ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

優しいっす。

8日火曜の話なんですけど。

 

この日は長男の親子レクレーション大会。とかいうのがあったので。

 

お仕事お休みしたんです。

 

まぁ。そのレクレーション大会は超絶つまらなかったのと。

 

最後にクラス写真を撮る。ってのがあった際に。

 

もうウンコ過ぎて。時間かかりまくって。

 

ってか。これについては明日書こう。

 

まぁ。そんなわけで。

 

午前中は掃除や洗濯して動画王やってたんですね。

 

で。お昼から料理してレクレーションして。

 

お迎えして。料理して。なんて1日だったのですが。

 

夜ですよ。夜。

 

子供寝た後に。

 

パスタ王してないや。

 

ってことで。ダイエットだ何だ言ってるくせに。

 

久し振りにペペロンチーノを作ったんです。

 

俺はパスタ王になる。

 

で。その際に塩を爆発させて散らかしたんです。

 

これは綺麗にしないと優紀にどやされる。

 

と感じてガスコンロのその火出るところあるじゃないですか。

 

あれ。なんて言うんですかね?

 

それを掃除しようとしたんですけど。

 

もう。なんか疲労ですかね?脳みそ停止してたんですね。

 

何を血迷ったのか。

 

そのまま素手で握ってどかそうとして。

 

当然の火傷。

 

3歳児みたいな火傷をしました。

 

どうも。こんばんは。

 

 

台風大丈夫だったでしょうか?

 

我が家は川はめっちゃ近くにあって。

 

氾濫したとの情報でエリアメール鳴りまくりましたが。

 

でもウチは山の上にあるので。

 

全く問題なかったです。

 

これを読んでる方に。

 

被害に遭われた方がいないことを願うのみです。

 

 

さて。今日はただの僕の友人紹介です。

 

悪しからず。

 

 

本日。紹介するのは。

 

佳子ちゃんです。

 

 

さて。なんでいきなりこんなことを書きだしたか?

 

と言いますと。

 

優しい人だなー。って相変わらず想ったからってのと。

 

佳子ちゃんやとも君って名前はブログでよく見るけど誰?

 

って人が多いと思いますので。

 

ほんの少しだけ書いてみます。

 

 

僕。このブログ読んでる人たちの飲み会をしてみたいんですよ。

 

めっちゃ楽しくなる予感しかしないんです。

 

しかも。全く知らない人同士のやつ。

 

 

とも君と佳子ちゃんとカンカンとやっくんと阿部ちゃんとー。みたいな感じで。

 

 

やっくんと阿部ちゃんは仲良しだから。

 

それじゃあダメだな。

 

ってなると。りっちゃんもダメか(笑)

 

すると。しもにょんもカンカン知ってるしなー。

 

 

まぁ。そんな話をとも君と飲んだときにしたら。

 

めっちゃ行きたいって最高のリアクション見せてくれたので。

 

ちょっと佳子ちゃんやしもにょんは子供いるから厳しいけど。

 

あと。りっちゃんが無駄に人見知りだからあれだけど。

 

まぁ。とも君とカンカンとやっくんと俺の4人とか。

 

なんか。そういうのやってみたくて。

 

その時のためもあって。

 

ちょっと佳子ちゃんを書いてみます。

 

 

 

佳子ちゃんは僕が音楽やってた時のギターの千田の元彼女。

 

千田と佳子ちゃんが付き合ってたのって。

 

20歳前後のときかな?

 

千田がいきなり一人暮らししだしたんですね。

 

で。その住んだところの家の近くのローソンでバイトを始めたわけです。

 

で。僕は聴きました。

 

バイト先に可愛い子はいるの?ってよくあるやつです。

 

すると。千田は1人いる。

 

って即答したのが後の佳子ちゃん。

 

 

確か。千田が告白して保留したような記憶が(笑)

 

 

で。1年くらい付き合ったのかな?

 

1年も付き合ってないのかな?

 

2年は付き合ってない気がする。

 

 

なので。

 

千田と付き合ってLIVEに来てくれるようになって。

 

そこで知り合いました。

 

あと。当時住んでたところが。

 

うちの実家から近かった。

 

隣駅と言うか。

 

隣街と言うか。

 

自転車で行けちゃうような距離に住んでました。

 

 

で。1回。

 

もう千田に対して悩みまくってたから。

 

飲みに行こうよ。とお話を聴いたことが1度。

 

江古田ね。忘れないなー。江古田。

 

もう1度。頑張ってみます。

 

と言っていた佳子ちゃんを忘れないっす。

 

もう1度頑張ってくれたけど。

 

結局。後々別れました。

 

 

でも。

 

佳子ちゃんはそれからもLIVEに来てくれるんですね。

 

なんて良い子なんだ。

 

 

まぁ。FOURTHならまだわかるんですよ。

 

阿部たつるは歌が超うまかったし。

 

あの頃の僕らは超本気だったし。

 

大阪まで来てくれちゃうんですからね。

 

佳子ちゃんスゲーっす。

 

 

でも。フラチナだって三度目だって来ちゃうんです。

 

住んでるの群馬ですよ。群馬。

 

群馬から下北に来るんですよ。

 

歌ってるの僕ですよ。

 

 

ってことで。

 

これだけでもうわかる佳子ちゃん像。

 

 

優しい。

 

そして行動力が半端ない。

 

なので。誕生日とか絶対に忘れないでおめでとうをくれる。

 

 

何かですね。

 

凄い絶妙のタイミングなんですよ。

 

LINEとかくれるし。

 

ブログにくれるコメントの頻度とかも。

 

毎回じゃないけど。

 

でも。適度にくれるじゃないですか。

 

LINEもそうなんですけど。

 

数ヶ月LINEしないことなんていくらでもあるけど。

 

2ヶ月連続できたりすることもある。

 

 

その。絶妙なタイミングなんですよね。

 

困ったとき。きついときに手を出せる人。

 

って感じです。

 

 

僕。自分でもよくわからないんですけど。

 

友人の元彼女と友人関係が続いてる人が多くて。

 

↑付き合ってた本人は続いてないのに。

 

オサの元彼女の紗代ちゃんも。

 

大倉の元彼女の葉子ちゃんも。

 

岩田君の元彼女のまーこも。

 

挙げればどんどん出てくるなー(笑)

 

 

皆優しいんだけど。

 

男を見る目がなかったってことにしておこう(笑)

 

佳子ちゃんの千田も(笑)

 

 

違うな。相性が合わなかったんだな。

 

 

ってことで。

 

僕はいつかこのブログ読んでるメンバーで飲み会したい。

 

うわ。めっちゃ行きたい。

 

って思った人。

 

連絡下さい。

 

あっ。誰もいないと寂しいのでとも君は強制参加です。

 

誰もいなかったら俺と2人で飲む感じで(笑)

 

 

佳子ちゃん。LINEありがとう。

 

最高っす。

 

感謝してます。

 

お身体お大事にね。

 

願えば叶うよ。

 

あと。僕は隙だらけです。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。