ディスコホールウチダへようこそ!!

時速300km 時を忘れて 君と踊る世界 揺れたままで 来ない朝を願う 揺れるDISCO!!

ストレスをそがないといけないとは。

朝起きて。

 

花粉がひどいと。

 

もう目はかゆいし。

 

くしゃみ連発だし。

 

喉はいがいがするし。

 

顔洗っても全くスッキリしない。

 

これからずーっとこれを味わうのかと思うと。

 

朝からおならとゲップが出ちゃいます。

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

 

金曜日がやって参りました。

 

そう。恒例の下ネタの日(恒例なのか?)。

 

でも。

 

クレームが届かないから。

 

まぁ。いいか。

 

ってことで進めたいと思います。

 

 

今日はどちらかと言うと男性向けの内容で。

 

女性とSEXをしたい場合は。

 

ストレスをそがないといけない。

 

というお話です。

 

 

 

先週だったかな?

 

基本的に。

 

男性と女性は性に対する脳の考え方が違う。

 

という話を書いたと思います。

 

 

uchida-a-t-s.hatenablog.com

 

 

↑良かったらこちらを。

 

 

男脳は愛とセックスを完全に切り離して考えられるので。

 

SEXすることが他の全てに優先するので。

 

いつでも。どこでも。どんな状況でもSEXに突入できるのですが。

 

女性脳は男性脳と正反対なので。

 

何とも思っていない女性とSEXできる男のことは理解できないし。

 

むしろ。そんな男に対して嫌悪感を抱いてしまったりします。

 

そもそも。SEXが優先事項ではない。ってことです。

 

 

女性の性欲が男より高くない理由は。

 

そもそものテストステロン濃度が10倍も20倍も違ったりする。

 

という科学的な証拠もありますが。

 

そもそも。女性にとっては。

 

妊娠。出産。子育てという高リスクの仕事にあたるという面もあるわけです。

 

男のように。

 

SEXして快楽得て。あー満足。

 

で終わらないわけです。

 

 

 

ってことで。

 

今日の本題ですが。

 

女性とのSEXでは大事なことは。

 

行為中よりも。

 

ベッドに入る前のプロセスが大事であるということを。

 

男は理解してないとダメですよ。

 

って話なんですね。

 

 

えっと。

 

女性の男と違って高くない性欲と。

 

そもそもいつでもどこでもやれちゃうような脳ではない。

 

女性脳にとって。

 

性欲を削ぐ最大の要因はストレスだというんです。

 

 

何度も書いてますが。

 

男と違って女性はSEXと感情が一体化してしまってるので。

 

↑愛とセックスを分けて考えられるのが男。

 

疲れていたり。

 

イライラしていたり。

 

不安を抱えていたりすると。

 

気分が下向きになって。

 

性欲も減退してしまう。

 

 

だから。

 

SEXに向かうためには。

 

女性はリラックスできて。

 

自分が必要とされていると感じる。

 

そんな状況を作るのがとても重要ですよ。

 

ってことなんですね。

 

 

特に。現代の女性は。

 

昔と違って。

 

家で子育てと家事をしてればいい。

 

という時代ではなくなってしまったので。

 

仕事に育児に家事にとても忙しい。

 

とにかく眠りたい。

 

なんてのが本音だったりするわけです。

 

 

なので。家事を手伝ったり。育児に積極的な旦那の姿を見せた方が。

 

高級ディナーに誘うより効果的だ。

 

って話なんです。

 

 

女性にとって。

 

SEXなんて義務の1つでしかないので。

 

女として男に提供するものであって。

 

自分のためのもの。とはなりにくい。

 

 

なので。

 

疲れているときとか。

 

余裕がないとき。

 

機嫌が悪い時に仕方なくSEXをすると。

 

女性としては怒りや恨みをためるだけで。

 

そんな男は女性のことをわかってない。

 

という話になるわけです。

 

 

ってことで。

 

まぁ。簡単に書きますと。

 

男は女性の心を満たすってことを。

 

最優先しないとダメですよ。

 

ということになるのかなー。

 

なんて思います。

 

 

ってなると。

 

これまた以前書きましたが。

 

uchida-a-t-s.hatenablog.com

 

 

夫婦間の共通言語を知っておくってのが大事でして。

 

奥さんの喜ぶこと。嬉しいことを知っておかないと。

 

心を満たすことが難しくなると思うんです。

 

 

家事やって楽にすればいいんだろー?

 

みたいなだと。

 

家事よりも言葉を言ってほしい。

 

なんて奥さんだったら。

 

効果が全然ないってなっちゃうってことですね。

 

 

ってことで。

 

金曜はSEXSEX書いてて申し訳ないのですが(笑)

 

今日は。

 

奥さんの心を満たすことが大事ですよ。

 

男性脳と女性脳は違いますからね。

 

 

って話でした。

 

 

では。良い週末をお過ごしください。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

願えば叶う。

 

さぁ。今日も楽しくいきましょう。