ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

未来構築図

無敵の優紀が長男に移されたのか。

 

熱でダウン。

 

緊急事態発生ーとその瞬間に全ての予定を放り投げて。

 

来客対応も上司に丸投げする暴挙に出て。

 

子供のお迎え。夕飯の買い出し。

 

夕飯の準備をして。

 

仕事に戻りました。

 

改めて。優紀の偉大さに感謝しております。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 佳子ちゃんから最高のLINEが届きました。

 

きっと。

 

最高である分。不安も一杯なんだろうな。

 

なんて想っております。

 

チャンスとピンチが表裏一体であるように。

 

最高ってことは。

 

その分。つまづいたり。転んだり。落ちたり。下がったりするわけです。

 

だからこそ。最高なわけですね。

 

平坦な道では躓いたり。転んだり。落ちたり。下がったりしないけど。

 

昇りもしないし。走りもしないし。飛びもしないし。上がりもしない。

 

ってことです。

 

 

なので。

 

僕は平日こそ。

 

真っ平な毎日にするんじゃなくて。

 

毎日。同じ時間に起きて。同じ電車に乗って。

 

疲れて帰ってきて。

 

なんて平坦な平日にするんじゃなくて。

 

平日こそデコボコにしてやろうと考えてます。

 

 

なので。3倍速だし。行動あるのみ。ってことです。

 

 

さて。

 

最高なので。

 

半面。不安も同居しているであろう佳子ちゃんからのLINE。

 

でも。もう大丈夫だと僕は願ってしまったので。

 

大丈夫。

 

って返信してみました。

 

 

願えば叶うからね。

 

願えば叶います。

 

 

白血病の岩田君も大丈夫だって決めた。

 

と昔。昔のブログに書いちゃったはずです。

 

 

そして。僕は占い師だし。

 

ここに書いたことはだいたい有言実行してきたはずです。

 

 

佳子ちゃん大丈夫だよ。

 

未来の予想は外れるけど。

 

構築してしまえばいいっす。

 

 

大丈夫な未来を構築してしまえばいい。

 

ってことで。

 

ウチダ動きます。

 

大丈夫な動きをします。

 

 

願えば叶うんだよ。

 

 

さて。

 

とは言え。魔法のようにポンポンあれこれ出るわけではありません。

 

僕に出来ることはなんだろうか?

 

僕が出来ることはなんだろうか?

 

ぐるぐる考えだしました。

 

 

こういう場合は。

 

浮かんだものをどんどん小出しにして。

 

どんどん実行して。

 

流れを作ってしまう方法だな。

 

なんて想ってます。

 

 

とにもかくにも。

 

僕がこれを読んでる皆さんを納得させるのは。

 

あーだこーだ言うのではなく。

 

有言実行で結果を出すだけなので。

 

少し先になりますが。

 

きちんと結果を出しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

人生最高だ。

 

ってことで。

 

良い流れになってきました。

 

 

大丈夫。大丈夫。

 

 

さぁ。楽しくいきましょう。

 

 

願えば叶うよ。

 

ARE YOU HAPPY?