ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

気付いた点は正直に。

2つのブログを書いてるわけですが。

 

もうめっちゃ大変で。

 

マジで大変で。

 

結構。泣きそうです(笑)

 

お陰で。

 

時間がもっとなくなってしまって。

 

読書スピードが落ちるという悪循環に(笑)

 

でも。ここからここから。

 

3倍速で。

 

頑張ります。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。昨日も書いたし。

 

もう1つの方でもめちゃくちゃ書いたけど。

 

今日も。

 

ステマブログを書かせて頂きます。

 

まぁ。それだけね。お世話した先輩だから(笑)

 

ご理解下さい。

 

 

 

改めて。

 

しげのれなについて。

 


f:id:Uchida-a-t-s:20200216140147j:image

 

 

自分で自分のことをフィリピン人とか言うような。

 

ボキャブラリーを持ったお笑い好きであり格闘好き。

 

これで。背も高いので。

 

まぁ。容姿端麗だと思います。


f:id:Uchida-a-t-s:20200216140159j:image

 

 なんかテレビにも一瞬写ったらしいのですが。

 

これだと美人っぽく見える(笑)

 

 

何年ぶりだろう?

 

本当に7年振りくらいかなー?

 

5年振りくらいか?

 

まぁ。久し振りに会ったけど。

 

容姿は全然変わらない。

 

 

さて。今考えると。

 

まぁ。色々行ったので。

 

記憶はかなりあって。

 

一時。やたらボーリングに行ったりもしたし。

 

免許の試験も一緒に行きました。

 

↑俺だけ落ちて礼奈ちゃんは受かった(笑)

 

別の大学なんだけど。

 

学際に呼ばれたから行ったし。

 

プロレスも一緒に観に行ったし。

 

Kー1の記者会見かなんかも観に行ったなー。

 

 

なんかこれだけ書くと。

 

とてもカップルみたいな感じな気がするけど。

 

ビックリするくらい礼奈ちゃんに対して恋心を持ったことがなくて。

 

男女の友情はあるか?みたいなやつで。

 

必ず。ある。って答えてた際に頭に浮かんでたのは礼奈ちゃんでした。

 

 

昨日も書きましたけど。

 

本当に。裸見ても。

 

何やってんの?服着なよ。って言うと思います。

 

 

礼奈ちゃんはめちゃくちゃモテるんだけど。

 

実は付き合った人数はぜーんぜんいなくて。

 

結構。それをコンプレックスに思っていて。

 

だから。

 

僕といると男として見なくていいから楽だったんでしょうね。きっと。

 

だから。

 

仲が良かったんだろうなーと思います。

 

 

さて。

 

そんな関係なので。

 

今回。プレオープンに参戦させてもらって。

 

まぁ。ガッツリここ直した方が良いんじゃない?

 

を指摘しまくりました(笑)

 

 

そうしたら。

 

2人他にも飲んでたんですけど。

 

その2人はお店を設計したデザイナーさんだったらしく。

 

こここうした方が良いみたいなのを設計したデザイナーの前で。

 

言いまくると言うね(笑)

 

まぁ。あるあるパターン。

 

 

何を指摘したかと言いますと。

 

トイレの手を洗い場の水が弱すぎる。

 

水が弱いから受け皿に手が当たっちゃう。

 

それから手を拭くティッシュが取りにくい。

 

ティッシュを取る際に取りにくいから時間がかかって。

 

びちょびちょにしちゃうよ。実際に洗って使ってみて。

 

とかね。

 

照明が明るすぎるから。

 

もっと暗くした方が良い。

 

そうすれば話す会話のの声量が落ちるから。

 

雰囲気に合う。

 

今の明るさだとゲラゲラ笑って雰囲気壊すよ。

 

とかね。

 

イスがカウンターで6脚。個室1つ。

 

それから。

 

立って飲めるカウンターもあるんだけど。

 

その立って飲むカウンターは僕の背で丁度良い高さなので。

 

女性の場合。飲むだけなら良いけど。

 

食べるになると食べにくい高さになるから。

 

立って飲むのは考え直した方が良い。

 

それと。

 

キッチンの中が見えちゃうから。

 

お店の雰囲気的に(お洒落)見えなくした方が良い。

 

とかね。

 

箸も良いやつだから。

 

おしぼりももっとこだわったほうがよい。

 

とかね。

 

個室用のサンダルがその辺に売ってるサンダルだったから。

 

雰囲気に合うように和テイストのものにするべきだし。

 

礼奈ちゃんが靴を履いてたから。

 

礼奈ちゃんも和テイストのサンダルにした方が良い。

 

とかね。

 

料金設定が安すぎる。

 

おつまみ300円が多くあったんだけど。

 

皿にちょろっと出してるんじゃなくて。

 

お洒落な瓶で出してるから500円にした方が良い。

 

 


f:id:Uchida-a-t-s:20200216164326j:image

 

とかね。

 

日本酒は全て600円で明朗会計なんだろうけど。

 

今の時代はSNSだから。

 

せっかく珍しい日本酒をたくさんリストアップしてるのだから。

 

もっと高くしてドヤれるポイントを作った方が良い。

 

500円~1000円くらいの値段設定にして。

 

中には1500円とかも1つ入れて。

 

そうした場合。

 

インスタだと。

 

500円より1000円のがドヤれる。

 

500円の珍しい日本酒と1000円の珍しい日本酒だったら。

 

絶対に1000円のが貴重度があがって感じるはず。

 

 

ってな具合に。

 

めちゃくちゃ正直に言いまくりました。

 

 

まぁ。これで。

 

なんだよ。うるせーな。

 

って人もいると思うんですけど。

 

そこを正面から受け止めて。

 

これはこういう理由だからこうしてるの。

 

が答えられれば。

 

問題ないので。

 

改めてとても良い関係だな。と思いました。

 

 

ってことで。

 

良かったら22日オープンらしいので。是非に。

 

多分。しばらくは。

 

どーんと花を開店祝いに贈ったので。←本人に言ってないけど(笑)

 

飾ってあると思います。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

明日からまたちゃんと書きます。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。