ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

麦を食べようとは。

とある茨城の小さな醸造所から。

 

インスタにうちのビールも良かったらお願いします。

 

的にDMがきたので。

 

購入してみました。

 

いいですね。

 

いいですね。

 

そういうのは極力。協力してあげたい。

 

届くのが楽しみです。

 

どうも。こんばんは。

 

 

さて。今日は金曜日なので。

 

下ネタの日です。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

 

今日はED。

 

つまり勃起不全ですね。

 

僕のEDの実話を書きたいと思います。

 

 

 

まず。EDって書くと。

 

完全にちんこが起たない人。

 

的なイメージがあると思いますが。

 

それもそうですが。

 

そんなのはごく一部で。

 

SEXの最中に中折れしちゃう人とかもEDです。

 

ウィキペディア先生が申しております。

 

ja.wikipedia.org

 

 

で。今回。

 

実際に真面目に僕の話を書きたいと思います。

 

 

僕。そもそも性欲強い人間だと自分では思っていて。

 

高校生のとき。年上の彼女(美容師)と付き合ったわけで。

 

もうこれが人生の最初のターニングポイントじゃねーか?くらい。

 

大人の世界を知る。

 

ってことで最高の経験をしたのですが。

 

その彼女が初めての人です。

 

その頃は。

 

1週間に1度会うわけですが。(相手は社会人だし)

 

会うたびにSEXするような男でした(笑)。

 

お猿さんですね。

 

まぁ。高校生だし普通です。普通。

 

頭の中なんてピンク色一色みたいなときです。

 

 

ところがです。

 

FOURTHをやっていたとき。

 

本当に時間がなかったんですね。

 

何度も書いてますが。

 

気合と根性の生活を真っ直ぐしてたので。

 

寝る時間も本当に少なくて。

 

身体壊すくらいまでいったので。

 

優紀とお付合いしだしたのが。

 

22歳とか23歳なのですが。

 

その頃。

 

遠距離恋愛の優紀と。

 

1か月に1度会っても。

 

SEXしないで寝てしまうことなんてザラにありました。

 

 

こう書くと。すぐに寝ちゃうクソ野郎。

 

みたいな感じになってしまうので。

 

少し言い訳をすると。

 

お互い実家なので。

 

実家に泊まります。

 

 

なので。さすがに実家の風呂に一緒に入るわけにはいかないので。

 

↑というか僕はお風呂は1人で入りたいタイプ。

 

別々に入ります。

 

で。優紀は静香ちゃんなので。

 

マジで風呂が長い。

 

なので。先に入って。と必ず言われるわけです。

 

↑僕は速いので。

 

 

で。僕があがって。優紀を待ってるわけですが。

 

今日はSEXするぞ。

 

って思って待ってるわけですが。

 

お風呂に入ると寝てしまう僕なので。

 

気付くと寝てる。

 

優紀が風呂から出てくるまでにだいたい寝てしまうパターンで。

 

3ヶ月に1度もSEXしてなかったと思います。

 

 

そんな僕ですね。

 

ある日。優紀とSEXしていて。

 

さぁ。いざ射れようとしたら。

 

ちんこが起ってない。

 

という事件が起こりました。

 

 

これは超衝撃で。

 

その当時。少年野球のコーチをやって。

 

そのまま。お母さんたちと飲んだりする仲だったので。

 

お母さんたちに。

 

インポかもしれない。なんて相談をしたら。

 

使わないとダメだからオナニーしろと。

 

麦を食え。

 

というアドバイスをもらったという伝説の鉄板ネタがあります(笑)。

 

 

そう。チンコは使わないと弱まるそうです。

 

あと。知らないけど麦が良いらしい(笑)。

 

 

 

なので。

 

僕は元々EDの素質があるのかもしれません。

 

いや。子供3人いるから。

 

ちゃんとチンコ起ちますけどね。

 

 

で。です。

 

最近の話です。

 

 

今。セックスレス解消を目標にしてるじゃないですか。

 

もう。優紀が好きすぎるので。

 

制服持って帰ってきた日には。

 

絶対に着てくれないけど。

 

勝手に妄想の中では制服プレイしてますよ(笑)

 

 

 

そんな僕ですが。

 

先日。優紀とエッチしてたら。

 

途中でちんこがへなへなちんこになりました(笑)

 

まるで。

 

尻尾を握られた悟空状態です。

 

 

で。これは僕も。

 

あの日以来のショックで。

 

性欲はめっちゃあるんですよ。

 

 

洗濯物干すときに優紀の下着とか。

 

自分の好きな下着だとちょっと嬉しくなるくらいですからね(笑)

 

 

なのに。ED(笑)。

 

なんじゃないな。

 

ってことで。

 

EDについて。

 

めっちゃ調べちゃいました(笑)。

 

 

EDの原因は。

 

かなりたくさんあって。

 

睡眠不足とかストレスもあれば。

 

オナニーのしすぎでもなるそうです(笑)。

 

 

AVでOLものを観すぎたのかもしれません(笑)

 

そんなにオナニーしてないわ。

 

何をコラ。

 

 

ってことでですね。

 

今日も愉快な下ネタでした。

 

ED仲間の皆さん。

 

麦食べましょう。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。