ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

ウソツキ

優紀がママ友と飲んできたんですけど。

 

その際に。そのママ友と旦那の中で。

 

僕は保坂尚樹さんに似てる。

 

ってなってるんだって。

 

と言われ。

 

え?全然似てないけど・・・。

 

1㎜も似てないけど・・・。

 

って言ったら。

 

私もそう思うから笑いが止まらなかった。

 

と優紀に爆笑されました。

 

性別以外何も似てないと思ってます。

 

何を見てるんだろうか?

 

俺のこと認識してないんじゃないか?とすら思ってます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

もうここ数ヶ月。

 

実は仕事で問題が多すぎて。

 

本当にうまくいかない。

 

人生うまくいかない。

 

結構。珍しく悩んでしまっていて。

 

こっちを叶えると。あっちの問題が爆発して。

 

あっちにはもう点火してる爆弾があって。

 

それがあるから。

 

こうしなきゃいけないんだけど。

 

それはまだ言えないから。

 

それを知らないこっちの人たちはそりゃあ怒るよね。

 

とか。

 

何で俺なんだ?

 

みたいなのもめちゃくちゃあるし。

 

やればやるだけ俺らが悪者になる。

 

けど悪者になるのはわかってるけど頑張らないといけない。

 

とか。

 

結構。痺れてます。

 

 

 

実はビールフェスに行った日とか。

 

もうイライラしすぎてハゲたな。ってくらいきてたし。

 

前のブログをいきなり辞めたのもそうですね。

 

 

なかなかキテた。

 

なかなかキテるけど。

 

僕は考えたんです。

 

なんでだ?

 

なんでこんなに流れが悪いんだ?

 

俺。なんか悪いことしたっけ?

 

 

で。気付いたんです。

 

人生うまくいかない。

 

とかここに書いてるからじゃねーか。

 

ってことです。

 

 

有言実行とか散々書いてるじゃないですか。

 

昨日も書いてるじゃないですか。

 

 

そんなこと言ってて。

 

人生うまくいかねー。なんて書いてたら。

 

そりゃあうまくいかないよ(笑)

 

当たり前だよ。

 

ってことに。

 

遂に気付きました(笑)

 

 

どうりで。

 

いきなり飲みに行こうよ。

 

って誘っても。

 

皆予定ある。って言うわけだと。

 

↑俺が嫌われてるだけかも。それだとショック。

 

 

 

ってことで。

 

ちゃぶ台返します。

 

俺の人生最高っす。

 

超きてます。

 

流れきてますよ。

 

めっちゃ好循環スパイラル。

 

これは凄いっすよ。

 

 

今。かなりあがりまくりです。

 

もう。皆の幸せパワーもらって最高です。

 

 

ってか。こんなの屁でもねーです。

 

ひょいっと乗り越えちゃいますから。

 

ってか。もうこれがアップされる頃には。

 

乗り越えてますから。

 

見てろーコラ。

 

 

俺の人生最高だから。

 

キラキラしちゃってますから。

 

 

優紀と子供にカッコいい背中を見せるんだ。

 

 

ってことで。

 

私。

 

ここから一気にかけあがる宇宙列車のように。

 

モードでいきますので。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

誰か飲みにいこうよ。

 

 

ARE YOU HAPPY?