ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

オーガズムとは。

寝てる姿見て思うんだけど。

 

なんか背中も尻もでかくなったよね。

 

たるんできてるよね。

 

この間。配達にきた若いおにいさんは。

 

やっぱ若いからお尻小さかったもんなー。

 

と強烈にデブと奥さんに言われました。

 

ということで。

 

最近頑張って走ったり歩く量を増やしてます。

 


f:id:Uchida-a-t-s:20200512224912j:image

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

今日は金曜なので下ネタデイ。

 

僕の好きな芸人のケンコバさんが話してた大好きな下ネタがあるのですが。

 

僕も。確かに・・・。

 

って納得してるので。

 

それをここに共有したいと思います。

 

 

それは。女性の身体は電気ウナギと同じという話です。

 

 

どういうことか説明しましょう。

 

 

電気ウナギが電気を発する時って。

 

興奮マックス状態らしいんです。

 

そう。つまり。

 

言い換えると。オーガズムに達した時ってことです(笑)。

 

ドイツ語表記書きましょう。

 

オルガスムスに達したときってことです(笑)。

 

 

オーガズムに達したとき。

 

身体から電気が発生し。

 

身体は光るわけです。

 

 

もう予想つきました?面白いでしょ?(笑)

 

この話大好きなんです。

 

 

続きを書きます。

 

 

さて。では思い返して欲しいのですが。

 

女性の中で。

 

裸を見られるのは恥ずかしい。

 

という女性が少なからずいると思います。

 

自分の胸が小さいとか。

 

お腹が気になるとか。

 

身体にコンプレックスを持ってる人に多いかと思います。

 

優紀もそのタイプです。

 

 

つまり。

 

電気を付けないで真っ暗にしてほしい。

 

という女性がいるわけです。

 

 

豆電球の灯りもつけないので。

 

本気真っ暗じゃないですか。

 

が。しかし。

 

不思議と。

 

エッチも終盤。

 

イク頃にはおっぱいまでしっかり見えてませんか?

 

あれは。

 

完全に電気ウナギと同じで。

 

女性がオーガズムに達したために。

 

身体が光ってるんです。

 

決して暗闇に目が慣れたから。

 

ではありません。

 

 

身体が光ってるんです。

 

電気を発してるのです。

 

 

確かに。AVを見てもらえばわかるのですが。

 

オーガズムに達した。

 

つまり。イッタ女性は。

 

ビクビクと電気が走ってるような動きをするじゃないですか。

 

完全に電気です。

 

電気走ってます。

 

そう。女性は電気ウナギと同じだったのです。

 

 

怒ると恐いところも電気ウナギと同じです。

 

 

ということで。

 

今日は。

 

なんの役にも立たないですけど。

 

このケンコバさんの下ネタが大好きなので。

 

共有してみました。

 

短いけど。昨日たくさん書いたから許してね。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。