ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

脱毛とは。

別に僕が生み出したわけでもないし。

 

ネットで調べればどこかにはあるので。

 

出てくるのですが。

 

ルー使わないハヤシライスとか。

 

キノコのパスタ(バターとポン酢ね)とか。

 

超楽勝でさささーって出来て。

 

美味しく出来るので。

 

作り方教えてけろー。

 

って方は連絡くれれば。

 

教えますよー。

 

ちなみにハヤシライスは。

 

優紀が作ってと食材買ってくるくらいきてます。

 

そして。超楽です。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

今日は金曜日なので。

 

下ネタ行きます。

 

 

嫌な人は飛ばして下さいね。

 

なーんのためにもなりませんので(笑)。

 

 

今日は。

 

僕が個人的に興味のある脱毛について書きたいと思います。

 

 

皆さん。ご存知の通り。

 

僕は日本でもトップ10に入るんじゃないか?

 

くらい毛深い。と結構本気で想ってたのですが。

 

うちの会社にも僕より毛深い人は普通にいるので。

 

多分。日本で13589位くらいかなぁ。と思います。

 

 

特に。

 

次男は男なのに。

 

あんまり遺伝しなかったのに。

 

1番毛深いのが遺伝してしまったので。

 

あろうことか娘で。

 

超可愛そうなので。

 

大きくなったら脱毛代だけは出してあげよう。

 

と優紀と話してます。

 

それを言うと。

 

必ず。

 

父ちゃんのお小遣いからお願いします。

 

今からかなり貯めておかないとだね。

 

と言われます。

 

もう。今からビビって足がぶるぶるしております。

 

 

まぁ。しかし。僕は毛深い。

 

胸毛は生えず。

 

背中も生えなかったらしいのですが。

 

あとは。

 

もう。全部生えてます。

 

どこもかしこも毛だらけで。

 

凄いあり得ない。

 

 

足の指から甲からすね毛。

 

もも毛。

 

足の付け根。

 

ちん毛に。金玉に。尻毛に。

 

ギャランドゥまで。

 

もう全部繋がってますがな。

 

 

なので。

 

夏になると。

 

すね毛は処理するわけです。

 

 

もうね。

 

子供の成長に悪影響が出る。

 

と思ってるので。

 

バリカンですね毛を刈ります。

 

狼の毛皮を作るかのごとく。

 

刈ります。

 

 

で。その姿を優紀が見る度に。

 

そこまでする必要ある?

 

とか言ってくるんですけど。

 

あるんですよ。

 

もう悪影響。

 

多分。僕のすね毛見た子供は。

 

身長15センチくらい縮みまっせ。って話です。

 

 

さて。

 

そんなすね毛の話じゃ下ネタにはならないので。

 

今日はちん毛なり。

 

女性の性器の毛。

 

通称まん毛について書きたいと思います。

 

 

まぁ。埼玉のAV研究家(OLものに偏る)の僕はですね。

 

実は。

 

パイパンものが好きではありません。(その情報いる?)

 

 

ただ。

 

性器の毛をきちんと処理するのは。

 

海外では当たり前で。(男もね)

 

日本人は変だと思われてるそうなんですね。

 

 

要は。

 

ちん毛もまん毛も。

 

菌がたまるし。汚い。不潔。

 

というイメージなわけです。

 

実際に菌がたまるわけだし。

 

 

で。です。

 

ちょっと調べてたら。

 

女性にちん毛が生えてない男なんて気持ち悪くない?

 

なんて質問をしたら。

 

いや。凄い生えてるよりマシ。

 

って答えてる人が多いってことがわかって。

 

足からちん毛からギャランドゥからへそまで。

 

毛が繋がってる人がいて。

 

熊みたいで無理。

 

って答えてる女性がいて。

 

おおおおおおおい。俺だがや。

 

熊じゃなくてせめて狼にして。

 

って思ったわけです(笑)

 

 

ってか。

 

ちん毛剃るなんてちょっと考えられない。

 

のですが。

 

僕はもしかしたら。

 

満月を見ることが多いので。

 

狼に変身してるのかもしれませんが。

 

とにかく。

 

VIOの脱毛ってどうなんでしょうって話でございます。

 

 

昔。うちの部署にも。

 

指3本分以外処理してる。

 

なんて言い張ってるのがいたなー(笑)。

 

 

まぁ。女性はね。

 

なんか全身脱毛してるのかなぁ。

 

で済むわけですが。

 

↑いや。仮に僕が脱がしてあそこツルツルだったら。

 

えぇぇぇぇ????って心の中でどひゃーってすると思いますけどね(笑)

 

男も毛深いよりも。

 

剃ってる方が良いって本当ですの????

 

ちょっと誰か答えてー。教えてー。

 

ここだと恥ずかしいだろうから。

 

LINEでお願い致します(笑)。

 

 

ってことで。

 

凄く脱毛に興味があるのですが。

 

結局。

 

今日は。

 

僕が毛深いだけのブログになってしまった。

 

スミマセン。

 

 

なんか。会ったことないけど。

 

佳子ちゃんの旦那も。しもにょんの旦那も。

 

すげー毛が薄そうだもんなぁ。

 

髭なんて生えないし・・・みたいな。

 

腕の毛とかなんでこんなに生えてんだ?

 

くらい僕生えてますし。

 

 

まぁ。そういうわけで。

 

ちょっと。

 

脱毛について。

 

教えてプリーズ。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。