ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

キュンとさせる技術とは。

コロナの一斉休校は。

 

全て東京オリンピックの成功のためです。

 

って正直に言っちゃえばいいのに。

 

って思ってる僕がいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

さて。恒例なのかわからないけど。

 

噂の金曜日がやって参りました。

 

とりあえず。

 

一切クレームが届いてないので。

 

今日も張り切って下ネタを書きたいと思います。

 

下ネタが苦手な人は今日はすっ飛ばして。

 

もう1つのブログだけ読むことをおススメします。

 

 

さて。今日は彼氏をキュンとさせるテクニック。

 

というのがあったので。

 

世の男のことはわからないので。

 

僕がその彼氏をキュンとさせるテクニックとやらで。

 

キュンとするのかを1つ1つ丁寧に答えて行きたいと思いますので。

 

是非。

 

旦那さんや彼氏さんはどうなのか?

 

もう直接聴いちゃうのが速いと思います(笑)

 

 

では張り切っていってみましょう。

 

彼氏をキュンとさせるテクニック【仕草編】

 

1・袖をキュッと掴む。

 

えっと。袖をキュッと掴まれた記憶がないから何とも言えないですけど。

 

いや。袖じゃなくて腕組めよ。って普通に思ってる僕がいます。

 

因みに。僕は腕組まれるの好きです。

 

付き合ってた頃の優紀はよく腕を組んできたのですが。

 

基本。腕組まれると勃起してました(笑)

 

 

2・肩にもたれかかる

 

これ。酔っぱらったりするとやる女性多いやつ。

 

これね。多分。大半の男は嬉しい。

 

だけど。俺は大嫌い。もたれかかってくるな。ってめっちゃ想う(笑)

 

ちなみに岩田君も同じ。これは僕は好きじゃないっす。

 

 

3・髪をかきあげる

 

これは好きですね。だけどかきあげるより。

 

後ろで結ぶとかのがキュンときます。

 

 

4・あくび

 

は?全然キュンとしないけど。

 

 

5・ボディタッチ

 

これも別れると思うんですけど。

 

あんまりベタベタ触ってくる奴は気持ち悪い。

 

酔っ払うと長田君がやたら触ってきますね(笑)

 

 

ということで。

 

全然キュンとしねーし。って思ったので。

 

凄く簡単な方法を教えます。

 

手を繋ぐ。腕を組む。後ろから抱きしめる。

 

まぁ。何でも良いんですけど。

 

ちゃんと愛ある形で触れると。

 

男は100%ちんこたってます。

 

 

さて。

 

これだけじゃつまらないので。

 

あくまで僕の考えですが。

 

僕にとってめちゃくちゃ大事なことをお教えいたします。

 

それは。

 

エッチのときの服の脱がせ方とその順番です。

 

 

これ。僕だけですかね?

 

服を脱がせるタイミング。

 

そして。順番。

 

これめっちゃ大事だと思っています。

 

 

なので。

 

自分からさっさと脱いじゃう。

 

ってこれは基本良くないです。

 

 

焦らされて。あーもう早く脱がしてよ。

 

で脱ぎだすのはわかるのですが。

 

自分からホイホイ脱ぐのは良くないっす。

 

 

僕は脱がすタイミングと。

 

脱がす順番。(上から脱がすとか下から脱がすとか下着姿にするとか)

 

もう色々考えるわけです。

 

 

それと。

 

一緒のタイミングで脱いでいきたい。

 

女性側だけどんどん脱がして裸なのに男が服着てる。

 

とか。

 

逆とか。

 

これ非常に好きじゃありません。

 

 

まぁ。僕の場合。

 

女性の下着姿が好きなので。

 

ブラとパンツの姿にするってのが結構好きだったりします。

 

 

完全なる性癖になっちゃうけど(笑)

 

 

あと。下着は絶対的に黒が好きです。

 

透け透けしたエロい下着が良いです。

 

いや。そんなスケスケしたのを優紀は着ないんですけどね(笑)

 

 

下着は重要で。

 

暗くてよく見えなかったの。という。

 

上が紺で下が黒みたいな感じで。

 

上と下が違うのは萎えます。

 

全然ダメ。

 

これ気を付けてください。

 

 

ただし。

 

ノーブラにTシャツはめちゃくちゃ気持ち良いです。

 

寝たときにこれの場合。男は100%おっぱい揉みだして。

 

エッチに出ますので。

 

是非。誘いたいときの1つのテクニックとしてお使い下さい。

 

 

ってことで。

 

なんか僕の性癖だけ書いた感じで。

 

何の役にも立ちそうにないですが。

 

良かったらご参考に。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。