ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

清潔感とは。

誰か僕とズームで飲み会してみませんか?

 

コロナだからこそ。

 

ピンチをチャンスにするなら。

 

こういう環境だからこそチャレンジできるものってあるはず。

 

ただ。

 

ニュースを見て。やばいやばい。

 

なんて言ってるだけならアホでもできる。

 

今できることをしようと思います。

 

ただ。

 

こんなご時世だからこそ。

 

ノリの店とか行ってあげたいんだよなー。

 

阿部ちゃんどうだい?大丈夫かい?

 

せめて自分の見える範囲くらいは。

 

手を差し伸べてあげたい。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

金曜日がやって参りましたので。

 

今日も下ネタの時間になりました。

 

 

私。

 

隠しごと一切なしなので。

 

堂々と言ってやりますが。

 

今年からセックスレス解消を目標にして。

 

ちゃーんと毎月。優紀とスキンシップを重ねております。

 

ちゃんと目標達成をしております。

 

 

なんなら優紀に新しい。俺が好きそうな下着買ってよ。

 

とまで言いました。

 

無視されましたけど(笑)。

 

 

まぁ。そんなわけでして。

 

ちゃんとエッチしてるんですけど。

 

じゃあ。どうやって。

 

その長いセックスレスを解消できたか?

 

って話を書こうかなと思います。

 

 

まぁ。別に優紀に直接聴いたわけじゃないから。

 

これはあくまで僕の予想です。

 

僕の考えですが。宜しくお願い致します。

 

 

えっと。

 

僕がまずしたのは。

 

女性の考えや気持ちを知るというお勉強ですね。

 

色んなサイトや動画を見て。

 

お持ち帰りされても良い女性の特徴とか。

 

女性が出すOKのサインの動画とか見たりですね。

 

ラジオで。

 

セックスレスの悩みを持ってる奥様の相談を聴いたりして。

 

勉強しました。

 

 

はっきり言って。

 

そんなの必要なく。

 

別にデートに誘うことを苦に感じたことなんて1度もないし。

 

伊藤さん以外はデートしてて会話に困ったこともない。

 

今日のデートはやっちまった。

 

なんて記憶もないのですが。

 

それって自己満の可能性もあるので。

 

一回冷静に情報を仕入れて分析してみようと考えたので。

 

とりあえず情報を仕入れてみました。

 

 

まぁ。結局ですね。

 

予想通りと言えば予想通りなのですが。

 

普通に。

 

そして冷静に考えたときと答えは同じで。

 

結局大事なことって清潔感だよな。

 

って僕の考えは全くブレなかったので。

 

優紀とのセックスレス解消で何よりも意識したのは。

 

改めて清潔感なんですね。(別に普段から不潔なわけじゃないけど)

 

 

特に意識したのは。

 

まぁ。これも皆さん知ってると思うんですけど。

 

僕は臭いですね。

 

いつでもにおいを気にする。

 

元から加齢臭とかめっちゃ気にしてるわけですが。

 

体臭もそうだし。

 

口内臭もですね。

 

毎日2回必ずリステリンで口ゆすいでますし。

 

お風呂で身体も念入りに洗います。

 

 

ちんこの隅々まで洗ってます。

 

鼻毛出てないかもチェックします。

 

真っ暗で見えないだろうけど(笑)

 

あっ。でも。

 

ちん毛に白髪があるのは。

 

どうにもならないのでそのままです(笑)

 

 そこはそのままです。

 

↑ちん毛リテラシーはよ?

 

 

ということで。

 

まずは自分。まずは己。

 

人よりも自分です。

 

 

まぁ。そのためには。

 

裸になるのに。

 

デブデブしてたらまずいので。

 

普段から太らないようには努力してますので。

 

体型維持とかも含めですね。

 

とにかく。

 

自分を意識してます。

 

 

風呂上りに化粧水だって顔に塗ってますしね。

 

美容を意識しております。

 

 毎日。無塩ナッツ食べてますしね。

 

美容意識あがってきてます。

 

 

そして。

 

やっとこさ本題なのですが。

 

いきなり優紀を襲っても無理なので。

 

とりあえず。ありがちな「触れる」という行為から入りました。

 

 

丁度。偶然。

 

優紀がハンドマッサージを始めてたので。

 

ハンドマッサージしてよ。

 

え?やだよ。

 

は?やってよ。

 

みたいな感じでやってもらって。

 

逆に僕もしてあげました。

 

 

実は僕。マッサージ師に友人がいて。

 

趣味で習ってた時期があって。

 

少しできるんですね。(もうかなり忘れたけど)

 

なので。

 

こんな感じだよね?なんて優紀の手をもみもみしまして。

 

その流れで肩ももんであげました。

 

そう。まだ乳をもむのは早い。

 

まずは手や肩から。

 

 

ということで。

 

寝るときに別の部屋で寝てたけど。

 

隣で寝て良い?

 

なんて聴いて。

 

手だけ繋いで寝る。

 

というもう。

 

牛歩戦法です。

 

1歩。1歩。

 

階段をのぼるかのごとく。

 

1歩。1歩。

 

コツコツ積み重ねていきました。

 

 

で。段々くっついて寝るようになって。

 

はい。ナイスセックスレス解禁。

 

 

ってことでした。

 

 

その際に。

 

何度も言いますが。

 

ちんこの隅々まで綺麗に洗うし。

 

寝る直前にリステリンするし。

 

ハンドクリームも塗るし。

 

もう。

 

ウチダ除菌済みモードってことです。

 

 

さて。

 

元から優紀大好きなわけですが。

 

お陰様で。

 

愛情度はあがっております。

 

 

そして。

 

健康にも良い効果が表れるよう。

 

今年1年。この目標を達成するべく。

 

日々。暇があれば。

 

モテる男の動作とか相変わらず勉強してます。

 

 

ってことで。

 

セックスレス解消のために。

 

是非。皆さんも。

 

牛歩戦法で頑張ってください。

 

そして。それらすら楽しんでください。

 

毎日。楽しいからね。最高だよね。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。