ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

ご苦労様とは。

コロナに対抗するため。

 

自己免疫力をあげようと。

 

毎日。発酵食品を食べまくってるので。

 

毎朝のウンコが臭いし緩い僕がいます。

 

果たして身体に良いのか悪いのか(笑)

 

いや。

 

悪いものが体外に出てるのです。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

 

コロナの影響で今日から我が社も。

 

社内向けの緊急事態宣言が発令されました。

 

A班。B班の完全ローテ制です。

 

 

で。申し訳ありませんが。

 

在宅になるってことは。

 

当然。僕は子守りになるのですが。

 

子守りしてるとブログ書く時間が取れない。

 

ってか。

 

ブログどころか。

 

読書の時間すら取れなくなってしまうので。

 

もしかしたら。

 

このブログをコロナ期間。お休みするかもしれません。

 

 

なぜ。もしどちらかをストップした場合。

 

こっちのブログをストップするか?

 

それはですね。

 

こっちのブログ。

 

ログインするためのメアドがわからなくなってしまったんです(笑)

 

↑よくあるやつ。

 

なので。

 

今。スマホやPCでも自動ログインなので。

 

入れるんですけど。

 

何かの拍子にログインできなくなると。

 

またこのブログ。

 

お引越ししなきゃいけなくなる。

 

いつものあるあるパターンになります。

 

なので。

 

もう1つのブログは。

 

自動ログインにしてないので。

 

メアドもパスもはっきり覚えてるので。

 

必然的にもう1つを稼働させることになります。

 

はっきり決めたらまたご報告いたします。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

さて。

 

今日は佳子ちゃんに向けたブログです。

 

皆様。ご理解を宜しくお願い致します。

 

 

 

このブログでは有名人でありアイドルである佳子ちゃん。

 

先日。お誕生日だったので久し振りにLINEしたら。

 

素敵なLINEが返ってきました。

 

 

なんとなんと。

 

2人目をご出産されましたー。

 

おめでとう。おめでとう。おめでとう。

 

 

 

切迫早産の危険があって。

 

絶対安静的な話はだいぶ前から聴いてたのですが。

 

本当に良かった。

 

いつからそれを知ってたかと言えば。

 

僕が最後に。

 

願えば叶う。と書き出したときからです。

 

 

ほら。願えば叶うんだよ。

 

佳子ちゃん良かったね。

 

おめでとう。

 

そしてお疲れ様。

 

 

ちなみに。

 

しもにょんもただいま。2人目が切迫早産の危機で。

 

確か数ヶ月前から入院してるはず。

 

なので。

 

必死こいて暇つぶしのために。

 

2つのブログを休まず書いてます。

 

早く子供に会えるといいねー。

 

 

ってことで。

 

なんだかんだ。

 

僕って良い奴ぶってるので。

 

願ってます。

 

無事。元気な赤ちゃん産んでおくれ。

 

 

えっと。話を戻します。

 

佳子ちゃんから元気な弟君が生まれてきた報告がありまして。

 

ちょうど。今月。

 

僕の部下も子供が生まれまして。

 

とても良い流れです。

 

 

コロナで沈みがちな毎日に。

 

明るいニュースが流れるのは最高ですね。

 

 

まぁ。こんなご時世なので。

 

危険だー。ってシビアになってしまいますが。

 

でも。とても素晴らしいことです。

 

 

佳子ちゃん。2人になると。

 

大変さ2倍どころか5倍くらいになるけど。

 

可愛さも楽しさも5倍。

 

3年後くらいに兄弟がいてよかったなー。

 

なんて思う日が必ず来るので。

 

たくさんの愛で包んでやってください。

 

お疲れ様でした。

 

おめでとう。

 

 

今日は短いですが。

 

ここまで。

 

佳子ちゃん改めておめでとう。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。