ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

ブラとは。

自分の今住んでるところに引っ越してきたのは確か8年前くらい。

 

僕は毎度書いてますが。

 

帰り道を毎回変えるようにしてるのですが。

 

当然。ウォーキングやランニングも。

 

なるべく知らない道を通るように。

 

毎回。コースを変えます。

 

子供(2歳児)とのお散歩でもいつも違う道を歩きます。

 

その理由は。

 

変化に慣れる。ということと。

 

抜け道を探す。という目的もあります。

 

で。最近。子供を連れてないときは。

 

結構。色々な道にチャレンジしてるのですが。

 

まぁ。夜だと何せお墓が多くて恐いので(ホラー映画大嫌い)。

 

あまりにやばそうなところは行かないですが。

 

昼間はガンガン色んな道に行きます。

 

まだまだ知らない道がたくさんで面白いです。

 

ここに繋がってるんだ。

 

こんな豪邸あるんだ。

 

金持ちって多いんだなぁ。

 

ここらはちょっとボロい家ばっかだなぁ。

 

なんか色々見えます。

 

気付くと平気で30分とか歩いてるので。

 

なかなか良いものです。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

今日は恒例の金曜日。

 

下ネタの日です。

 

興味ない方はすっ飛ばして下さい。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

今日はブラジャーについて書きたいと思います。

 

 

あっ。決して僕はブラジャーをつけるような。

 

女装癖と言いますか。

 

そういう趣味は1㎜もありませんので。

 

どうぞ。宜しくお願い致します。

 

 

まぁ。なんでこんな話を書こうかと想ったかと言いますと。

 

先日。

 

ウォーキングで1時間歩いてたのですが。

 

ラジオを聴いてたんですね。

 

で。

 

僕は結構。毎日の日経新聞の情報を5分でまとめて。

 

ピックアップして話します。

 

みたいな番組が好きで。

 

ちょいちょい聴くのですが。(新聞読まなくて良いじゃんみたいな)

 

その流れで。

 

そのまま。他の人のチャンネルに流れて。

 

で。偶然。そのラジオで。

 

ブラジャーについて。みたいな話だったんです。

 

で。面白い。

 

と想ったので。

 

今日はブラジャーについて書きたいと思います。

 

 

 

で。そのラジオでは。

 

女性のバストは。

 

4段階に分かれていて。

 

自分が今。どの段階かを把握するのが大事。

 

って話だったんですね。

 

20代のときは綺麗なお椀型。

 

30代(子供を出産して授乳を経験すると)になると。

 

胸の上部がえぐれたような「そげ胸」というのになる。

 

で。その後に。

 

下側の脂肪が伸びてしまって垂れたようになるとか。

 

まぁ。細かく知りたい方は調べて欲しいのですが。

 

4段階の今。自分がどこにいるのか?と。

 

授乳すると。

 

おっぱいのじん帯じゃなくて。

 

何て言ってたっけな?

 

まぁ。乳腺なんとかって言ってたっけな?

 

まぁ。それが伸びきってしまう人が結構いて。

 

1度伸びちゃうと。もう修復しないから。

 

みたいなそういう専門的な話をしてました。

 

 

つまり。

 

その胸の段階に合わせてブラジャーを選ばないとダメで。

 

みたいな話なのですが。

 

僕はほら。

 

おっぱいには結構。興味のないタイプじゃないですか。

 

いつも公言してるわけですが。

 

 

なので。

 

今日の僕はブラジャーそのもの。

 

つまり。デザインについて書こうかと思います(笑)。

 

胸が綺麗に見えるとか。

 

じゃなくて。

 

脱がしたときにどんなブラをつけてて欲しいか?

 

というただのエロ目線です(笑)。

 

 

ってことで。

 

まぁ。皆さんご存知の通り。

 

これも。いつでもどこでも公言してますし。

 

これはですね。

 

もう高校の頃からかれこれ20年近く。

 

僕が今も昔も全くブレないのが。

 

女性の下着は黒が1番好き。

 

という話ですよ。

 

もう。今も昔も黒が好き。

 

黒が好きすぎて。

 

高校くらいのときは。

 

AV借りるときはパッケージで黒の下着のやつを選んでたくらいなので。

 

同じAVをまた借りてしまった。

 

みたいなことも何度もやりましたわ。

 

なんのこっちゃって話ですけど。

 

もうね。制服で黒の下着のものばっか見てましたわ(笑)。

 

お前の性癖なんてどうでも良いわ。とか言わないでね。

 

 

で。そんなわけで。

 

私。ちょっとネットで調べてみました。

 

ブラジャー。人気。

 

で検索。

 

すると。

 

store.wacoal.jp

 

 

これがでてきました。

 

ちゃんちゃかちゃーん。

 

 

で。これ見て衝撃。

 

10位から1位に黒が1つも入ってない。

 

嘘でしょと。

 

あとね。

 

おっ。この下着が良い。

 

ってのが全然ない(笑)。

 

 

1位なんて全然そそられない。

 

これは違う。

 

これは違うぞ。

 

ってことで。

 

 

黒ブラジャー 人気

 

で検索かけますと。

 

こちら。

 

shop.aimerfeel.jp

 

これは見て。もう見て。見て。見てー。

 

どう見ても黒が1番良くないっすか?

 

この透けてるレースってやつの黒の女性がつけてるやつの画像。

 

これ。絶対に良いでしょ。

 

これですよ。これ。

 

こういうこと。

 

 

ってことで。

 

まぁ。簡単に言いますと。

 

今日もただの僕の性癖が暴露されただけで。

 

なーんの役にも立たないブログになりました。

 

ってことです。

 

 

金曜下ネタやめようかな(笑)

 

意味ねーな。

 

 

ってことで。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。