ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

アパレルの販売員。

今年の目標を。

 

優紀とのセックスレスを解消して。

 

スキンシップのある夫婦になる。

 

にした僕がいます。

 

目指せ月に1回。

 

目標は高く高く高く高く。

 

頑張ります。

 

有言実行あるのみ。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

ってことで。

 

最近。お持ち帰りOKのサインが出てる女性の行動とか。

 

Hしても良いと考えてる女性の言動とか。

 

そういう高校生や大学生が見そうなものを勉強しております(笑)

 

優紀のサインを見逃すな(笑)

 

 

っていうかですね。

 

結構本気で見てるのですが。

 

それは。優紀のサインを見逃さないためではなくて。

 

こういう知識や情報が。

 

接待なんかで砕けた話をしたいときに。

 

良いつまみになるので。

 

そのために。こういう馬鹿みたいな話も出来るように勉強してます。

 

 

さて。

 

僕がアンチを生むたくさんある理由の1つに。

 

負の言葉を正直にズバズバ言う。

 

ってのがあると思ってるのですが。

 

でも。絶対に言った方が良いと思うんですね。

 

そこは目先の利益を取りにいったらダメだと思いますよ。

 

って話を書きたいと思います。

 

 

 まぁ。これも目的の違いってことだよなー。

 

ってなるのですが。

 

ちょっと洋服屋さんの販売員さんをイメージして欲しいのですが。

 

全員とは言いませんよ。

 

全員とは言いませんが。

 

多分。アパレルの販売員さんって。

 

お客さんが試着した姿を見て。

 

似合ってなくてもお似合いですよー。

 

なんて言う店員さんってめちゃくちゃ多いと思うんです。

 

 

美容師とかも同じで。

 

自分で切っちゃってるし。

 

凄い可愛いーとか。

 

超似合ってるーとか。

 

絶対に言うと思うんです。

 

 

でも。それって。

 

目的が利益の追求になっちゃってるから。

 

そういう言葉になるわけなんですけど。

 

本当にお客様のことを考えているのであれば。

 

お客様の人生が楽しくなるように。

 

みたいなことを本気で目的にして接客してる人とは。

 

出す言葉(意見や発言)が変わると思うんですね。

 

 

で。人を求める時代ですよ。

 

みたいなことを何度も書いてるわけですけど。

 

人を求める時代なので。

 

それこそ。

 

利益の追求で嘘をついてると。

 

目先の(その場)利益は取れても。(ここではその試着した洋服は売れる)

 

その先に続かない。

 

でも。そこで。

 

いや。正直似合ってないです。こっちのが私は似合うと思います。

 

みたいな話をしてくれた店員さんだったら。

 

あの店員さんは正直に話してくれるからまた行こう。

 

ってなると思うんですね。

 

 

 

で。ここでようやく自分の話になるのですが。

 

僕は。

 

髪の毛切って似合ってないならイマイチって言うし。

 

それ変だよ。って言うし。

 

そのネイル可愛くないけど。

 

とか普通に言うし。

 

いや。それ違うだろ。

 

とかズバズバ言うわけです。

 

 

なので。当然アンチを生みますが。

 

でも。

 

多分。これを読んでくれてる人たちは。

 

言われまくってるけど。

 

でも。正直に話してくれるから嘘じゃないんだろうな。

 

って僕に対して思ってくれてると思うんです。

 

 

結果。

 

こうしてブログを読んでくれるとか。

 

飲みに行くとか。

 

って繋がってるわけです。

 

 

まぁ。これも人それぞれなので。

 

あくまで僕の考えなので。

 

参考程度にしてくれれば良いのですが。

 

全員から賛同される必要ってないんじゃないの?

 

ってのがありまして。

 

ってか。僕は明確に。

 

全員から賛同される必要はない。

 

って言いきる考えなのですが。

 

僕はずっと言ってますけど。

 

どれだけアンチがいても良くて。

 

極論を言えば。

 

1万人。僕のことを良く思わないアンチがいても。

 

100人味方がいれば良い。

 

って考えで。

 

1万人が敵でもないけど味方でもない。

 

ってのも有りだと思います。

 

でも。

 

僕は敵がいくら多くても。

 

こっち向いてくれてる人がちゃんといる。

 

って状況が僕は良いと思ってるので。

 

まぁ。これからもズバズバ言って嘘言わない人生でいきますので。

 

まぁ。皆さんのことなので。

 

理解してると思いますが。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。