ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

ビキニとは。

家にいると圧倒的に減るものがあって。

 

それは珈琲を飲む量。

 

子供いるとゆっくり珈琲飲む時間がない。

 

なんでかわからないけど。

 

僕は集中してるときって珈琲飲みたいので。

 

仕事中とか。

 

ブログ書いてるときとか。

 

ひと段落した時も。

 

落ち着いて座って読書するでも良いんですけど。

 

そういう。邪魔されない時に珈琲を飲みたい。

 

でも。子供といると。

 

すぐに父ちゃんあそぼうよーってなるから。

 

珈琲飲めない。

 

ってことで。

 

珈琲って改めて大人の飲み物だ。

 

って思ってます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

さて。今日は金曜なので。

 

下ネタの日です。

 

 

今日はですね。

 

前から疑問だったのですが。

 

下着姿は恥ずかしいのに。

 

ビキニ姿は恥ずかしくないのだろうか?

 

女性って不思議だなー。

 

って思ったので。

 

ちょっと調べてみました(笑)。

 

 

 

ちなみに。僕はパンツ1枚でも全然恥ずかしくありません。

 

なので水着でも恥ずかしくありません。

 

いや。今はデブになってきてるから上半身裸は恥ずかしいなぁ。

 

 

まぁ。別にパンツ1枚で泳ごうが。

 

水着で泳ごうが気になりません。

 

 

じゃあ。女性ってどうなんだろうか?

 

ってときに。

 

多分。

 

水着は露出できるけど。

 

下着姿でプールで泳げないですよね?

 

じゃあ。それは何で?って話でして。

 

 

どうやら。

 

水着は泳ぐための服という認識だから。

 

とか。

 

そもそも。海やプールは肌を見る。という目的ではない。

 

とか。

 

つまり目的意識の違い。

 

なんてのもありました。

 

 

一方で。

 

身体にコンプレックスがあって。

 

水着だろうが下着だろうが恥ずかしい。

 

って意見もあります。

 

 

どうあれ。

 

両方の意見があるので。

 

答えはない。

 

ってのが答えなのですが。

 

それじゃあ話にならないので。

 

僕。個人の意見を書かせて頂きます。

 

 

確かに冷静に考えてみると。

 

というか。

 

僕自身。

 

何度も書いてる通り。

 

露出してる洋服がそもそも好きではありません。

 

で。水着姿って別にエロの方向に脳が行かないと言いますか。

 

水着来て興奮する。

 

ってことは全然ないんですね。

 

 

でも。

 

下着だとエロの方向に頭がいくので。

 

この下着は良いとか。この下着はダメだとか。

 

その良いとか悪いのジャッジは。

 

あくまでエッチの際に。

 

脱がしたときをイメージする。

 

ってことにきづきました。

 

 

確かに。

 

デパートとかで。

 

女性の下着売り場の前を通るのは目をそらしてしまうけど。

 

水着売り場なら全然気にならない。

 

 

つまりですよ。

 

もう僕の脳内では。

 

下着=エロ。

 

水着=泳ぐ。

 

みたいに脳が思い込んでしまってる。

 

ってことなんだと思うんですね。

 

 

洗脳みたいなもんですよね。

 

 

つまり。

 

なんかそうなると。

 

もうそれは個人個人の脳での思い込み勝ちみたいなところがあるよなー。

 

ってことです。

 

 

つまり。

 

例えば。

 

海で隠れて水着でエッチした経験とかあったり。

 

水着でエッチするAVを見まくったりすると。

 

水着でもエロくなるけど。

 

僕は。

 

裸より下着姿のがエロいと想っているし。

 

やたら。

 

下着の色の好みとかあるじゃないですか。

 

黒が好きで。

 

みたいなやつ(笑)。

 

 

だから。

 

下着姿に非常にセクシーさを感じているので。

 

そうなっちゃうわけですので。

 

僕を誘惑したい人は。

 

是非。下着姿で僕の目の前に現れれば。

 

うぇぇぇ????

 

って驚くと思います。

 

何の話だ?

 

 

 

さて。

 

皆さんは下着や水着に対してどう思います?

 

これ。

 

自分がどう思ってるかとか。

 

どういう過去だったかとか。

 

そういうのが見えるから。

 

飲んだとき絶対に盛り上がるやつだ。

 

って思ってます。

 

 

 

ということで。

 

是非。下ネタトークで飲んだとき盛り上がりたいときは。

 

水着と下着で話してみてください。

 

 

今日は短いですが。

 

なんの意味もなかったけど。

 

とりあえず。

 

僕が下着姿が好きだ。

 

って話で終わりたいと思います。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。