ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

あげまんとは。

 優紀の職場が電車通勤禁止のため。

 

社用車。ない場合は自家用車での通勤可になりました。

 

ということで。

 

うちの車で通勤すると。

 

今度は僕が次男を保育園に送れないので。

 

今だけ社用車で通勤させてくれ。

 

と殴り込みをかけまして。

 

見事に勝ち取ってきました。

 

そして。この後の会議で。

 

原則。全社員の電車通勤禁止令を出す方向で話を持って行く。

 

とまで口約束ですがそこまで持って行きました。

 

社員の皆さん。僕頑張りましたよー。

 

褒めてください。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

1週間飛ばしましたが。

 

金曜日は下ネタの日ですので。

 

今日は久しぶりに下ネタを書きたいと思います。

 

 

なんかどこかで書いた気がするのですが。

 

今日はあげまんとさげまんについて。

 

というか。

 

優紀はあげまんだと思う。

 

という下ネタで行きたいと思います。

 

 

下ネタ嫌いの人は。

 

今日はすっ飛ばして下さい。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

まぁ。まず。

 

あげまんをウィキペディア先生に聴きますと。

 

 

あげまんは、運気が上がっているさまを表す言葉[1]で、主に付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる。より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する。

語源の由来については以下の諸説があるが、どちらが正しいものであるかは不明である。

  • 「まん」とは「間」が転化したもので、気・潮目・出会い・巡り合わせの意味(関西方言では「まん(間)が良い/悪い」のように使うという説。
  • 女性器の俗称「まんこ」を略したものであるという説。肉体関係を持った男性の運気を上げ、より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称するようになったという説。ここからさらに意味の幅がひろがり、男性のケースでは「さげちん」、「あげちん」(「ちん」は男性器の俗称による)という言葉が生まれたりした。

前者の「間」が転化したという説については、語の使用が女性に限定される理由付けにはならず説得力を欠く。また後者の説についても、単に恋愛関係として付き合うだけで用いられることがあり、必ずしも肉体関係がある者に限定した語ではないことや、「まん」が女性器に直接結び付く語であるという定義は主に関東地方でのみ通じる概念であり、近畿地方をはじめとするその他の一部地方では「まん=女性器」という説が通じないという疑問点が残る。

 

ウィキペディアから転載させてもらってます

 

 

ということなんですね。

 

まぁ。僕の解釈では。

 

完全にSEXして運気を上げる女性。

 

つまり。運気を上げるまんこを持ってるのがあげまん。

 

やる男。やる男。

 

どんどんどん底へ落とす女性。

 

つまり下げるまんこを持ってるのがさげまん。

 

という解釈です。

 

 

ってことで。

 

僕はあげちんなのか。さげちんなのか?

 

それは全然しりません(笑)

 

あげちんが良いなー。

 

 

で。そんなさげまん女性なんているのかよ?

 

ってお想いのそこのあなた。

 

います。普通にいます。

 

超強烈なさげまん女性が。

 

数人我が社にもいますわ。

 

もう。ビックリ仰天の強烈さげまんです。

 

 

まぁ。それは良いや。

 

で。です。

 

逆に。

 

あげまんっているのかなー?

 

なんて考えたときに。

 

僕の中で。

 

絶対に優紀があげまん。だという自負があります。

 

 

えっとですね。

 

僕と優紀は付き合って2ヶ月で遠距離恋愛になりました。

 

 

当時の僕は。

 

知らない人もいると思いますので。

 

また書きますが。

 

音楽をやってたのですが。

 

マジで全く売れてないくせに。

 

スケジュールだけは超一流で。

 

本気で忙しかったんです。

 

15分すきがあったら寝るぜ。

 

みたいな生活してました。

 

 

なので。

 

あんまり性欲ってなくてですね。

 

優紀と遠距離なので。

 

1カ月に1回しか会わない。

 

なんてザラにあったわけで。

 

1カ月に1回も会わないことだってあったのですが。

 

じゃあ。2カ月ぶりに会った時に。

 

エッチするか?と言われると。

 

しないときも普通にありました。

 

 

だから。

 

3ヶ月ご無沙汰です。

 

なんてのも普通で。

 

当時からSEXレス(笑)。

 

 

そんな感じでした。

 

まぁ。優紀もSEXが好きではない。性欲がほぼない。ってのも有りました。

 

 

で。冷静に考えますと。

 

結婚して。

 

子供ができて。

 

完全なる2年間のセックスレスに突入します。

 

で。子作りで2年ぶりにSEXしますが。

 

すーぐ出来ちゃうわけです。

 

僕は決定力のある子なので。

 

 

で。そのSEXしたタイミングを考えると。

 

必ず昇格してる気がする(笑)

 

やれば上がる子な気がします。

 

 

ってことでです。

 

今年から。

 

僕はセックスレス解消で。

 

ちゃんとスキンシップを毎月はかっております。

 

ってか。

 

やっぱり優紀が好きらしい。

 

 

どこかで巨乳に興味がない。

 

ってブログを書いたのですが(笑)

 

優紀って胸が全然ないのもコンプレックスなのですが。

 

もう全然。好きっす。

 

優紀のおっぱい。触りまくりです(笑)

 

大きくないのが良い。

 

 

ってことで。

 

今年。僕が上がったら。

 

それはもう完全に優紀のあげまん効果であり。

 

優紀とのSEX効果ですので。

 

どうぞ宜しくお願い致します(笑)

 

 

優紀。銀行の制服着てくれないかなー?

 

とか思ってる僕がいるんですけど。

 

そんなこと言ったら。

 

一生やってくれなくなりそうなので。

 

秘密にしてください(笑)

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。