ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

欲求不満らしい。

先日。

 

超絶美人ってわけじゃないけど。

 

僕好みの顔のスレンダーな知らないお姉さんと1日一緒に仕事をする。

 

という謎の日がありまして。

 

そして。気付けばそのお姉さんが。

 

おっぱいを出してパンツ1枚で。

 

僕の服を脱がしてきて。

 

僕のお尻を舐めてきて。

 

え???いや・・・ちょっと待て待て。

 

俺。優紀がいるから。

 

って言った瞬間に目が覚めて。

 

そんな超エロスな夢を見ていて。

 

あれ?俺って欲求不満なのか?

 

ってことで。

 

最近。夫とのセックスというか。

 

今までセックスで気持ち良いと感じたことが1度もないという。

 

結婚10年。子供2人いて。

 

でも。今でも毎月1回は夫とセックスしてるけど。

 

もはや義務だと思っていて。

 

このまま行くと苦痛にしか感じなくなりそうでどうしたらいいでしょうか?

 

みたいな相談をしているラジオを聴いてしまった僕がいます(笑)

 

どうも。こんばんは。

 

メリークリスマス。

 

 

そんなエロい夢初めて見ましたわ。

 

中学生とかだったら夢精してんじゃねーか?くらいの夢でした。

 

 

ちなみに。

 

カンカンは絶対にそんなことない。

 

って言いますが。

 

我が家は完全なるセックスレス

 

セックスレスどころか。

 

キスもない。手を繋ぐこともない。

 

ってか触れると殺されそうだし。

 

むしろ。会話もレス状態(笑)

 

 

それこそ。

 

優紀にとって子づくりという義務で。

 

セックスしただけだろうと言うことで。

 

長男を妊娠してからの僕と優紀は。

 

まぁ。僕の決定力の高さが半端ないこともあって。

 

9年間で片手で数えられるほどしかセックスなんてしてません。

 

 

僕は優紀が好きなので。

 

セックスしたいか?と言われたらしたいのですが。

 

優紀に触れるには暗証番号が必要で。

 

その暗証番号の桁数すら知らない僕がいるので。

 

こんな感じの夫婦関係になっております。へいへーい。

 

でもさ。

 

ラブホとか行きたいよねー。正直。

 

まぁいいや。

 

 

ってことで。

 

じゃあ。どうやって性欲を処理してるの?

 

と皆さんに言われるので。

 

お答えしますと。

 

不倫してます。

 

なんてのは絶対にないし。

 

火遊びで酔った勢いで飲んだ子としちゃいました。

 

なんてのも絶対にない。

 

 

やったことも覚えてないくらい酔ってた。

 

なんてのは。

 

人生で1回だけで。

 

正確に言うと。

 

やったんだけど。

 

胸の形も覚えてなくて。

 

記憶にあるのは。

 

終わったあとにすぐに便所に駆け込んでゲロ吐きまくった。

 

ってこと(笑)

 

最悪ですね。俺。

 

まぁ。その相手の人が俺を飲ませたからしょうがない。

 

日本酒飲まされすぎて食道焼けるくらいゲロ吐いて。

 

その後3日間。喉が痛くて物が食べれなくて。

 

ウィダーinゼリーで過ごしたのが懐かしい(笑)

 

 

ってことで。

 

不倫や浮気や火遊びでないなら。

 

風俗だ。

 

ってなりますが。

 

風俗行けるほどの小遣いもらってない。

 

それに僕は飲み会に小遣いのほとんどを投入するし。

 

多分。これを読んでる誰と行っても。

 

ケチくさいことしないで。

 

ちゃんと多く払ってるはずなんです。

 

 

なので。風俗に行くお金なんてないっす。

 

 

じゃあ。どうしてるか?

 

それは。

 

気絶するまで努力する毎日を過ごす。

 

これのみです。

 

 

ここ数ヶ月。

 

1秒たりとも休まない。

 

を誓ってますので。

 

優紀とセックスしたいなー。

 

なんて考えが浮かぶ前に。

 

もう。布団に入った瞬間に電気も消さずして気絶してるような。

 

毎日の連続にしてしまってるわけです。

 

まぁ。布団に入らなくても。

 

風呂でもソファでも気絶してるけど(笑)

 

 

ってことで。

 

今日僕が言いたかったのは。

 

エッチなお姉さんに襲われる夢を見た。

 

という正にクリスマスプレゼントみたいなネタでした(笑)

 

 

実はね。

 

続きが見たいと思って。

 

すぐにまた寝たんですけど。

 

続き見れなかったっす。無念。

 

 

ってことで。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

明日からちゃんと書きます。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。