ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

努力がたりねーよ。

今日はカンカンの誕生日。

 

カンカンおめでとう。

 

結婚して初めての誕生日。

 

最高ですね。

 

これからも。

 

人生楽しんじゃってください。

 

いつもありがとうね。

 

誕生日おめでとう。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。今日は努力が明らかに足りねーよ。

 

って自分への戒めブログを書きたいと思います。

 

 

ここのところ。

 

読書と料理にエネルギーを注ぎだしたら。

 

残念なことに。

 

全くもって動画に時間を割けなくなってしまって。

 

多分。3週間くらい一切触れなかったんですね。

 

プログラミングの勉強も右に同じ。

 

 

プログラミングに関しては今も出来てなくて。

 

忘れちゃったから。

 

また1からやらないとなー。なんて思う僕がいるわけで。

 

要はそれって超時間のロスじゃないですか。

 

無駄なことはした方が良いけど。

 

この無駄はなーんの意味もない無駄ですよね。

 

まぁ。強いて言うなら。

 

継続してやらないと無駄になってしまうよ。

 

ってことを得られました。

 

 

さて。

 

いつか追い込まれた方が人間は必死になるから成長速度が上がる。

 

的なのを書いたと思うのですが。

 

結婚10周年が刻々と近づいてるおかげで。

 

焦りだしたので。

 

また一気に動画を作り出しました。

 

追い込まれ始めたのでかなり集中して進むんですね。

 

 

ところがです。

 

今度はまた読書の手がストップしてしまいました。

 

全然ダメだー。

 

 

何かを辞めて。暇にならなきゃいけない。とか散々ぱら書いてますが。

 

その前に。

 

僕は圧倒的に努力量が足りてねーよ。

 

って思ってる自分がいまして。

 

要はですね。

 

家に帰ってご飯食べながら録画してるのを見るのですが。

 

晩酌しながらだらだら食べる。

 

要はインスタにアップしなきゃだから。

 

ビールのインスタやったりしてるのもあって。

 

例えば。1時間か30分の録画してあるものを見ながら。

 

インスタをアップして。ご飯食べて。

 

なんてやってるので。

 

30分じゃ終わらないし。

 

1時間でも食べ終わってないときが往々にしてあるんです。

 

 

すると。

 

もう1本録画してあるのを観よう。

 

ってなってしまって。

 

また30分なり1時間という時間を使ってしまうわけです。

 

 

このだらだら食べてる。ってのがまったくもってナンセンスで。

 

ここを30分ってかっちり決めきって。

 

ササっとインスタアップして。

 

ササッと食べて。

 

ササッと飲んで。

 

録画の気付きをメモして。

 

ってやれば。

 

読書なり。動画なりの時間が作れる。

 

って話です。

 

 

で。風呂に入ってYouTubeでまたビジネス的なのを見るか。

 

読書するかなのですが。

 

基本。すぐ気絶してしまって。

 

だいたい起きたら汗だくで。

 

なーんも読んでないし。見てない。

 

寝てる場合じゃねーよ。って話なわけです。

 

 

せっかく半身浴で汗かいてストレス発散しようとしてるのに。

 

汗はかいてるけど。

 

自分は寝てるわけで。

 

むしろ起きた際に。

 

やべー寝てた。

 

という焦りに襲われるので。

 

ストレス発散もできてないし。

 

読書やYouTubeからの情報を得る。も出来てない。

 

 

どうあれ。結果。

 

努力量が圧倒的に足りてねーよって話です。

 

その間に。

 

皆さんがガンガン進んでるのに追いつきゃしねーよ。

 

って話なんですね。

 

 

本日誕生日おめでとうのカンカンなんかに。

 

いつもいつもドヤって言うわけじゃないですか。

 

カンカンの旦那に。

 

仕事でもあーだの。こーだの上から言ってるわけです。

 

これこうしろ。あーしろと。

 

ところがどっこい。

 

それはあくまで。

 

ウチダに言われるなら仕方ない。

 

って思わせないといけないわけで。

 

このままだと。

 

お前どの口が言ってやがんだ?状態になってしまうわけです。

 

 

ということで。

 

もっと頑張れよ。

 

って自分への戒めでして。

 

インスタも段々。手抜きになってきてますし。

 

ここはもうひと踏ん張り。

 

疲れてる場合じゃねーよ。

 

ってことで。

 

皆さん。

 

僕のことを叱咤激励お願い致します。

 

 

3倍速。3倍速。

 

頑張ります。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。

 

 

改めてカンカンおめでとう。

 

12月忘年会すぎて予定組めそうにないから。

 

誕生会は年明けでお願い致します。

 

遅くなっちゃってスマセンです。