ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

検査結果報告。

こっちのブログは完全シークレット型なので。

 

アクセス数って基本。

 

だいたい近しい数なのですが。

 

もう1つのブログは。

 

ちょろちょろ教えだしてるので。

 

こっちのブログを大きく超えるアクセス数になってきました。

 

こうやって数字が顕著に見えるってのは面白いもので。

 

僕が今強く想ってるのは。

 

このブログが安定してずっとアクセスされてることが。

 

マジでスゲーし。マジで感謝でしかなくて。

 

皆さん最高すぎる。ってことです。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。29日に肺のCTを受けてきて。

 

結果報告を聴いてきたので。

 

今日は。

 

結果はっぴょー(浜ちゃん風)。をしたいと思います。

 

いや。興味ないし。

 

って人もいるかと思うけど。

 

いいから。聴いてくださいよ。

 

ってことで。

 

ジャイアンばりに今日は僕の結果を書きたいと思います。

 

 

 

ちなみに。

 

まぁ。皆さん知ってるとは思いますが。

 

改めて説明させて頂きますと。

 

僕は生まれてこの方。

 

うんこは毎年漏らしてますが。

 

タバコはくわえたことすらありません。

 

1度もありません。

 

皆さん1度くらいはふかしたこととかあるでしょ?

 

親にタバコを嫌いにさせるために1度だけ吸わされたこととかあるでしょ?

 

中学とか高校くらいになると周りが吸ってて。

 

飲み会とかで一口だけ周ってきたりしたのを吸ったことあるでしょ?

 

俺はありません。

 

1度もありません。

 

とにかく周りと同じことをするのはクソだせーと心底思っていたので。

 

そういうのは絶対にしなかったんですね。

 

 

それから。

 

基本的に僕は人間ドックの数値とかって良くて。

 

基本オールAな人です。

 

ただ。

 

肺だけは3年前の初人間ドックからずっと影がある。

 

となっていて。

 

僕の素人目で見ても影があるのはわかっていて。

 

Cだったのですが。

 

今回。1度ちゃんと検査した方が良いとGにされて。

 

要精密検査で。

 

今回。CTを受けることになりました。

 

 

そして。その結果報告です。

 

 

結果はですね。

 

簡単に言うと。

 

「わからない」です。

 

 

CTを撮って。肺の立体図って言うんですかね?

 

断面図というか。

 

それを見てもその影となってるものはめちゃくちゃハッキリ見えていて。

 

粒々みたいなのがいっぱいありました。

 

 

医者が言うには。

 

このたくさんある粒々は本来あってはいけないもので。

 

何かしかの病気であることは間違いありませんと。

 

ただ。

 

3年間ずっと影があって。

 

でも症状が特に見られないので悪性ではないと思われます。

 

悪性ではないと思うけど。

 

何かの病気であることは間違いないので。

 

ちゃんと治療することをおススメします。

 

で。病名を特定するためには。

 

胃カメラの肺バージョンのやつで。

 

肺にカメラを入れて。

 

細胞を・・・そうだなー・・・うーん・・・まぁ・・・

 

5か所くらい採取して。

 

それで調べないとわからないと思います。

 

まぁ。つまり。検査入院しないとわかりません。

 

で。医者としては検査入院をおススメします。

 

が。

 

先ほども言ったように。

 

3年間症状が出てないので。

 

緊急性があるものではないと思います。

 

 

多分ですけど。

 

まぁ。名前言っても聴いたことのない病名だと思うから言いませんけど。

 

滅多に見られないタイプの肺炎じゃないかな?って気はしてます。

 

うーんと。

 

細胞を壊して組織ごと変えてしまうような病気って言ったらいいかな。

 

 

まぁ。でもとにかく検査入院しないとわからないので。

 

検査をおススメしますけど。

 

さっきも言ったように緊急性はないから。

 

このまま検査しないでそのままでもいいですけれども。

 

 

ただ。来年か3年後か5年後か10年後かわからないけど。

 

いつか必ず呼吸が苦しいとか。

 

このままだと何かしかの症状が出るはずなので。

 

今のうち検査して治療するか。

 

症状がでたときに治療するかはお任せします。

 

 

ってのが結果報告でした。

 

え?5か所も採取するの?

 

痛そうー。ってのと。

 

検査入院ってどれくらいですか?

 

って言ったら1泊です。

 

って言うので。

 

ちょっと妻に相談します。

 

って伝えて。

 

そうしましたら。

 

とりあえず血液検査しておきましょう。

 

また。治療の方針を決めるのに必要になるので。

 

なんて言われて。

 

採血だけして。

 

また結果が1週間後なので。

 

そこで採血の結果報告と。

 

検査入院をするのかの答えを伝えることになりました。

 

 

で。優紀に伝えたら。

 

今してきちゃいなよ。

 

みたいな。

 

コロナで子供を優紀の実家に送り込んでいて。

 

今のが子供に手がかからないから。

 

という理由でした(笑)

 

 

まぁ。そんなわけでして。

 

私。

 

そのうち。多分。1泊入院してきますので。

 

またウンコ漏らしちゃいそうだなー。

 

ナースは可愛い人がいいなー。

 

ってか。

 

胃カメラの肺バージョンってどうやって肺に入れるの?

 

胃カメラは口からだけど。

 

口からカメラ入れても肺にいかないよね?

 

内臓いくよね?普通。

 

ってことは。

 

絶対に胸とかちょっと切ってカメラ入れるんだよね。

 

痛そーう。

 

キャーキャー。

 

 

って感じで。

 

まぁ。でもそれも初体験。

 

知らないことを知る。ってことでポジティブにいきましょ。

 

 

ってか。1つだけいいですか?

 

なんでいつも得体のしれない珍しい病気になるんですか?

 

もはや。珍しくないじゃん。

 

って突っ込みたくなる身体。

 

 

どんだけ虚弱体質なんだろうか?

 

ということで。

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。