう。

 

笑ってやりましょう。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。