ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

ファンこそ時代の変化に対応してるとは。

うちの会社はA・B班ローテ制になったわけですが。

 

その前に。

 

公共の交通機関(電車とバス)を使っての通勤は禁止。

 

にするべきだと超思ってます。

 

東京と繋がってる電車なんて超危ないじゃんね。

 

社用車かないなら自家用車出勤で。

 

出来ない人は在宅勤務。

 

にするべきだろうと思ってます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

今日はファンこそ時代の変化に常に対応してる人だよな。

 

ってことを書きたいと思います。

 

 

僕はこれと言って。

 

このアーティストのファンです。

 

みたいなのが無いのですが。

 

必ず音源を買うアーティストもいないし。

 

必ずLIVEに行くアーティストも居ません。

 

好きなアーティストはたくさんいるけどね。

 

 

で。よく昔のが良かった。

 

昔の曲のが好きです。

 

みたいなことを言う人っていて。

 

新曲をめちゃくちゃ最高だ。

 

みたいに熱く語ってる人に対して。

 

いやいや。それよりもっと良い曲が初期はたくさんあるから。

 

みたいなことを言う人っているじゃないですか。

 

 

それとか。

 

ラグビーワールドカップで盛り上がりまくって。

 

ルールも知らないにわかファンが増えたと思うんですけど。

 

そのにわかファンなんてファンじゃねー。みたいな人たち。

 

 

例えば。今。プロ野球ってカープ女子とかできて。

 

若い人がたくさん来てるわけですけど。

 

正直。野球よりもカープ女子と呼ばれたいみたいな。

 

赤いの着て。球場に行って。友達たちと盛り上がりたい。

 

みたいな人もいるわけですが。

 

野球のルールも知らねーくせに来るな。

 

山本浩二(昔の広島の名選手)も知らねーくせにカープ語るな。

 

みたいな人って絶対にいますが。

 

はっきり言って。

 

そういうことを言う人たちこそファンじゃないと思います。

 

 

なぜなら。

 

そういうことを言う人たちも。

 

入口はみんなにわかファンだったからです。

 

 

そして。

 

昔のが好きだった。だのなんだの言って。

 

球場に行かなくなった。LIVEに行かなくなった人と。

 

今。どうあれ。行ってる人。

 

どっちがお金を落としてるか?

 

今。行ってる人たちのおかげで今廻ってるのです。

 

 

ということで。

 

ずーっと何年もファンをやってる人たちって。

 

アーティストも選手も球団もブランドも。

 

時代。時代に合わせて。

 

絶対に変わっていくわけで。

 

それに対応して同じファンで在り続けてるので。

 

何よりも変化に対応している人たちでスゲーよな。

 

って思います。

 

 

昔のが良かった。なんて言ってる人はクレーマーじゃねーか。

 

って僕は思ってます。

 

 

例えば。

 

別にファンじゃないですけど。

 

僕個人で見ても。

 

とも君。佳子ちゃん。りっちゃん。やっくん。あべちゃん。しもにょん。

 

もうめちゃくちゃわかりやすくて。

 

FOURTHの頃から来てくれて。

 

フラチナになっても来てくれて。

 

三度目になっても来てくれて。

 

音楽ストップしても。

 

今でも飲もうよ。

 

と言えばすぐに会ってくれる。

 

 

僕なんかめちゃくちゃ変わってるし。

 

それは外見だけじゃなくて。

 

言うことも考えもくるくるくるくる。

 

めちゃくちゃ変わるじゃないですか。

 

天パじゃないけど。

 

天パくらいくるくる変わる。

 

 

それでも変わらず。

 

僕の方を向いてくれるって。

 

すげー時代に対応する人たちってことです。

 

 

 

つまーり。

 

このブログを読んでる人たちって。

 

そういう人たちだからこそ。

 

僕はきっと何よりも救いたい人たちなんだろうな。

 

なんて考えております。

 

 

それだし。

 

得るものが多いよなー。

 

なんて思います。

 

 

りっちゃんなんて小学校からの付き合いだからね。

 

凄いこっちゃ。

 

 

ということで。

 

本当にみなさんから得るものばかりで。

 

ありがとうございます。

 

僕は幸せもんだなー。

 

なんて改めて思ってます。

 

 

コロナでね。

 

なんだかなー。

 

って過ごしてる人も多いかと思いますけど。

 

大丈夫。

 

絶対に大丈夫。

 

皆さんならどんな世界になっても対応できる。

 

これ読んでる皆さんたちなら絶対に平気。

 

 

なぜなら。

 

右に行くぞー。

 

って言った2日後に。

 

間違えた。左だった。

 

って言ったら。

 

は?右じゃねーのかよ?

 

と言わずに。

 

しょうがねーな。左だってよ。

 

って左に行ってくれる人たちだからです。

 

 

やっぱり右だった。

 

いや。そこはジャンプだった。

 

バックバック。

 

何を言うか自分でもわからないく。

 

くるくる天然パーマ野郎ですが。

 

こんな僕をこれからも宜しくお願い致します。

 

 

いつも読んでくれてありがとうね。

 

感謝しかありません。

 

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。