ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

理想の男。

先日。飲んだときに。

 

もうちん毛に白髪生えてるから。

 

って話をしたら。

 

岩田君も俺も生えてるよ。

 

って言ってて。

 

やっぱり。もうそういう歳だよな。

 

って凄い安心した僕がいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

 今日のブログは皆様にはなーんら関係ないんですけど。

 

ただの僕の宣言ブログなので。

 

忙しい方はすっ飛ばして下さい。

 

 

 

私。

 

理想の男になる。

 

ってのを目指したいと思います。←あくまで目指す。ってだけですよ(笑)

 

 

いきなりまたこいつは何を言ってんだ?

 

寒暖差の激しい毎日のせいで。

 

頭おかしくなっちゃったのか?

 

なんてお考えのあなた。

 

そうじゃないっす。

 

いや。頭はおかしいのですが。

 

いちおう。僕は僕で考えがあるので。

 

ちょっと読んでやってください。

 

 

それはですね。

 

先日書いた。

 

カンカンが僕のことを「完璧だ」。

 

って世迷言を言ったことが発端なのですが。

 

僕としては。

 

前にも書いた通り。

 

自分のどこが完璧なんだ?

 

そんなこと言ったら優紀に刺されるよ!?くらいでしかないのですが。

 

その一言のお陰で。

 

僕が思ってしまったことは。

 

むしろ。どうしたら。

 

完璧とは言わなくても。

 

うちの旦那スゲー。って優紀に思われるのか。

 

うちの父ちゃんスゲーって子供に思われるのか。

 

ウチダってスゲー。って友人や仲間。先輩や後輩や上司や部下や。

 

とにかく周りの人に思われるのか?

 

ってことを考えだしてしまいました。

 

 

要はですね。

 

お前の父ちゃんってスゲーね。って子供は言われた方が。

 

僕の背中を見るんじゃないか?

 

優紀さんの旦那さんって本当に凄いよね。

 

って言われれば。

 

優紀は僕の小遣いあげてくれんじゃないか?

 

ってのは半分冗談。半分本気ですけど(笑)

 

優紀ももっと機嫌良くなるんじゃないの?

 

ってことで。

 

どうしたら「すげー」もらえるのかな?

 

って少し考えてみました。

 

 

で。僕の考えだと。

 

すげー人ってのはまんまその通りで。

 

すげくないとダメなわけです。

 

 

じゃあ。どういう人が凄いか?と言えば。

 

オリンピックの金メダリストだったら。

 

皆すげーってなるし。

 

サッカーの日本代表ならスゲーってなる。

 

年収うん百億の超有名経営者とかでも。

 

すげーってなる。

 

ミスチルのようなミュージシャンでもすげーってなる。

 

でも。

 

僕じゃ絶対にならない。

 

 

何かで金メダルを取れるわけでもないし。

 

サッカーなんてこの間のフットサル2時間やっただけで。

 

3日間筋肉痛になったし。

 

ミュージシャンの前に。

 

今や楽器もなければメンバーもいない。

 

 

となるとです。

 

理想の男になるしかないんじゃないか?

 

ってのが僕の考えなんですね。

 

 

優紀の前では優紀の理想の旦那。

 

子供の前では理想の父親。

 

部下の前では理想の上司。

 

後輩の前では理想の先輩。

 

先輩の前では理想の後輩。

 

上司の前では理想の部下。

 

友人の前では理想の友人。

 

って感じに。

 

常に理想の男ってのを目指す。

 

っては。自分を大きくアップデートできるんじゃないか?

 

ってことを考えだしました。

 

 

そんなん無理だし・・・。

 

って言うのじゃなくて。

 

とにかく。

 

理想になるために色々努力してみる。

 

結果。

 

理想までいかなくても。

 

人としてアップデートしてればいいんじゃないか?

 

ってことですね。

 

 

 

ということで。

 

お前がどうなろうと知ったこっちゃないわ。

 

ってお想いかもしれませんが。

 

いや。まさにその通りなんですけど。

 

僕は僕で勝手に理想の男になるべく。

 

ちょっと意識から変えてみますので。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

全然ダメじゃん。ってときはいつでもダメ出しお願い致します。

 

わたくし。今日から頑張ります。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶うよ。

 

ARE YOU HAPPY?